人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月くらい放置していたのか
メイプルブログネットの方も、壊れたのか管理人が放棄したのか
あまりメイプル関連のブログを見なくなって、自分のブログも放置気味になってました。

まあ、実際メイプルをほとんどやっていなかった というのがでかいんですけどね。。。

ふぉーちゅんくっきーなんかはもう完全放置です。
140台でレベル上げて貰ってたんですが、70前後の方がたくさんもらえるって
なにそれ・・・もういいよっと

パッチ前に残ってたサクチケでグダグダとすごして
サクチケ消えたからは、完全にボス関連オンリーっすね

ここに来て若干やる気が戻ってきたので?
日記もちょっと書いておこうか?
という流れで?

やる気がなかった時に、ドラクエモンスター ジョーカー2を購入してしまったので
そっちの方に夢中で、メイポ手付かずってのがホントの話なんですがw

ジョーカー2は、Wifiでいろいろ出来るので
どんどん強くなるように燃える要素があります。

ですが、ある程度やっていくと
圧倒的な時間の違いなどで、次元が違う相手ばかりに会いますね
後は、階級制度があるけど(ボクシングみたいなの)
基準が明確に示されていないから、PTの育成をしていると
階級から外れることが多々あって、ベストメンバーで挑めないことか・・・

階級変えると、蓄積したポイントがゼロになるので
ランキングが下がるのであまり変えたくはないし。。。

後は、すれ違い通信もあるけど、梅雨の時期が近くなってきて
外出機会も減るかなー
と考えていくと、ジョーカー2にあてる時間減らしていく方向に
となると、メイプルの時間が増えるようでw

昔みたいに長時間狩りするのは、まだちょっときついので
ちょいちょいですけど、再開しそうです。

しばらくは、新しいゲームの発売ないよね・・・?

メトロイド アザーM
ゼルダ新作
ドラクエ10

期待する大物はまだまだ先のようだし

あ、そうだったリアルのレベル上げもするんだった
また、3日坊主で終わってた。。。
今日からまた3日続けよう(


コメント返し

>おうぢ
その通りだよ
リリンと比べたらイマイチだね

HP補正がでかいのと、将来クリティカルくれば・・・
まあ、期待は出来ないw

次の水曜は、メンテだ
また爆弾に期待だよ(
by infinit_justice | 2010-05-23 19:22 | プレイ日記
<< テストしてないだろ ブツブツいいながらも >>