人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はやってるのこれ?
今日はメイポネタではありません。

いろんな人のブログで見かける「脳内測定」

面白そうなのでやってみることに・・・

ハンドルネームで使ってる「マティス」の脳内は・・・

最近はやってるのこれ?_f0098060_18493184.jpg


すごっ

頭の中空っぽの癖に、エロと遊びで構成されてやがるw

まさに、俺クオリティwwwww

実際のとこネットの中だと、これに近い発言してますよね~orz


まあついでに、リア名で測定
つ、繋がりにくい
1回目は1回でサクっと測定されたのに・・・
奇跡だったのか;;

粘って測定

最近はやってるのこれ?_f0098060_18514189.jpg


ん~、こっちは普通だ(ぇ

やっぱり、ハンドルネームでのインパクトが強すぎました!

ちなみにkenさんのブログ情報によると
姓名の間にスペース入れると結果が変わるそうで・・・

スペース込みでやってみると、脳内がすべて嘘で埋め尽くされましたwww

確かに、自分の都合のいいように計算して嘘つきますけどね・・・

ある意味正確な測定機だw

暇な時にでも測定どうぞ!

グーグルで「脳内メーカー」でどうぞ!
by infinit_justice | 2007-07-30 18:56
<< 幸運の女神!!! やっぱ、赤でしょ! >>