人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えっ!
ということで、ヘッダーの画像を変えてみました
萌える萌える、ブリーチの織姫ですw

ブリーチに全く興味なかったんですが(ってか存在を知らなかった
ゲーセンのキャッチャーゲームで、けしからんフィギュアに出会ってから
とってもはまってしまいました^^


もちろん、メイポの方も戦士に萌え萌えしてますよw

パラディンがLV136になりました(腐りSP15
@2レベルでブレスト20出なければ購入勝負かな・・・

そして、ネタ満載のヒーロー
更新サボって狩ってるのでネタが溜まっていますorz

とりあえず、転職時のステ晒しでも(戦士3職とも同じステなんで面白くないですが;;

萌えっ!_f0098060_1701116.jpg


まあ、そこそこの強さだと思います・・・(タブン

あれ、どこから投稿すれば・・・
あ、そうだブラン20を勝負したところらへんか
ん、さっき画像加工したのに
その部分だけ、未加工じゃないか(汗

4次後、何とか121になれてブランが5に
早速マスタリ勝負です。

ちょっと前に3.8mで購入したのと
メインでDワイバン篭って出したので
まあ2個あればなんとかなるだろ・・・

と思った1個目

萌えっ!_f0098060_1765592.jpg


萌えっ!_f0098060_1772160.jpg


素敵に1発成功
まあラッシュ20をミスってるんだから、このくらい当然でしょ?

そういえば、忘れてました重要なこと!

萌えっ!_f0098060_1781733.jpg


丸ごとワンちゃん、祝ってくれたギルマス様からいただきました^^

マジありがとうございますm(_ _)m
一生使いたいとこだけど、3ヶ月で消えてしまうネクソンマジックorz

書いてるうちにSDTががががが
では、この辺で(サササ


コメント返し

>x龍戦士xさん
姉御でPG戦士とか情けないですよね・・・
同じくクルセ・ナイトでソロばっかりしてますけどね(汗
吸わなくても普通のPTしてるだけでも、かなり違いますね

>kenさん
98%・・・謎の2%が気になるとこですがw
吸って成長は、情けなさ過ぎです;;
by infinit_justice | 2007-07-22 17:16
<< よもぎ カ~ツ!!! >>