人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行の・・・!?
流出の・・・(ミス
コンビニで購入した弁当の汁が流出して
カバンの中が、カオスな香りであふれかえっていますorz

汁は少ないやつ選んでるんだけどな
カバンにいれると、弁当が90度に傾いてしまうから

なんとなく予想していただけに
へこんだ、匂いきついです><

帰りに消臭出来そうなもの探さないと(汗


流行・・・
服装なんて、リアルでは興味なさ過ぎですがorz

メイポでは、パッチで新要素が追加されて
早くも流行って?ますね、装備が

目の装備のエリマキ~
攻撃1、魔力1、命中1はかなり大きいような気がする
最初の頃、JPオリジナルだから
その辺の敵から出るだろうと、雑魚乱狩りしてましたが
後で気づいた

きのこスタンプの景品だと!!!

あれ、ガチャスタンプは結構な量持ってるけど
きのこってあっただろうか

ぉ、30個くらい持ってるし(
さすがにP投入が激しい時期があったので
残骸が残ってたみたいですね(汗

さぁ、詐欺師ポニチャイ勝負じゃ!



流行の・・・!?_f0098060_1555096.jpg





3回中2回もエリマキ貰えた@@
せっかく2個もGETしたので
強化でもしちゃうか・・・という流れに

出来れば混沌貼りたいな・・・
ジューンブライド終わったから
きのこガチャから出ないかな?
と、ガチャ勝負してみた

混沌と白書は出なかったですね
相変わらず、極魔装備も出ないorz
変わりに茶軍手出た@@
即、フリマで売りましたけどw

んー
しょうがないので
命中70%をペタペタしてみることに





流行の・・・!?_f0098060_1557844.jpg







なんかたくさん宿ったよ
DEXは無いけど、ATK+1、命中+15
ヒーローとDKは、確実に使えるからいいか
パラディンもDEX余ってた気がするから
行けるような気もする

雑魚モンスターから早く混沌出ないかな
この装備ほど、混沌でカオス化するものは無いだろう・・・


どの程度、期待出来るか不明だけど
最終的には、エリマキも混沌も雑魚モンスターからドロすると予想
今うちに売って儲けようw



さて、今日は号外
メイプル、ついに最終章へ
こちらからどうぞ

ホンテを越える最終ボスらしいです。
新モンスターとモンスターレイドに期待かな・・・

最終って言ってる時点で
レベル200で終了
レベル120装備が最終なのかな
新しい要素が無い限り・・・?

気になるのは、新装備のネックレス
ALL+9みたいだけど、ホンテの心臓みたいなのあるんでしょうか
こんなに早く、ホンテ越えしたら
立場なくなるんじゃ・・・?

逆に心臓みたいなのが無かったら
新装備の価値が無いし、微妙なとこですね


と、勤務中に記事をイジってると
時間があり過ぎて、長文になるんです
いつもの量に比べるとですが

仕事をしている時より
記事仕込んでる時の方が、キーボードカタカタやってて
仕事してる風味なのが残念?ですがorz


メイポ活動は、相変わらずサク無しでグダグダやってます。
週末、雨の予定なので
帰宅したら速攻で買って
週末、引きこもりフラグですけど(汗

ヒーローでソロビサ
160という区切りが付いたのと
片手剣装備に変えたから
動画撮影も兼ねて、行ってきました

タイムについては、伸び悩みですね

-----------------------------------

160へーろーソロビサ

-----------------------------------


DKでギルメンの投げと2人で2戦も忘れずに
やはり、バーサクで狩れる敵は全てがおもしろいです^^

ついでにバーサクビサスをちょっとだけ考察してみると・・・

左に寄せて上段で殴るのは、やりません
スタンスが無いので。。。
HPも6800なので、無理があります;;

常時下段で殴るとして
ジャンプ(+バスター)は禁止です。
ジャンプ力がある程度あると
ジャンプした時に、上の爆弾の爆風に巻き込まれる可能性があります。
実際に、何度か死んだ事があります・・・

連続してKBしていれば、ジャンプしなくても
バスターは当たるので、大丈夫なのです!

後は、最低でもHP4000以上をキープしていれば
下の爆弾で死ぬこともありません。
後ろにKBして、間合いが開いたら
ラッシュでつめれば、スローされてても
早く移動可能です。

そして、時間が解決して
ファントム戦に

ここでは、スタンスを持っているならスキル消してください。
空板で攻撃したとしても
ヒーローのように常時押し込む事は出来ません。

数回に1回は、接触されます。
そして、バーサク30とは言っても
接触に2回耐えられるDKは、限られるでしょう

なので、あえて後ろにKBして
回復する余裕を作るのです。

爆弾が沸いてて、危ない時は
バーサクを解除するくらい、回復する決断も必要です。
ファントム戦になってから、バーサクに戻すのは
ちょっと苦労するかもしれませんが・・・


まだ続きがありますよ・・・(
カードのアレです。
気になってるものだけ上げると


アイゼン[物理防御+20 魔法防御力+5 攻撃力+2 UG5回]
アイゼンの製作書 : タル・トーテム + 虎の石造
アイゼンの製作書 + 鋼鉄×50 + 動物の皮×25 + ドラゴンの皮×50 + ネジ×25

水晶の手裏剣[攻撃+29 補充数800個]
手裏剣の製作書 : 水晶の破片 + ナリケインの宝石
手裏剣の製作書 + 日の手裏剣 + 幸運のクリスタル×7 + 闇のクリスタル


アイゼンは、DEX10くらいに強化出来れば
実用性がありそう・・・
と言っても、ジャンプ書の値段が・・・

手裏剣も、ネタ程度に欲しいレベル
宝石のETCは、1弾の時のが1個あるから
後は、水晶だけ

リアマネで、カード大人買いが良いのか
メルで仕入れるのがいいのか、迷いますね


コメント返し

>ぼるぼs
ブログみっかった(
コメントありっす
そして、サブの廃活動どまー@@
by infinit_justice | 2008-06-28 16:14 | プレイ日記
<< 桜散る? まだ >>