人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に無いネタ(
とりあえず、チケが切れる前に
DK144まで行けそうです。
サメ狩りにイカマント速を導入してから、若干効率が良くなったのかな・・・
かなり篭ってますが、SEもアイスロッドも、白虎もさっぱり出ませんねorz

144でSPが9たまるので、ここで一旦育成休みかな
バーサクのHP補正が入ったらまた動かそうかな

パラディンもまた活動休止になってるしな
ちょっとログインして経験値具合を見てこよう
行けそうであれば、DK144の後
必死に狩って、1レベルくらい上げておきたいところ

今後の状況が、かなり見えなくなってきましたが
今オーク中の賊装備購入出来たら
確実に斬りのIDだな

ヒーローに深夜チケつけて、活動しようと考えながら
12時過ぎると限界になってる自分がいるしな・・・迷う

とりあえず、今からレアメイン行こう(


>>>覗いて来たので追記

56%経験値があった
DKをどこまで早く上げられるか
そして週末どれだけ良い狩場で篭れるか
これ次第ですな・・・

ちなみに@2レベル上げないと
マスタリ勝負も出来ないので
モチベーションとしては、やや低いorz

あー、早く寝ないと
年のせいだ・・・
身が持たない
深夜チケ、まじ迷い中・・・



コメント返し

>プラスさん
おひさだね!
まあ、メイポ自体にはドップリだけど
1つのキャラをずーっとやっていけないあたりが
飽き性なんだよねorz
by infinit_justice | 2008-04-18 00:40 | プレイ日記
<< きっかけは・・・ 居眠り病 >>