なつかしいもの
メイポのSS整理してたら懐かしいもの見つかりました(といっても結構最近
某プリさんがやる気な~とかいってって、メイポあんまりやってなかったころの話です。。。
なにやら、Newアバターで登場しましたプリさん
どんな感じかというと、↓の画像の右側が某プリさんです(左は俺のメインキャラのクルセです

f0098060_19512176.jpg


サブキャラのどれかにしようとしてた髪型先にされた!!!

つかやっぱこの髪型いいよねぇ

なんやらかんやらで、プリさんは復帰するだのしないだのいうてましたが

現在では元気に復帰して、墓ドロップ量産中!!!!!!



と話題かわって
俺のちょっと前のSSも発見
梅雨の力の水クエを必死でやってますOTL

f0098060_1956230.jpg


SSでは確認できませんが、以前所属していた某ギルド「キスマ○ク」のギルメンと狩場1行きました。(俺はSSのプリで出撃

夜中でおまけに狩場空いてましたw
ですがさすが狩場1。
こんな時間で相手がこんなPT(120DK、110プリ、80ハミ、75プリ)なのに必死で横?をしてきますwwwwww

いや、狩場1マジあれてますね
こんなクエでもない限り行きませんけどねb

房の溜まり場に用はない!!!!!
[PR]
# by infinit_justice | 2006-07-05 20:01
前回の続きです
前回ヤバイ体調になったやつの続きでもw

まあ、実際体調がまだ完全ではないので、忘れるに忘れられませんOTL

えと、バス降りたとこからでしたかねぇ

チャリ乗りました!
まあ、バスよりは快適でした
が!
途中から坂道です(家が山の中にありますOTL
歩くのしんどいですねb
無駄にハアハアいってました(変体に間違われなかったかな~
 ※元から変体とかは内緒で

んで、なんとか家ついたわけですが
そのまま布団にINです!
そのあとも数十分ハアハアいってました。。。

んで熱が39度付近あったもよう
いつものごとく寝るに寝れない、きっつい状況に陥りましたねぇb

次の日病院いって
風邪の症状と手がしびれますって言ったら
脱水症状ですねぇ、気をつけないと軽い脳梗塞おこしますよ!!!

ちょ。。。。。。。。。。

毎回熱出てたときにこの状態になってる俺って。
気をつけないとマジで墓ドロップしちゃうんじゃあOTL

ということで、早く体調直ってくださいb
[PR]
# by infinit_justice | 2006-07-05 19:44
さぼってますが。。。
今日もなにげに更新しようb
金曜日に風邪引いて死にそうになった。。。
17時ころ会社の自席で軽く限界を感じ始める。。。
上司に早退しますって言おうか悩んでるうちに
@20分@15分・・・とカウントダウンをしていましたOTL
ですが!!!
@10分くらいになったところで、なんか異常が。。。
妙な電話かかってきてますよ!!!
システムが使えないのですが。。。
土日またぐのでどうしても、どうにかしてほしいのですが。。。。。。。
・・・・・・誰がなにしたんじゃゴルァ!!!!!
そこから長い戦闘が。。。。。
19時ころやっと他のシステムの人がそっちの異常でこっちに影響受けてることを認知(遅!
そこから原因が分かりません(死ね!!!!!
データがないみたいです(そんなととっくに予想してるわい!!!!!
データをなくしたのテメーらだろうにb
はよ、なおせbbb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果。。。

20時30分までかかったぞb

ちょっときついな。
タクシーで帰ろうか迷ったけど
とりあえず、バスで。。。
1個目のバスなんとか終了
乗り換え後のバス。。。
なんかやばい
吐き気が。。。
グググ
うぇぇぇ
胃腸が痙攣してるみたいにやばい音がする。。。
胃腸が動いてるのもなんとなく分かった。。。
口押さえながら、怪しい状態でバスを降りました。。。
なんとか吐かなかったが、バスおりてからもっと悲劇が。。。
眩暈して目の前真っ暗に。。。。。
しばらくして冷や汗がだらだらと異常なくらい出てきました。。。
やばいですねこれ。。。

この後チャリで帰るわけですが。。。

とりあえず、メイポしたくなったのでこの辺で!!!
続きはまたw
[PR]
# by infinit_justice | 2006-06-26 13:17
ついにソードマン誕生(ぁれ・・・
4倍キャンペーンにサクチケなしの戦士をありの巣へ連れて行き狩りまくりまして
LV29になっちゃいましたw
その後、キルドメンバーとカニクエに行って2名そろってLV30なっちゃいました^^

そして転職へ。。。



。。

。。。

。。。。

。。。。。

あれ。。。。。。。。。。

ソードマンって転職したらHP+1000じゃなかったのかぁOTL
いつかどこかのパッチでHP+500?程度に修正されてるしb
まあいいやbbb
31になるまでカニクエやって、その後はルデクエに突入しよー

・・・戦士3職そろうまで@40レベルw・・・

ギルドメンバーが魔の転職時に1回死んだのは内緒w(ぁ。。。
ドマー
[PR]
# by infinit_justice | 2006-05-05 10:29
あぁ、日記さぼってるw
日記サボってる間に



。。

。。。

。。。。

。。。。。

メインクルセイダーが116レベルに

そして

サブのドラゴンナイトが100レベルに!!!w

これで2キャラが100達成してしまいますたOTL

次の100レベル達成キャラは絶対ナイトですよ(予測

まあ一年後くらいを目標に地道にナイト育てましょう^^
(まだ23レベルなのはナイショw

クルセイダー・ドラゴンナイト・ナイトが100達成した暁には。。。

本物の戦士バカ一代の完成ですb
[PR]
# by infinit_justice | 2006-04-24 19:37