人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた
リアル的に・・・orz

今日はついに、核心に触れてみた。

マティスの人気度が10下がった
マティスの攻撃力が20上がった
マティスの防御力が20下がった
マティスの名声が10000下がった(

最近、上司の仕事のやり方に不満があり
悪い箇所をズバット本人に言ってみた。

仕事が進みやすくなるのか?
元々、あまり仲良くなかったので
微妙な空気がもっと微妙になってるけど(

という話です。

他人に仕事頼むのはいいけど
本来は自分でやるべき事なのに、自分が出来ない事だから頼む
何をやってもらったのか理解していない。
そんなやつが指示出すなよ・・・


ストレス溜まって、夜遅くまでドラクエやってるんですがもう末期です。
居眠りしながらやってるし、狩るはずのメタキンに逃げるコマンドやってるし(

ちょっと小休止でブログ。
愚痴ってみる。
ブログ書きながら居眠り?
さすがに出来なかったですw

ドラクエは、街中ですれ違いしまくって
30人ほど呼び込みました。
3人呼び込むと、DSの画面を開いてガサガサしないといけないので
ちょっと、怪しい人になってたかも(

1日で30人なので上出来ですね。
というか、ほんの1分とかでもう3人呼び込んでるので
いっそ、開いたまま歩きたい気分でしたが。

そこまでは踏み出せませんでした。

おかげで、まさゆきの地図3枚とわさびの地図3枚と大量ゲット
そう考えると、新型インフルじゃないけど結構な感染率なんですねw

ほんとにメタキンだらけで、ウハウハですよこれ
レベル上げが高速!

火力や防御の底上げをして、グレイナルから竜王の地図ゲットしたいところです。
地図ゲット前のグレイナル初戦は、全員LV99でしたが
あまりマスターしているものが無かったので
途中で賢者死亡で、完全なる消耗戦となり紙一重で勝てました。
怖いので、準備をかなりしていかないといけませんね。。。

しかし、また眠くなってきた・・・
ダメダメスパイラルの出口見つかるかなorz
by infinit_justice | 2009-08-27 21:00
<< 投票日 アクセス解析 >>