人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見るおぢさん
やっぱり、管理職?とかになって給料ガッツリ貰いたいよね?
いいえ、平社員のまま給料ガッツリ貰いたいですw

給料たくさん貰いたいけど、責任は最低限であって欲しい
そんな矛盾と理想と現実と・・・

まあぶっちゃけ、プレゼンとかがグダグダなので
上には上がれんと思いますがね。

趣味に走ってる時点で、仕事は遊ぶための金儲けだ!
って割り切りましょう。

さて、首に一歩近づいたわけではありませんが
仕事がなくなりました。

これは正夢か!?((

不景気の影響がようやくやってきた感じですねーorz

自分個人が仕事無いんじゃなくて、まわり全体に仕事が無いんですね。

どうしたものか、ここで首になってしまうかもしれません。
これを乗り切れば、実は会社に必要な人間だったのかもしれません。

答えは来年4月頃、自分が何してるかでわかるんでしょうかね?

きっとそれは、メイプルストーリーなんでしょうけどww

なんかこう、大河ドラマの龍馬伝見てると
何か自分の思うことをなしとけで
少しでも達成感を得ることが、人間の生きる意味なんかなーとか
ちょっとマジメな事思ったりするわけです。

お龍さん(真木 よう子)がお嫁に欲しいなーとかもマジメに思ったりするわけです(
ネットで調べてたら既婚でへこんだりするんです

書いてることの方向性が見えなくなったりするんですw

今日もボツな感じですなorz


コメント返し

>おうぢ
ある意味、最終局面だw
俺のビッグバンと、メイプルビッグバンはどっちが早いかな(
by infinit_justice | 2010-11-16 00:59
<< 潜在能力が? 夢であってくれ >>