人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の
AM3時頃に会社からの電話攻撃やめてください・・・orz

はやく寝たのに、起こされる・・・

やけくそになってきています。

もう本気の海賊作っちゃう!

連日の_f0098060_1242769.jpg


こんな子を見つけてもきっと俺じゃないです(

今週に2次いければいいかな?くらいのペースです。

基本ソロだし、あまりまとまった時間がないので
18時~22時はね・・・

ダッシュスキルを捨てた殴り賊です。

戦士とだぶるので非常に好きです!


最近、ブログ更新縮小気味です。

今日はギルメンから今見てると・・・
メールがあったので思い出して更新を(


ついでのおまけ
どうでもいいことですが
1キャラだけやってたら180レベルになっていたみたいです@@

まあ、そんなことは無理なので
これからもサブ量産でいきますよっとw
by infinit_justice | 2008-08-07 01:30 | プレイ日記
<< 過疎地マニア 夏休み、予定が無いのは・・・ >>