人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アランだった一ヶ月
最初に、エロスパムコメント増えてきたので
コメント承認制にしてみました。



アランですが、リリンの指輪を量産して
DKかBMに戻るつもりでしたが・・・

指輪が1個しか持てないと聞いて、本格育成に
(その後、ALL1、ALL2、ALL3なら別物扱いになると知って計画は若干変更に)


ひたすらに70を目指しました。
ALL3の指輪が欲しいので!
過去の経験から(かなーり昔ですがw)
戦士職で3次までって、結構キツイと思ってたので全力で行ってました。
気づいたらこうなってました・・・

アランだった一ヶ月_f0098060_0423646.jpg


非公開の時の、かえでアランランキング


その後、最初に書いたように指輪の種類が違えば
複数持てるって知ったので
サク時間外や狩りに疲れた時に、50キャラ育成に乗り出しました。
メインのアランがサクサク上がっていく分名声もあり
サクなし50行けました。
さらに30もサクなしで作成して、3種類コンプしました!

今度は別IDに70の指輪を・・・
とか考え始めて、1月27日?くらいのパッチでP共有になりますよね?
ならなかったら呪いますよ?
というか、ならなかったらメインのアランも永久に封印状態に(

ジャクムの看板の取り方がキモイ取り方されてて
(1個の看板で毎日&むっちゃ複数・・・・・)
気軽に行けない状態が確認されたので
育成に踏み出すには、ジャクムのスキル問題を解決しないといけませんね。

このへん、インスタントダンジョンにして欲しいよね
(グループが入場申請したら、基本無限に専用ダンジョンが作成されるやつ)

次のパッチまでは、最後のアランを70にする事が目標なので
スキルは、ちょっとだけ気にするくらいで行こうかなw

全力で駆け抜けた結果、サクチケ切れた段階でこうなりました。

アランだった一ヶ月_f0098060_052555.jpg


自分にしても良くやったというか
アランの強さ、特に複数に対する攻撃と
コンボリセットされるけど鬼強い範囲攻撃
それに加えて、昔戦士やっていた頃とは比べ物にならないくらい、良い狩場がある事
あーんど、名声による経験値2倍
あとHS置物があると経験値がめっちゃふえる@@
の効果で、ありえないほどあがりましたね。

ここ1ヶ月、2倍2倍ってうるさかったかもしれませんがorz
冷たい目で見ないで貰いに来て下さい(

次回のパッチで何が起こるのか、ユーザーを裏切るような事しないでね!
by infinit_justice | 2010-01-19 00:59 | アラン
<< 萌え尽きた 2010年 >>