人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトが見えてきた
友にゴレ森誘われて廃人とかす俺OTL

今日は時間が無い中、めちゃ狩りして2時間か3時間くらいで100%ためちゃいましたw

いつの間にか68!!!

死森だけだった頃よりだいぶ上がりやすくなってるねい

70が見えてきたぞ
命中手袋から攻撃手袋に換装できるぞー
そしてナイトにも転職できるぞー

そろそろ、桃マントと攻撃軍手とか作らないと
戦士ばっかりもってるだけで
弱いってのがばれちまうOTL

ってことで今日の結果
戦士3職3次まで@2レベル!!!!!

ついに見えてきましたよ
長かったですね
4次実装される前に戦士3職120レベルとかって
めちゃくちゃなことできるだろうか。。。
ナイトってむずそうだよなぁOTL
でもコンボがカッコイイよなぁ
パニックとコマもおもしろそうだよなぁ
戦士の中でも究極の1撃あるから、あこがれるよねぇ
しばらくゴレ森で廃人プレイの予定だす。。。
by infinit_justice | 2006-09-15 01:34
<< ナイトになっちゃいました 今日は。。。 >>