人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fade to Black
ブリーチの新作映画、公開初日に見てきましたw

もう一つの氷輪丸から見に行ってますね
前回のは、しばらくたってから見に行ったのでガラガラでしたが
今回は初日ってこともあり、混みまくってました。
ほぼ満席で、ギリギリ当日券買えました(汗

あまり書くとネタバレになってしまうので・・・
っていっても、ここに来てる人は見に行かないだろうけど(

終盤、コンがねぇさ~んと叫ぶところ
ラストでルキアが泣き叫ぶところ
泣けるポイントです!

ちょっとうるっときました。
多分、家でDVDで見ると泣けるんだと思います。。。

もう一つの氷輪丸のDVD借りて見たくなってきた。


メイプルは、海賊のサクチケが切れたので
高級クエをこなしていました。

正体不明の恋
マスターデスマリオネットのETC100個で、攻撃手30%知力全身30%がもらえます。

サビトラマのライフワーク
ゴーレムのETC100個、DゴーレムのETC100個、デスマリオのETC100個で
攻撃手30%知力全身30%がランダムでもらえます。

このクエを5キャラ分と7キャラ分こなしたりとクエ放置民の本領発揮でした。

ギルマスの勧めで、金歯集めもしてみましたが
露店の場所が悪いのか、最初にボッタな値段で置いてたのが悪いのか
全然売れないよorz
へいこう書もちょっと余分に買ってしまったのに
サブ用にチャリクエ集めにでも使うか・・・


クエ後は、DKでちまちまとお台場狩り
効率は悪いです!
赤字です!
でも夢中で狩れて、経験値バー見なくてすむので
案外経験値がたまってます!

2週間くらいかな?
ようやく、ベルガモットへの挑戦権を得ました。
あても無いのでしばらくここで放置

拡声器で募集あった時にでもっと思ってたら。
結構流れてるので、何度か応募。
もちろん落選もありましたが、入れてもらえました。

情報で水中でやれば、かなり弱そうなイメージ
油断して、チューチューアイスで挑んだのは内緒(

ダメージ12kとかくらって、しかもヒールないからてんぱりまくりですよ@@
3段階でゾンビ化も貰ってついに耐えられなくなり、墓をポロリとorz

余裕のあるPTだったのでリザいただけました。
その後は自重して、しゃがみメインで(チキンだ
だって、攻略が目当てだ!

無事に倒せました(みなさんのおかげで

バタフライ、ドロしてましたね@@

ようやく、トウキョウの次のMAPへ進めることが出来ました。
次もETC集め・・・おもったよりあっさり出たけど
またグルクエが待ってました。

あてが無いので、またここで放置!
誰か募集してください

公園のプロトタイプロードは、ラッシュ→バスターをつなげると
たまにスタン食らわないことがありました・・・
何故かは良く分かりませんが

空中のオーバーロードを無視すれば、お台場ほど痛くはなかったです。
沸きが微妙でMAPが広いのでさらなる効率ダウンですがね;;

来週は、海賊のサク復活で
サブロード始まりそうです。


コメント返し

>べんぞー
ついにビサいけるようになったね
火力と聖魔集めて、行きますかね

>ずに
久しぶり^^
余計やる気なくなったんすか、そうですか@@
どまい><
by infinit_justice | 2008-12-14 12:57 | プレイ日記
<< 萌えっ! 雨が降るので >>