人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるっ!
昨日の出来事

ちゃりんこで出勤中、いつもと変わらない道

曲がり角に差し掛かった
なにかが起こった
なんかそこらじゅう痛い。。。

顔に手を当てたら血が・・・

家から出て100mくらいの場所だったので
そのまま帰宅


マティスは、9999のダメージをくらったorz
全身打撲?
顔に、すり傷ときり傷(縫った・・・)
メガネ破損(修復不能)
ウォークマンのヘッドホン破損(修復不能)
スーツ穴あき(修復不能)
ズボン穴あき(修復不能)
Yシャツ血まみれ(修復不能)

あー、ちゃりんこで滑って転んだだけのはずが
大ダメージですよこれ・・・(汗
雨で濡れてるマンホールの上や、下水の上の鉄の格子には要注意ですね・・・

体が痛いのもあるんですが
顔の半分がテーピング?状態なので
外を出歩くのが気が引けます
通院が限界・・・

会社には、行こうと思えば行けるけど
この顔では行きたくない><

理由をつけて、休んでるけどいつまで持つだろうか
こんなにも在宅勤務があれば、と思ったことはない

PCいじるのも長時間はちょっとキツイけど多少なら
もちろんメイポは出来ません。

昨日やろうと思ったけど、PCの前で死にそうだったので寝ました
今日はパッチなので何も出来ませんね

2・3万枚はあったと思われるモミジの在庫が・・・
幸いクリスタル集めは、マスタリ3個取得してて
もうやる気がなかったので良かったかも


怪我は、目の近くを切ってたのに目も無事だし
頭も打ったような気がするけど、今のところなんともないので
とりあえず、生きてて良かったですorz

まずは仕事復帰か(先にメイポ復帰してそうな気がするが
メイポやりすぎて体調が悪くなってて
すってんころりんしたってのも否定出来ないし


今日はいろいろと痛い日記でした(汗
by infinit_justice | 2008-10-01 11:24
<< 痛みを伴いながら そうてんにざせ >>