人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼってますが。。。
今日もなにげに更新しようb
金曜日に風邪引いて死にそうになった。。。
17時ころ会社の自席で軽く限界を感じ始める。。。
上司に早退しますって言おうか悩んでるうちに
@20分@15分・・・とカウントダウンをしていましたOTL
ですが!!!
@10分くらいになったところで、なんか異常が。。。
妙な電話かかってきてますよ!!!
システムが使えないのですが。。。
土日またぐのでどうしても、どうにかしてほしいのですが。。。。。。。
・・・・・・誰がなにしたんじゃゴルァ!!!!!
そこから長い戦闘が。。。。。
19時ころやっと他のシステムの人がそっちの異常でこっちに影響受けてることを認知(遅!
そこから原因が分かりません(死ね!!!!!
データがないみたいです(そんなととっくに予想してるわい!!!!!
データをなくしたのテメーらだろうにb
はよ、なおせbbb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果。。。

20時30分までかかったぞb

ちょっときついな。
タクシーで帰ろうか迷ったけど
とりあえず、バスで。。。
1個目のバスなんとか終了
乗り換え後のバス。。。
なんかやばい
吐き気が。。。
グググ
うぇぇぇ
胃腸が痙攣してるみたいにやばい音がする。。。
胃腸が動いてるのもなんとなく分かった。。。
口押さえながら、怪しい状態でバスを降りました。。。
なんとか吐かなかったが、バスおりてからもっと悲劇が。。。
眩暈して目の前真っ暗に。。。。。
しばらくして冷や汗がだらだらと異常なくらい出てきました。。。
やばいですねこれ。。。

この後チャリで帰るわけですが。。。

とりあえず、メイポしたくなったのでこの辺で!!!
続きはまたw
by infinit_justice | 2006-06-26 13:17
<< 前回の続きです ついにソードマン誕生(ぁれ・・・ >>