THE END
めだかぼっくすの
めだかちゃんのTHE ENDはいいけどさー

メイプルストーリーTHE END
狩場に宇宙人しかいません@@

もうやる気なくなりました。

せっかく潜在に釣られて装備強くしたのに
これじゃあ なんの意味も無い! なんの意味も無い!

ドロ狙いもダメだし、経験値もダメ
経験値に関してもミニダン行けばなんとかなるんかなー

最近は、潜在%付きのイヤやら目のドロ狙ってモチベキープしてただけに
ザクチケを無駄にされたようで、非常に腹立たしい

経験値に関しても、エヴァンで神殿狩り狩りしてたのに道を断たれた。

なんだよこれは?

クソゲにもほどがある
バカも休み休みにしろよ

ビジター装備やら攻撃付きの勲章で釣ったつもりか?
もうそれすら入手出来ないんじゃないかと疑う

昔のレイド見たいにHPカンストが条件とか
そんなくだらないグルクエでも用意して
お守り使いまくって、車輪も使いまくってクリアしたら

装備とか勲章あげるよーって言うんでしょ?

ほんとにそんなだったら、今後はもうないかな


オフゲーで時間にしばられないで
やりたい事やるかなー

正直SDTのためにとかサクチケのためにって
生活リズムねじ曲げられてるしな


これはもう終わりの始まりだな!

ハイスクール・オブ・ザ・デッド
の名言っぽいやつですw

ようやくゾンビゾーンを少し抜けて
おっぱいいっぱいになってきましたww


コメント返し

>おうぢ
やっちまったよ!
強くなったんだけど、その強さで狩りした後
なんか全然うれしくなくて困った@@

>ますーさん
潜在っぽいっすねー
自分も釣られてやってしまったけど
ステ異常になって火力上がるね
ビッグバンでは何を変えたんだろうねw
[PR]
# by infinit_justice | 2010-10-07 02:05
ミラクル
みんな寝静まった頃にコソーリとw

きっかけは、ドロしたレアアイテムを友人が買い取ってくれたのと
加えて、サドンが出まくったので
そこそこ資金が出来たこと

潜在書っていくらだろ??

フリマまわってたら大体60m前後
もっとすると思っていたので、これなら手が届く。。。
おぢさんは衝動にかられた

そして、ねくそんに狩られたのであった・・・orz

仕組みは簡単です。

潜在書をメルで購入

よーし、これで課金しないで強くなれるぞ!

あれ、命中+10とかDEX+5とか職業にいらんステばっかりじゃないか・・・

よし、ミラクルキューブだ!!(

再設定だから、闇るリスクもないぞ!

全然良いのにならないぞ・・・

またキューブ買うしか・・・

欠片いっぱいあって、潜在書もっともっと貰えるんだけど

あの装備もやろう

いいのにならないキューブ購入

潜在書増える

増えすぎたから売ろうか

値段下がる

犠牲者が増える

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おそらく、一瞬のうちにして
潜在書は値下がりするでしょう

なぜなら、潜在書をメルで買ったにしろ
キューブのおまけで得たにしろ

希望の能力になかなかならないので
泥沼にはまります。

そして気づいたら潜在書を量産しているのです!

ねくそんは実に商売上手ですね。
誰もが欲しい、メルで買えるなら・・・
気軽に強くなったつもりが、泥沼の中www

えー、今自分は泥沼にひざくらいまでつかっています・・・

本当にうまく潜在と付き合っていくには
ドロしたアイテムを鑑定して
気に入った能力だったら強化する

これに尽きるでしょうね

既存アイテムを覚醒させて
キューブで調整させるのは
あまりにもリスク(課金の割合)が高いです。

これは、大人の遊びか(



コメント返し

>おうぢ
その通り!
おうぢが寝た後に、衝動に狩られて泥沼にw
やろうと思ってるなら、ある程度のキューブ投入は覚悟した方がいいよ。。。
[PR]
# by infinit_justice | 2010-10-01 01:11
カッキーン
潜在書はPですかそうですか・・・

ミラクルキューブを10個購入すると
欠片が10個貰えて、その10個で高級潜在書と交換らいしですね。

後はガチャから出るのかな?(こっちは不確定)

UG0でも強化できる書はモンスタードロみたいです。

後はガチャから・・・(こっちも不確定)

課金の次はまた課金
UG済みの装備を強化して
闇に消えたらまた課金?w

ハハハ

とりあえずは、宇宙人クエを7日連続でやらんといけないみたいで
ちょくちょくやってます。

A10の勲章は、このクエやってれたどりつけそうな予感?

武器はいずこへ

まだ、分からんことだらけです。

いつも通りに、狩りしてマスタリ狙ってって思ったけど
重くてなんか、狩りにくいし
裏行ったら、JTK無効になるし
狩りしたらBANされるって情報まで(
やりにくくなって、今日はほとんど放置って寝てたなw

新しい要素増やすのはいいけど、課金以外でもきっちり充実させて欲しいよな

あー、そういえば
ニンテンドー3DSが来年の2月下旬発売で2万5000円らしいです。
ガンダムエクストリームVSも稼動し始めたね!

また、しばらくそっちの方に行こうかな・・・
[PR]
# by infinit_justice | 2010-09-30 01:43
トゥース!
まだギリで死語じゃないですよね(
ピンクのセーターはダメだろうけどw

若干ブログ放置してました。

ってことは廃ってるってことかもしれません(ぇ
エヴァンLV134結構伸びましたね

マスタリが20%ってのとドロ率低いってので
マジックマスタリ30で120mくらい飛びました(

以下マスタリ戦績

マジックマスタリ20
 やっすいのを買って○

ホイール20
 自力ドロ×
 自力ドロ×
 購入22M×
 購入23M○

ホイール30
 自力ドロ×
 自力ドロ×
 200k×
 650k×
 650k×
 999999×
 1M○

マジックマスタリ30
 自力ドロ×
 自力ドロ×
 購入18M×
 購入18M×
 購入19M×
 購入19M×
 購入19M×
 購入19M○

差がありすぎて分からんけど
友達の知り合いのエヴァンの人は
マジックマスタリ30をもっとミスったらしい・・・

あまりにミスるんで、自力ドロは諦めました・・・
DBのトルネードや混沌書、77M装備の粗悪など
売りさばいて、マスタリ代と相殺してる感じかな

エヴァン9次の主力はホイールです。
120達成後、まずはホイール20のマスタリが鬼門になるでしょう。
現状ホイール30は、量産されているのか。
20が高くて、手が出ない人が多いのか
結構安値で売られているようです。

自分はマスタリとりあえず成功したので
しばらくはレベル上げメインで
イリュージョン20・30のマスタリのドロ狙いですかね
こちらのマスタリは安いような雰囲気ですが・・・

次のパッチで、マスタリドロ率上げてくれないかな
残りのMHは放置かな?
10次転職の前提じゃなかったら10まで上げて放置でw
10次の前提だったとしたら、クリスタルクエまで放置で(

というか、マジックマスタリMAXかイリュージョンMAXあたりで
やめるような気もしてる

さーて次はなにしますかね

あ、そうそう
Ipod Nanoが届きました!

タッチパネルで操作出来るのでちょっと気に入ってます。
電源OFFが出来ないようですが
音楽再生を停止した状態で、スリープモードにして放置しておくのが
普通みたいです、ちなみにスリープ状態で放置しても
バッテリーはほとんど減って無いので、わりと優秀なんじゃないでしょうか。

一瞬で起動するので、シャッフルやタッチよりも早くて個人的には満足です。

用途はいつものように、アニソン突っ込んでランダム再生だ!


コメント返し

>おうぢ
スーパーはやる気になれば1時間30分くらいだね
俺の場合、やる環境が無いからそっちの準備に時間かかるという意味w
エミュ準備するかSFC本体押入れから出すかw

>ずーにー
変わってないのかw
変わったらまた名前ばらして、怒られるか(ミス
なんかそんなこともあったよね!
[PR]
# by infinit_justice | 2010-09-28 01:02
フュージョン
もちろんメトロイド(

ZERO MISSIONはマザーブレイン倒して
メカ(メタ)リドリー?を撃破して終了
アイテムコンプ率100%を目指すか?って思ったけど
最初のフィールドに戻れなくなっているらしく
めんどうになって断念w

とりあえずどうすっかなーと
メトロイドフュージョンを取り出した!
ストーリーとかも忘れてたので良い復習になるな
とりあえずフュージョン全クリが目標だ

そして当時は気づかなかったけど
アダムの名前、フュージョンでも出てきてたんだな
アザーMで一気に存在感増したからな。
案外意外なところで新発見があるものだな

上海DSをアマゾンで注文してしまったので
これで気分転換しながら、フュージョンクリアして
次は、メトロイド2の出番だ!

スーパーとプライム1は長くなりそうだから置いておいて
プライム2でもいじってみようかな
FPSでMAP把握しにくくて、萎えるんだろうけどさw

プライム2が楽しめたらプライム3もかっちゃう方向で


話変わってアニメ

スクールオブザデッドのTV版はえろおもしろいらしい!?
表紙に釣られて、本買ってみたけど
ゾンビ出すぎでムシャムシャやるもんだから、吐き気がした・・・

ストーリー進んでいくと、えろどころ満載だとか長○さんが言っていたw
TV版探すか・・・

そうそう、デカロンとかその他3つのゲームの運営がねくそんに変わるらしいですよ
運営がクソなのになんで手を広げるんだろ(
中身スカスカのサービス品質で手を広げるって
企業が失敗する兆候らしいですが、そろそろTHE END?w


コメント返し

>ずーにー
なつかしいひとだ(みす
その後、苗字はかわったんかな?
[PR]
# by infinit_justice | 2010-09-17 00:46