テストサバのススメ
ススメません!!!


ほんとにお勧めできません。
そして進めませんwww

ログインする→一定時間経過→強制サバ落ち→ロールバック・・・
の無限ループ、ログインしてやったことの半分以上がロールバックされます。

さすがにアホらしいですね。

勲章はどうやったらもらえるんでしょうか?

とりあえず、そのIDでキャラ作ればOKなんかな?

全IDでキャラだけ作って放置してやろうか((

スキルを試してみようって釣られてみたけど
レベル10にもなれずにロールバックされたよww

さて、これで根気強くテストに参加してくれる人はいるんだろうか

ただキャラ作ってみましたで終わるプレイヤー続出だと思うけど

目的はバグつぶしではないのかね?

ただ単に事前に公開しようってだけなら、早く本サバに適用しろよって話

IT屋から言わせたら、おかしくでかける言葉も無いw

プロジェクトリーダーはなにを考えているんでしょう@@

以上、愚痴しか出てこないブログでした(

HDD買いに行こうかな。

サブPCにXPを・・・・・・・
そして、蓄積したデータをテラ単位のHDDに入れておきたいな
DVD多すぎて、保管場所が・・・
[PR]
# by infinit_justice | 2010-11-03 14:32
やっぱりHP・・・
今のメイプルの高レベル向けコンテンツって
全部HP振り替え前提

つまらん

以上


120キューブ行ったんですが
ラストボスで返り討ちだったよ

攻撃で17k接触で14k

アランのHPはHBありでも13kくらいです
これでも多少振り替えているんですけど
ホンテで普通の近接として戦えるのを想定して・・・

なんですかねこれ

毎度毎度、ゲームのバランスおかしいんじゃないの?

ねくそんに貢いで貢いでHPカンストさせたら
報酬くれるって?

トウキョウにしろビジターにしろイベント時に出てくるレイドとか
全部ありえんダメージだし
高レベルコンテンツっていうけど
振り替えした高レベルが前提じゃないのかこれ

なんか勘違いしてるよね
それとも遠距離も近距離も、APを全部HPに突っ込んでいくべき
ゲームなのか?

こういう設定は非常に萎える
狩場もチートばっかで放置されてるし
運営まじめにやる気あんの?

プレイヤーからガッツリ巻き上げてるくせに
業務怠慢なのは勘弁して欲しいな

さすがにちょっと愚痴りたくなったよ!

カオス系ボスもまた、そういうの前提なんだろうな・・・

ほんと運営の意図がよめないよ

高レベル化してるっていっても
そんな設定したら行けるのは、ほんとに一握りの人間だけ

あーあ、ブツブツブツブツ

また、こんな時間か
昼間の1時間くらい記憶が無いんです。
これは首フラグたったかな。

うとうとと短時間でごまかしてた、今までと違って
なんかこう、ガッツリとやっちまった感じです。

明日は出来るだけ席はずして、気分転換しないとダメだな・・・


コメント返し

>おうぢ
1ヶ月はミニサクあるんでしょw
果てしない廃ライフ。。。

忘却4はかなり効率よかったね!
[PR]
# by infinit_justice | 2010-11-02 01:50
スローライフ
メイプルは若干スローペースですね
課金はハイペースで、完全にハメられています・・・

先月までは、宇宙人クエでいろいろアイテムゲット出来たので
今月は販売していこうかな!

さて、狩りをしようって思ったら

サクチケ販売停止

ああ、そうですか・・・

エヴァンで狩り狩りしようと思ってたんですが
一気に、エンスト状態にw

英雄でドロ狙いでちょびちょび狩ったり
キューブがなぜか残ってるので
テンペストに1ふるために、アランサク無しで狩りしてみたり。。。

と、目標がなくなりました。

英雄で、マスタリ狙いの狩りでもやるかなー
せっかくまだザクチケ所持しているので

話かわって、最近はぐーぐるりーだーで世間のお勉強をw
というか、仕事中暇なので世の中のことも知っておこうと
要するにさぼってるんですが(

http://japanese.engadget.com/2010/10/25/psp-go-1-26-1-6800/
「PSPGo値下げ」
PSPGoってあったんですねw
販売してることすら忘れていた、絶対的な失敗作!
値下げしたところで、売れないでしょ
在庫処分丸出し!PSP2への準備かw
ダウンロード販売でいろいろ叩かれたけど
販売後話題にもならないって、ドンマイ・・・

http://www.kotaku.jp/2010/10/otaku_market2010.html
「オタク市場、エロゲー縮小?」
おいまて、個人的に最近拡大気味です(

http://news.dengeki.com/elem/000/000/314/314705/
「濡れて透けちゃってるポスター」
タイトルに誘われて、この記事読んだ俺は負けか!
きっとこの雑誌買ったら、完全負けなんでしょうねw

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/10/26/026/index.html
「吉牛、キムチクッパ発売!」
あっち系のニュースだらけになるとこだったぜw
牛鍋丼はイマイチかなーと個人的には
こっちはちょっとうまそうです。

リンク先は、あまり職場で見ないでくださいw
あと、URLは自己責任でコピペしてサイト閲覧を
自分がアクセスした時点では、正常なサイトでしたが
この時代、どこのサイトが安全なんて言い切れないので・・・


深夜に追記・・・

SPEEDにはまってしまい、眠れない夜ww




コメント返し

>おうぢ
朱雀は無理だ・・・
ペット無いIDだし、ホンテネク3玉とか無理
それでも十分火力確保できてるわ。
ビッグバンでどうなるか知らんけどね!
INT5あたりで、魔力1になるんだとか・・・


>ますーさん
どんまい;;
60のキューブをザク持ちでやってると、そこそこ出たよ。
ただし、ここで運を使い果たしたのかもしれないけど・・・
[PR]
# by infinit_justice | 2010-10-29 23:04
びじたー
のグルクエしかやってない日々・・・

勲章はいろんな噂でてますね。

もらえれば一安心かと思ってますが

どうなんでしょうね。

ベルトがざっくざくで、ふところが温まりそうですw

潜在でリアルのふところは(

次のパッチで何がくるのか不明ですが

ビジターなくなったらサクチケでも買ってエヴァン再始動かな

リングやらベルトやらでLUK補正も出来てるので

高レベルのINT%補正もドロップorフリマで揃えたいところ

なんとなく、盾もINT%のビジターがいいんじゃないかと考え中

手、足、全身のLV80あたりがいいところかな

どこかでLUK稼げたらLV90のもいけそうかな

このまま極で突き進みます!
[PR]
# by infinit_justice | 2010-10-22 01:24
だぶるおー
体調が悪かったり、天候が悪かったり、タイミングが悪かったり・・・
などなどで見に行くの延び延びになってたよ

そしてついに今日、劇場版ガンダムダブルオーを見てきたよ!!!

泣けました!

多分家で見たら号泣だったんでしょうが
映画館だったので、ちょっとこらえて
目に涙がたまるところで我慢しましたが・・・

内容はネタバレになってしまうんで、モヤモヤっと書きますかね。
もやもやっとも聞きたく無い人は、早く劇場へ!


始まりは突然。

あれ、刹那の声違うし。なんだよ、声優変えたらキャラが変わってしまったくらい
インパクトあって違和感があるんだよ。。。

え、なに。実は映画かよ。映画の中で(

リボンズ!?アンドロイド?鉄?エルス?

全体的にかなりスピード感があって見入ってしまいます。
その分動きが激しくて、なにやってんのか良くわかりませんが・・・

若干ガンダムらしさが、少なかった気もしますが
ダブルオーのストーリー性はキッチリ生かされていたと思います。

ただし、スメラギさんの谷間的なものは全くありませんでしたが(
もっと若い子がビリーを誘惑していましたw
世代交代でしょうか@@

最後はイオリア計画の全体像みたいなものが語られて
人類はまた次のステップへ進んだようです。

出番の少なかったマリナさまは
婆さまで、鉄な・F・セイエイと感動の再開でした。

かなりスケールが大きく描かれていて
ダブルオーの世界のすべてを完結させたんじゃないでしょうか。

さすがにこれ以上は、無いでしょうね
世界観とストーリーがしっかりしているので
まさに、完結って感じです。

ボツになったSEEDもまじめにやってくれんかね。
もう期待できないってか、プロジェクト解散してるっぽいけど。

SEEDの方は完結って感じじゃないよね。

次は12月ブリーチ劇場版!

海猿とヤマトも若干気になってる。
ワンピースもあるんだけっか。

そして、次のガンダムはまだなのか!
と、ちょっとガンダムに熱が入った一日でした。
[PR]
# by infinit_justice | 2010-10-11 00:46