人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び
SEED DESTINYのルナマリアが萌えてきた(
再びですがw


~22
DKでサメ狩り
1日5%くらいしか行かない、超控えめな狩り・・・


22~
ルナマリアのいろんなものを調べまくり(

ToLoveるの第1話を見てみる
ちょっwwwwwwww
ムウさん(SEED)の声で始まった
とまあ、いろいろと突っ込みどころはありますが
一騎当千DDなみに、放送してもいいのか?
疑問ですね
最近のアニメは、エロが多いような

ジャンプの初恋限定もちょいそっち系だし
(だからこそ読んでいる訳でw
TVアニメ化希望(ぁ

ブリーチ・ワンピース・ハンターハンター・ToLoveる・初恋限定
ジャンプで読んでるのこの5個だけですw
掘り出し物見つけようと、チラリズムのあるページを探す頻度が増えたかも(

それならスーパージャンプとかビジネスジャンプ買えよって思うけど・・・
by infinit_justice | 2008-04-09 01:41 | プレイ日記
<< 零時をまたぐのがきつい 久しぶりに・・・ >>