人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10分の壁
一段落付いたので、また記事を仕込めそうです。
と言っても、少ししたら長期の抜け出せないロードに突入しそうな気がしますが・・・
君は生き延びることが出来るか?

待ってくれ、既に体調が(

メイポだって、ろくに出来てないんだよorz


それでもメイポ

サブのチケが切れた・・・
買い直したかったけど、妙な脱力感+体調が死にそう=買い直せない

グダグダとやってたら、ビシャスPTにDK募集があったので応募
しばらく、帰ってこなかったのでダメかと思ってた。
だって最近、妙に落選率が高いし><

しばらくフリマ回ってたら、当選しました!
行ってみると、知り合いの知り合いくらいがいるPTでした。
ビサスを半固定で、何度か行ったことのある聖魔さんで
最近、会ってなかったんですが
いつの間にか4次転職してました。

おめでとうございます!(って本人絶対見て無いよw
直接伝えたから、それでいいんですけど。

やっぱPTでフルボッコにしてる方が、余裕あるんでしょうかね
攻撃回数が増えてるんだと思います。
押せる要員が自分だけだったのに、いい感じで押せてました。
4人PTで、10分とまあまあでした。

経験値も結構入ったような気がします(サクチケ無し

その後、動画の撮影も兼ねてヒーローソロビサス
今日は、メイポの音入りで作ってみました。
3度目の正直でほぼ10分です。

てか、4人PTとヒーローソロが同じくらいの時間ってどうなんだろう
気にしないでおこう(

時間に影響されるのは、ビサスが寝る回数ですね
なので、このあたりは火力ではどうにも・・・

10分くらいになると、薬の消費もかなり抑えられるので
持ち込み過ぎると、1回目のドロップを回収出来なくなることも
本日は、露が拾えずマナエリを数十個ポイしましたorz

動画の方も、序盤画面下部分のチャットエリアとショットカットキーを出しっぱなしにしてたので
開始して早々に・・・orz
動作が怪しくなってると思います。

これで音ありでも、うまく撮れる事が判明しました。
HDDは、300GByte超の容量があるので
今度は、高画質バージョンもテストしてみようかな
問題なのは、エンコーディングツールになりそうだな
昔、家のVHSのバックアップとしてアニメのキャプチャーをテストした時があったけど
音ずれやら、画像の乱れ、妙に大きくなる容量etc・・・
悩んで辞めたし(汗

いろいろ調べる事が多くて、結局今のままの画質で量産しそうですけどね


狩り動画

LV155ヒーロー ソロビシャス
by infinit_justice | 2008-05-21 21:22
<< 偶然 仕込んでないので・・・ >>