人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕込んでないので・・・

ネタがありませんよ
最近の更新頻度と言えば
職場で記事を仕込んでたからなんです(ぁ

といっても、18時~22時のサクチケが切れたので
帰宅後、記事を仕込み中


ヒーローで、ソロビサス10分切れる時も出てきたので
動画撮影だっ!
と思って2連戦撮影したけど、どっちも11分ちょっとorz
本番に弱いってのは仕様ですね;;

ノンカットで作成してみたけど、長い
おまけに、ほぼブランディッシュ状態なので
見てて変化が無い・・・
画質を抑えているので、11分でも50mちょっとにはなってるんですけど
zoome容量無制限だし、上げちゃうか(
見る人がいるかどうかは、別にしてw

BGMもライブラリーが豊富ではないので
無理やり感満載です。
10分切れてる動画が取れたら、もうちょっとまともなのに作り直すかな

さて、次はパラディンかな
そいうえば、メイポの音をそのままってのも試しておこうかな
BGMの在庫が揃ってないだけにorz

それから狩り動画について
カテゴリで分類しようと考えたけど
zoomeにアクセスすれば
動画が一覧で見えるわけで
わざわざブログで、カテゴリ分けする必要性も無く・・・
今後は、記事の最後に付ける形にします。

過去分はzoomeで見ちゃってください。


LV144DK死龍狩り動画



コメント返し

>kenさん
見てもたいした事は無いですけどねorz

メルブロでお蔵入りですか・・・
お財布にも痛いっすね><
画質気にしなければ、容量はかなり抑えられるはずですよ

参考までに俺のアップしてるのは、キャプチャー時最低画質
Windowsムービーメーカーデフォルトのまま作ってます。
by infinit_justice | 2008-05-20 19:22 | DK
<< 10分の壁 LV144DK サメ狩り動画 >>