人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうするアイフル~?
久々にさぼりーフラグONです(

休みの人が多かった&することが・・・
だったので、午前とりあえず仕事消化
午後、若干意識不明ののちブログチェック・動画チェック
ネットの履歴取られてたら、いろいろアウトだけど
まあ気にしないでおこう(


最近のメイポ
ヒーローで160目指して廃狩り中(ソロビサスも忘れずに
DKで150目指して廃狩り中(ソロビサスも忘れずに

やってる事がそれしかありませんorz

DKは、バーサク30になって動画を撮影してみたい狩場もあるし
他の人のバーサク30の狩り動画を参考にして試してみたい
狩りスタイルもポツポツと

そして、何故かソロビサスが1日4回という意味不明な状況w
サブキャラ総動員で、欠片製造中(

メインのパラディンが、相当長い冬眠状態ですね(汗

来週あたりでサクチケが切れるので、そうしたら・・・
そうしたら、風来のシレン3やろうかなって思ってます(

トルネコ時代からのマニアなもので
本気で1000回くらい遊んでるんじゃないの?
そのくらいやりこんでます。

正直最近、メイポメイポでWiiもPS2も放置してるしね
買うだけ買って、開封もしない始末

出来れば、サクチケを1枚にして
シレンやっとこうかな・・・

まあ、とりあえず
ヒーローは、今のチケで160になれたら
凍結しそうです。

正直、レベル上げるのが苦しいです。
新しいモンスターが実装されて、取得経験値が増えるようなら
継続もありかな・・・

使える時間と、狩りにかける時間を天秤にかけた時
そろそろ疑問が出てくる領域に来ていると思う(汗

次のプランとしては、メインIDの復活で
パラディン&DKの150到達で、戦士3職150↑達成!?

パラディンに関しては、本気で150になったら凍結しそうorz
ミニダンジョンで残龍モドキが実装されれば、また復活しそうだけど
現状、仕様の変わった死龍では狩る気が起きないので
150すら危ういのですが。。。

狩場を選んでしまう、パラディンの苦しさが再来ですよorz

残龍も姫も込み過ぎですよ><

効率が出て、狩れる狩場があるのなら
160まで突っ走れる予感はしていますが

ネトゲゆえの狩場争奪戦
ミニダンジョンとなると、オフゲと同じだしね・・・

でも、時間が取れなくて
INした時に、いつでも狩場があるのは、やはり素敵だと思うw

DKは勢いに任せて、155くらいまで行けるかな?

それと並行して、弓&斬りの育成をするかどうか(サク2枚にするのかどうか・・・
悩ましいですね

サク2枚にした瞬間
シレンやる時間なんて、なくなりますし

弓・斬りは、狩りに萎えて育成半ばで放置してるから
サク導入したところで、あまり盛り上がらない予感もしてるし

やっぱここは、パラ&DK育成
そしてシレンフラグだろうかw

悩んで悩んで、その結果
またサク2枚になっている気がしてしょうがないのだけど(汗

正直、メイポしかしいないカオスな状況でもある訳で
せめて他のゲームでもしようかなと・・・

思っているだけなのはきっと仕様ですw


---------------
狩り動画

LV148DK オハゼオンライン

---------------
by infinit_justice | 2008-06-17 21:48 | プレイ日記
<< 眠り姫 はじまた! >>