自然消滅
メイプルをやるという行為が自然消滅しましたw

ずっと、続けようかやめようか悩んでた固定PTも、やめますと言ってきました。
次は、会社辞めよっかな。リアルに切実な悩みw

最後の方は、露店だけでもって出してたんだけど
メンテ多すぎて、出しても出しても戻される。。。
めんどくさくなって、出しなおすのやめてしまった

挙句の果ての、ハッキング予告
これが決め手ってわけでもないけど
INするのもめんどうになってしまったよww

エルフの期限残ってるんだけどね
もったいないとかいう次元じゃなくて
もう、どうでもいいってくらいなんだよ(

今後は、気が向いたらINする程度ー
そんなに長時間はいないと思うから
あんまり会えないと思うよ・・・

現に、最近も一週間近く?INしてないしね
帰宅したら、モンハンする生活になってしまったし
今はこっちが主食だねw

XlinkKaiってのがあれば、インターネット経由で
いろんな人と狩りに出られるし
メイプルみたいに、めんどくさいこと考えなくてもいいし
しばらくやめられそうにないな。

モンハンネタ、入れていくか・・・?
最近配信された、追加のクエスト
マガジンのやつだっけか
イビルジョーとナルガクルガの同時戦闘
もちろん、ソロでは無理なので
ネット通じて、いろんな人と協力プレイでやれて楽しいですね!

しばらくは、追加のクエストが配信されるようで
プレイヤーを逃がさない計画のようだ。
[PR]
# by infinit_justice | 2011-02-13 00:30 | オフゲー
いかり
いかり・・・んぐ?
猪狩(いかり)守?
碇シンジ?
イカリウスターソース(

じゃなくて怒りだー

くだらないおやぢギャグはいらんねw

AM3時に会社から電話があって内容が全く理解出来なくて
腹立った!

結局なんでもないって電話だったし
そもそも上司が電話出てれば、俺のとこに流れ弾来なかったはず!

これについては、月曜日に戦争を起こそうか。。。
朝からクソイライラした一日だったぜ。

ストレス解消じゃないけど、夜中に菓子ガツガツ食い中w

ビーフジャーキーあけたのはいいが
やはり酒が欲しかったかな。
久々に買っときゃよかったな

ウイスキー原液のまま飲んだりしてみたくなった。。。


メイプルはちょろっとだけ活動

グリフォン探し、最近回ってる人が多くて
全然会えない、そろそろやめようかな。

後ソロジャクムしてみたけど、途中でラグって死んでしまったよ。
初めて失敗した、死んだらつまらんしこっちもやめよっかなー

って言ってたら、全部やめることになるじゃんww

ま、それが現状ってやつか。

ブログ書き中におやつを追加しようか考え中!
辛いもの食って、水分が欲しくてたまらなくなってしまった。
むぎ茶がぶ飲み状態になってきたし
これ以上は、やめておいた方が無難か。。。
いやでもストレス解消になるし。。。
俺の中で、天使と悪魔がささやく@@


そして、本題!?

モンハンだー

ダウンロードで、いろいろクエストとか追加されていくみたいだ
ドラクエ9の時は、途中でどうでもよくなって
ダウンロードすらしなくなったようなw

進み具合はHR6まで上がってて
HR6のクエは、全部放置状態(

ようするに、へたくそなんです
他のネトゲの友達と一緒にネット通じて進めてるからなー

ソロで挑んだらほとんどクリア出来ないって言うorz
ソロでは、レイア、ジンオウガ、ティガレックスあたりが
ギリギリのラインですね。

メイン武器は太刀使ってます。
初心者には、大剣か太刀がいいと聞いたので。
もちろん剣が大好きだから、どっちも気に入ってるんですけどね!

大剣の方は、若干動作がのろくなるので
まだ、あまり慣れないっすね。

太刀は自由に動き回れるのと
ソロの場合、周りも巻き込みながらなぎ倒せるので
一掃出来て気分いいですよ

今さらだけど、常時敵を追い回してるからへたくそなんかもしれない。
ほっといても、あっちから来てくれるのにね。

カッと頭に血が登って、猪突猛進状態になるのがいけないんだろうな
ま、その辺が俺らしいんだがw
リアルでもそんなんだし(

そんなんで、今日はストレス解消もあるし
力尽きるまでモンスターにハンティングされてこようww


コメント返し

>おうぢ
大失敗だなー
やめたとか、活動縮小してる人ほとんどだしなー
の割りに、ジャクムの看板増えてたが@@

>びーむ
びーむもモンハンやってるんかー
イビルジョーからは逃げろww

ネットで出来る環境とか持ってたら
一緒に出来るが、xlinkっての知ってたら・・・
[PR]
# by infinit_justice | 2011-02-06 00:53
そして誰もいなくなった・・・
というのがメイプルストーリーですかねw

おひさしぶりーふでございます(

みなさまいかがお過ごしてしょうか?
自分は、メイプルの時間はかなり減ってる状態です。

さすがにチートと不具合放置しすぎたとこに
ビッグバーンでアボーンしてしまったようですね!

年末から、あまりINしてません。
ちょいちょいグリフォン狩ってみたり
ソロジャクムしてみたり。

後は、お賽銭で100%貰えるバグとかね

同じように友人・ギルメンもあまりINしてない模様
それでもみんなは、俺よりはINしてるのかな?

メカニック実装されましたが、ほぼ放置。

最近やっとキャラ作ってみたんですが
15?レベルくらいまでやって飽きました。
何がって?
既存職の存在価値ないじゃないですか

デタラメな火力と攻撃範囲で、ん~どうでしょうって感じです。

今後の方針は微妙なところですね。

現状では、多少狩れば売れるものがGET出来るので
露店キープとついでにソロジャクム用に
ペット復活くらいですかね。
課金はかなり減らしました。

召還ボスのバグはなおったようですが
やる気がでませんね。

今まで行っていた、ボスに復帰するかどうか悩みどころ
アニメ見たり、モンハンやったりであまり時間も作れないしな。

なんかこうグッと引き寄せられるものが、なくなったよ
電話サポートとか作るみたいだけど
営業時間が子供向けすぎるっしょw

会社から仕事中に電話しろっていうんか@@

ガキのしょうもない電話殺到で、早々に閉店ガラガラが落ちだと思うけどねー
ガチャで機会の証書でないけどどうしてくれるんですか? とか
強化失敗したんだけど、装備返してくれませんか? とか
アバランボックスでいいものでないんですが、お金返して とか

想像しただけでワクワクするようなネタが大量にあるぜ!?

さて、今日もこんな時間までモンハンをしているのでした。

メイプルは、1・2日に1回10分くらいINしてる程度
自然消滅へ向けて前進中?らしいですw

装備とか思い入れあるキャラだし、完全にやめることはないだろうけどね。。。
多分

モンハンのネタ混ぜつつ、ブログは更新していこうかな。
[PR]
# by infinit_justice | 2011-02-01 01:29 | オフゲー
おなかいっぱい
土日で食べ過ぎて腹がぽっこりふくらんでおります。。。
妊娠何ヶ月でしょうか(

食事を控えめにして、出すもの出さないとなw

多くのものを失って(バグって)
直されたものたち?

やっぱこうじゃないと?
f0098060_034326.jpg

f0098060_0341045.jpg


オフラインですよ
f0098060_035673.jpg


20歳以上らしいです?
f0098060_0351027.jpg


カビがはえたオタクなのかな(
f0098060_036119.jpg


バグ&チート、マクロ上げのランカー
ダメな要素の方が多くてなんなんでしょうね。
人もかなり減ってきたし。

もう終わりですか?

重要な部分をおろそかにして、手を広げることだけ考えた結果ですね。

もう腹が立つって次元じゃなくて、半分見捨ててますよ(

それでもFFを続ける!見たいな熱いことは言えないなw

それならやめてやるよ。

まだ考え中だけどね!


コメント返し

>まよさん
まよさんも元気かな?

ツイッターは笑っといてくださいw
メイプルはもうどうもこうもないっすねー。。。
[PR]
# by infinit_justice | 2010-12-27 00:43
えむ あんど えー
やはりTMRはナイスですな。



メイプル

DK → 金魚釣り
HR → レヴィ探し(沸かない)、ドラ&ぐり(ホンテやれない関係で案外いる?)
石弓 → 狩り狩り。。。

気づいたこと。狩場をかえるごとにチートの多さに心が折れるということ。
ペットに権利なしも拾うを付けて根こそぎ持って行ってやろうか(笑)
露店も売れんしなんだかなー
有人のキャラはおらんのだろうか。。。

12/9風来のシレンが発売されます。
Wifiもあるんだろうか?
今回の機能あんまりチェックしてないや。
仕事中にチェックしようと思ったら
案外忙しいもんでorz
明日こそは?

ねくそんはまた新しい会社をM&Aしたようで
1個前にM&Aした会社が不正な決済をしてくれて
大損ぶっこいて、裁判とかしてるんじゃないのか?
経営者大丈夫か?やけくそになって迷走すんなよw

gdgdな会社はほっといて
シレンモードに切り替えるか。
[PR]
# by infinit_justice | 2010-12-06 22:16