人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠が必要な熊のごとく
ねむ~いです(IN会社

月曜日、仕事初日

半分近く記憶がありません。
やった仕事もありません。


問題発言ですねw

2日目の今日は、しっぺ返しかな?
会議室に4時間閉じ込められました
内容が10%くらいしか分からない議論を
ひたすら聞かされていました
部屋が暑かったので、案の定ポカーンとし始めて
カックン(
いつでもどこでも寝れますw
立ったままでも@@

リアルの状況は悲惨ですね(汗


めいぽの状況も悲惨ですが(

新年早々に、リアマネ投入&メル投入で
メルが10m以下になるという惨事(

今はだいぶ、リアマネ投入
自粛出来てます。

強化の方は、懲りずに素材を変えてちょくちょくとやってますw
サブように魔のチキン強化をちょいと

耳強化
素材75レベ ハーフイヤ3個 全部赤ケンタ? 産です

1個目 70×
 あぁ・・・
2個目 70○70○70○70○70×
 5連しないのかよっ
3個目 70○70○70×30×30○
 どうしても5連して欲しかったのに
 ミスったから頭来て30%貼ってみましたw
 3個目が一番能力高いです。

2個目を適当な値段で売って、そこまで赤字じゃないかな

次、マント(まだやるんかいw

素材 魔力4 冒険家マント紫 フリマで2mくらいで購入

2mなら闇ってもいいか、書も在庫あるし(

30× えぇ、この落ちですか・・・
30○
30○
70○
70○

結局70%5連と同じって・・・

まあ、100レベルちょいで氷の杖→アイスロッドに換装するまでの
つなぎ装備だし、サブの装備だしこれでよし!

後は、ムーンライトのINT強化が気になるけど
書高いし、今の未UGのやつで100ちょいまで我慢しようかな

LUK補正装備になる予定なので
INT補正装備は、たぶん使わなくなります。
130ってレベルが無理っぽいし
極氷と剛雷高すぎるしw

160?レベルなんてもっと無理だし(汗

というか、戦士以外の職にうわっきーしまくりっすねorz
by infinit_justice | 2008-01-09 01:28 | プレイ日記
<< 禁 スタフッロールと暗転と青転 >>