人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄から、廃あがれ!?
ザクチケ切れたので
週末は、新しいコンビでやってみました

ハミ(狩り)+プリ(HS人形)

どちらも、メインキャラとコンビを組めるまで@1レベル
できれば上げたかった・・・

事件は起こった・・・

何故か、ロープに捕まっていたラクスさんが
ケンタの攻撃に当たり落下
1発は耐えれるので、生き残ったのですが
アタフタしてたら、墓w
おまけに、なみさんもアタフタして墓(汗

ぷw

地獄から、廃あがれ!?_f0098060_16554012.jpg


なんっすかこれはw
大惨事だw

このあと狩り終了して、エルフ覗いたら
ようやく、旧砕骨売れてました。

こ、これは
予定通り、茶軍手&もりもりを強化しよう

まず、茶軍手80mだと・・・
相場ジミに上がってるよなorz
30%一枚目で終了><

これ大丈夫か?
今日の運はあるの?

もりもりかぶと検索・・・
218mか、闇いったら半端ない価格・・・

もちろん全部70%で行きますよb
闇いったら二度と、手出さないでしょうがw

さぁ!

・・・・・・・・・・・

地獄から、廃あがれ!?_f0098060_16594252.jpg


闇行かなかった!!!

すてき兜になりました^^

これで、スイカバー(期間限定アイテムかもしれないが)余裕で装備可能
靴とあわせてDEX+10近くなってるので
AP振りなおししないで、STR桃マンに換装しておこうかな?

強化課題、リアルに茶軍手のみになってないこれ?

破産のにおい・・・

売れる大物は手元になくなったし

しばらく考えないでおこう・・・


コメント返し

>ずにぃ
経験値見ての通り、時間がかなりたっている
人気度は、いつか上げたんだろう(自分で
by infinit_justice | 2007-12-01 17:05 | プレイ日記
<< じみーに強く 2 じみーに強く >>