人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に寒い
気温ももちろんですが
やってしまった事が非常に寒いです;;

何故かログイン画面、異常に人数メーターが少ない!?

公式覗いたところ、メンテ!
フリマ1-1が空いてるじゃないか!

出品。。。
確認したはずが、1品だけ
1桁ミスってた あ~orz
かなり数年ぶりにやってしまった(

1-1だけに売れるのも瞬間的だったw

まあ、某ロールバック事件にて分裂した
ものだったから、まあいいって事で><

その後、ブログ更新しようとタイトル入力!
そのままエンターを押してしまい

更新中・・・

おいw

そして、戻るボタンを押したら

更新中・・・

空白の記事が2件も出来てしまいました
恥ずかしいので急いで消しましたが(汗

そんな、ボンミスを連打しつつ
(仕事でミスしなけりゃ実害ないかw
週末のメイポネタ

ドロップ祭りーでした

土日だけで
日シュリ3枚、氷の杖1個、ラヴァナイフ1個・・・

Mバイキンが萎えて来たので
気分転換にバイキンへ行く事にしたんですね
そしたら、狩り始めて5分以内でしょうか
日シュリげっちゅ~!

どうも、狩り始めて少しの時間が勝負なのはジンクスのようです

同じような感じで、狩り始めて少しでバイキン様からザックザックいただきました^^

その後、さらに気分転換に投げのビサスクエストを消化するために
Mデスマリオへ・・・

ん~、物欲がないと出るのでしょうか
氷の杖ゲット!

いつも脳内で、出したいものを連呼している状況だと出ないみたいです。
無心だと出る!でもそれはそれで難しいorz

そろそろ4倍時間も近づいてきたので
4倍のホーム球場、Mバイキンへ

4倍時間終わる頃に、1週間ぶりの再会
ラヴァナイフ出ました!

相場下がってきてますが
まだそれなりに、儲かるハズ・・・
何とかATK+1だし

最近出費が多かったので
ようやく安定した生活に戻れそうです^^

2キャラ分も結婚したとか、アホなことしてますから

砕骨刀買った事により、DEX合わせに全力注いでますねorz

本当は、もっと強いやつを自作してから
行動に出る予定だったんですが
臨時収入があると、いろいろやってしまうんですねw

リアルではケチケチ人生のくせに(ぁ



コメント返し

>玉子
玉子は能力のために結婚派なのか・・・?
俺は、萌えのために結婚・・・だからいつまでも2Dな訳だが(汗

>kenさん
激しく、アフォーな事してるので
コッソリとね、コッソリとw
by infinit_justice | 2007-11-12 19:11 | プレイ日記
<< 堕ちる! 決行!ネタ婚式( >>