人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーロー160と今後・・・
土日でレベルアップと思ってましたが
金曜の夜にアップしました(

仕事休んで18時ジャストから狩り始めたので
ガッツリ狩れましたよ

とりあえず、特に変動も無いステ晒し

ヒーロー160と今後・・・_f0098060_1664246.jpg


MH9・Jたこの砕骨仕様です
リプレの奥地でブラン29k後半、パニック97kくらいが最大値だったかな・・・


SPは、8残していて@1レベル上げればMH用のSPはたまります。
(メルがたまりませんが

必要経験値が増えすぎて、狩る時間の長さと
狩場確保のめんどくささとETC・・・
いろいろあるので、一旦ヒーローはこれにて休憩モードになろうと思います。

もちろんソロビサ&週末じじいは欠かさずに
チケなしでそのうち@1レベル上がればいいかな?
そんなペースで活動予定です。


さて、ヒーロー160になったらやろうと計画していた事
それは・・・・・・・
片手剣の強化!
もちろん1本だけですよ(汗
もちろん素材はDカラベラですよ(

素材は高いですが、基本能力値が高い分
鬼強化しなくても、それなりに強いものが出来るのでね
運が無い自分にとっては、こっちの方がいいんですよ(たぶん・・・

まずは、素材をふくろうで検索

2g (売る気なさそうだorz
950m (30%1回成功、1回ミス?UG5になってる微妙
295m (んー、これしかないのかな

295mのやつを購入して早速勝負
プランとしては・・・

30%×4枚
10%×1枚
60%×2枚

なんども脳内で妄想してた投入プランですよw

さて、どうなったのでしょうか?












































まだだよ































きっともうすぐ




























無駄に引っ張るなよw



















すいません、こうなりましたw

ヒーロー160と今後・・・_f0098060_16155256.jpg


結果
30%○
30%○
30%○
30%×
10%×
60%○
60%○


3連したので、PCの前で若干ハァハァ
4枚目貼る時の緊張感がMAXで死にそうでした(汗
10%はちょっと冒険し過ぎかなとも思いましたが
もうプランの通りに、勝負してしまいました。


そして、片手のステがこちら

ヒーロー160と今後・・・_f0098060_16193032.jpg


砕骨越えた!

ちょびっとですがね

これで30kブランが希に出るようになりました。
満足満足^^

後は5周年記念の時に、M盾を大量に集めて
今のゼロ盾を越える盾が出来たら、片手ヒーロー最終形態だな


この装備流用して、しばしパラディンの片手についても考えるとしよう



おまけ

孫策伯符の妹登場!?らしいです。

ヒーロー160と今後・・・_f0098060_1624035.jpg

by infinit_justice | 2008-06-22 17:59 | ヒーロー
<< オモローな訳ない 眠り姫 >>