人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱクルセだよ
懐かしいSSめっけたので、昔の思い出に。。。。。モァモァモァ。。。。。

やっぱクルセだよ_f0098060_2132656.jpg


クルセなりたてで、火剣で6kだぁ~とかってめっちゃうれしかった頃です^^

今となってはD子に19k(目指せ20kなわけですが

当時は属性攻撃様様でしたよまったく
クルセになれてよかったって実感してましたね

βからキャラ作り直したりしてまで、ファーストキャラはクルセにこだわってましたから
スキル使うことが楽しかったですね^^

クルセっていう職業と火剣先上げってのが重なって
火剣MAXになるまで、エルナスでイエティ&イエペペと一人で戯れてましたがねOTL

火剣MAX+じゃんたこでD子を2発で狩れるようになってからは
駐車場探しに必死でした。。。

そしてこのころ某伝説(でもない)のギルドキスマークの全盛期でしたかね
まじ、駐車場をホーム球場にして、みんなで狩りまくってましたよ
あぁ、楽しかったですねぇ。。。

今度はサブキャラ&キスマークの新ギルドでまた狩りまくりたいですねぇ

今週は連休明けで体調がボロボロなので、思ったようにメイポできませんが
来週辺りから、サブのソードマンに力いれてナイト目指そうかなw
コンボとかかっこよすぎです
初めて3次になったクルセの時のような感動を再び^^

じゃあ、メイポるために仮眠しようw(マテ
by infinit_justice | 2006-08-24 21:14
<< やっとこさ 今日はなかなか厨房Dayでしたねb >>