人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチ
本日パッチ当たりました。。。

新MAPやら新敵、メイプルスノボーに期待してましたが。。。

パッチ終わってません。。。

パッチ延長です。。。

やっとメイポできました
んで新MAPで敵狩ろうとすると妙に命中が必要ですねー
DEX低めの戦士をいじめるのでしょうかぁb

そしてそうこうしてる間に「レジバクなくなったー」なる発言が耳に・・・

ビシャスやろうと赤ガマンしてマリア育てたのにビシャス行くことも無くレジバクなくなってまいましたOTL

レジバクなくなったんじゃー更なる赤必死ですよ
ということで一旦マリアには退席願いますw
最後の雄姿がこれです。

パッチ_f0098060_14115.jpg


そしてその後封印されしメインキャラクルセの復活です。
BPで黒い狩りしてきましたw
(でも戦闘に慣れてなくて経験値-10%したのは内緒w
しばらくこっちで狩ります
気が向いたらDK復活かなぁ、ナイトになろうかなぁw

パッチ_f0098060_103890.jpg

by infinit_justice | 2006-03-30 01:05
<< またまた引退者。。。 スラッシャー >>