人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は、うまい場所!?
ヒーローの経験値が、なかなかたまらなくて
少し赤字狩りでもいいから経験値稼ぐ方向に走ってますw

そんな中、案外行けるんじゃないか!?と思われる狩場を発見

実は、うまい場所!?_f0098060_2224414.jpg


手抜きで、手書き風な汚い画像orz

死龍が混んでたのでしょうがなく来た狩場・・・w
画像のように回ると、下の段のゴーレムの攻撃パターンが
キモチほど変わってるような気がするので
今のところこれで狩ってますね

右側から攻撃すると90%以上魔法攻撃
左側から攻撃するとそれなりの確立で根っこ攻撃してきます
この根っこ攻撃は、アバウトなジャンプ(プレイヤースキルが低い)でも回避出来るので
俺に持ってこいな訳で(汗

上の段の骨龍も、頭が坊主のやつだけで
防御UPをして来ないので、ほぼ3発でやれます。
効率もいいし、薬もあまり使いません^^

死龍も良いですが、防御UPされて効率落ちるし
波動砲くらうし><
死龍はパラディン、峰はヒーローって感じでせめて狩場変えるかな・・・

ちなみに画像分かりにくいですが
根っこ攻撃(仮)ですw

実は、うまい場所!?_f0098060_22461985.jpg

実は、うまい場所!?_f0098060_22465567.jpg


しばらくは、ここで大物ドロップに期待しながら狩るかな・・・
期待してると出ないって落ち付いてるのが、いつもの事ですがorz
by infinit_justice | 2007-09-19 22:54
<< 打ち止めは140? ログイン×チャンネル×サバオチ >>