人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタから妄想がはじまる
とある、ついったー診断メーカーの結果

マティスのバンド名は『残業俳人』です。 http://shindanmaker.com/86257

なんかちょっと自分のネタっぽい?

絶対残業しないってポリシーで仕事をしているので
ちょっといろいろ妄想しはじめました。

その結果・・・・・・・

副産物がうまれました。

というか、こんなこと考えるくらい暇なんです(

残業俳人1stシングル!

「ふりーだむ」
作詞:残業俳人

ざんぎょう するなんて かいしゃのいぬさ
やらされて がんばって びょうきになるの

ざんぎょう するなんて こうりつわるいだけ
せいりして やりぬいて ていじにかえるの

はげじょうし だめじょうし でぶじょうし
お・ま・え・が・や・れ

くびをふる よこにふる のーという
だ・が・こ・と・わ・る

じゆうになりたい ふりーだむ
by infinit_justice | 2011-04-26 00:18
<< おわっちまったGW どうするか? >>