<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
スローライフ
メイプルは若干スローペースですね
課金はハイペースで、完全にハメられています・・・

先月までは、宇宙人クエでいろいろアイテムゲット出来たので
今月は販売していこうかな!

さて、狩りをしようって思ったら

サクチケ販売停止

ああ、そうですか・・・

エヴァンで狩り狩りしようと思ってたんですが
一気に、エンスト状態にw

英雄でドロ狙いでちょびちょび狩ったり
キューブがなぜか残ってるので
テンペストに1ふるために、アランサク無しで狩りしてみたり。。。

と、目標がなくなりました。

英雄で、マスタリ狙いの狩りでもやるかなー
せっかくまだザクチケ所持しているので

話かわって、最近はぐーぐるりーだーで世間のお勉強をw
というか、仕事中暇なので世の中のことも知っておこうと
要するにさぼってるんですが(

http://japanese.engadget.com/2010/10/25/psp-go-1-26-1-6800/
「PSPGo値下げ」
PSPGoってあったんですねw
販売してることすら忘れていた、絶対的な失敗作!
値下げしたところで、売れないでしょ
在庫処分丸出し!PSP2への準備かw
ダウンロード販売でいろいろ叩かれたけど
販売後話題にもならないって、ドンマイ・・・

http://www.kotaku.jp/2010/10/otaku_market2010.html
「オタク市場、エロゲー縮小?」
おいまて、個人的に最近拡大気味です(

http://news.dengeki.com/elem/000/000/314/314705/
「濡れて透けちゃってるポスター」
タイトルに誘われて、この記事読んだ俺は負けか!
きっとこの雑誌買ったら、完全負けなんでしょうねw

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/10/26/026/index.html
「吉牛、キムチクッパ発売!」
あっち系のニュースだらけになるとこだったぜw
牛鍋丼はイマイチかなーと個人的には
こっちはちょっとうまそうです。

リンク先は、あまり職場で見ないでくださいw
あと、URLは自己責任でコピペしてサイト閲覧を
自分がアクセスした時点では、正常なサイトでしたが
この時代、どこのサイトが安全なんて言い切れないので・・・


深夜に追記・・・

SPEEDにはまってしまい、眠れない夜ww




コメント返し

>おうぢ
朱雀は無理だ・・・
ペット無いIDだし、ホンテネク3玉とか無理
それでも十分火力確保できてるわ。
ビッグバンでどうなるか知らんけどね!
INT5あたりで、魔力1になるんだとか・・・


>ますーさん
どんまい;;
60のキューブをザク持ちでやってると、そこそこ出たよ。
ただし、ここで運を使い果たしたのかもしれないけど・・・
[PR]
by infinit_justice | 2010-10-29 23:04
びじたー
のグルクエしかやってない日々・・・

勲章はいろんな噂でてますね。

もらえれば一安心かと思ってますが

どうなんでしょうね。

ベルトがざっくざくで、ふところが温まりそうですw

潜在でリアルのふところは(

次のパッチで何がくるのか不明ですが

ビジターなくなったらサクチケでも買ってエヴァン再始動かな

リングやらベルトやらでLUK補正も出来てるので

高レベルのINT%補正もドロップorフリマで揃えたいところ

なんとなく、盾もINT%のビジターがいいんじゃないかと考え中

手、足、全身のLV80あたりがいいところかな

どこかでLUK稼げたらLV90のもいけそうかな

このまま極で突き進みます!
[PR]
by infinit_justice | 2010-10-22 01:24
だぶるおー
体調が悪かったり、天候が悪かったり、タイミングが悪かったり・・・
などなどで見に行くの延び延びになってたよ

そしてついに今日、劇場版ガンダムダブルオーを見てきたよ!!!

泣けました!

多分家で見たら号泣だったんでしょうが
映画館だったので、ちょっとこらえて
目に涙がたまるところで我慢しましたが・・・

内容はネタバレになってしまうんで、モヤモヤっと書きますかね。
もやもやっとも聞きたく無い人は、早く劇場へ!


始まりは突然。

あれ、刹那の声違うし。なんだよ、声優変えたらキャラが変わってしまったくらい
インパクトあって違和感があるんだよ。。。

え、なに。実は映画かよ。映画の中で(

リボンズ!?アンドロイド?鉄?エルス?

全体的にかなりスピード感があって見入ってしまいます。
その分動きが激しくて、なにやってんのか良くわかりませんが・・・

若干ガンダムらしさが、少なかった気もしますが
ダブルオーのストーリー性はキッチリ生かされていたと思います。

ただし、スメラギさんの谷間的なものは全くありませんでしたが(
もっと若い子がビリーを誘惑していましたw
世代交代でしょうか@@

最後はイオリア計画の全体像みたいなものが語られて
人類はまた次のステップへ進んだようです。

出番の少なかったマリナさまは
婆さまで、鉄な・F・セイエイと感動の再開でした。

かなりスケールが大きく描かれていて
ダブルオーの世界のすべてを完結させたんじゃないでしょうか。

さすがにこれ以上は、無いでしょうね
世界観とストーリーがしっかりしているので
まさに、完結って感じです。

ボツになったSEEDもまじめにやってくれんかね。
もう期待できないってか、プロジェクト解散してるっぽいけど。

SEEDの方は完結って感じじゃないよね。

次は12月ブリーチ劇場版!

海猿とヤマトも若干気になってる。
ワンピースもあるんだけっか。

そして、次のガンダムはまだなのか!
と、ちょっとガンダムに熱が入った一日でした。
[PR]
by infinit_justice | 2010-10-11 00:46
THE END
めだかぼっくすの
めだかちゃんのTHE ENDはいいけどさー

メイプルストーリーTHE END
狩場に宇宙人しかいません@@

もうやる気なくなりました。

せっかく潜在に釣られて装備強くしたのに
これじゃあ なんの意味も無い! なんの意味も無い!

ドロ狙いもダメだし、経験値もダメ
経験値に関してもミニダン行けばなんとかなるんかなー

最近は、潜在%付きのイヤやら目のドロ狙ってモチベキープしてただけに
ザクチケを無駄にされたようで、非常に腹立たしい

経験値に関しても、エヴァンで神殿狩り狩りしてたのに道を断たれた。

なんだよこれは?

クソゲにもほどがある
バカも休み休みにしろよ

ビジター装備やら攻撃付きの勲章で釣ったつもりか?
もうそれすら入手出来ないんじゃないかと疑う

昔のレイド見たいにHPカンストが条件とか
そんなくだらないグルクエでも用意して
お守り使いまくって、車輪も使いまくってクリアしたら

装備とか勲章あげるよーって言うんでしょ?

ほんとにそんなだったら、今後はもうないかな


オフゲーで時間にしばられないで
やりたい事やるかなー

正直SDTのためにとかサクチケのためにって
生活リズムねじ曲げられてるしな


これはもう終わりの始まりだな!

ハイスクール・オブ・ザ・デッド
の名言っぽいやつですw

ようやくゾンビゾーンを少し抜けて
おっぱいいっぱいになってきましたww


コメント返し

>おうぢ
やっちまったよ!
強くなったんだけど、その強さで狩りした後
なんか全然うれしくなくて困った@@

>ますーさん
潜在っぽいっすねー
自分も釣られてやってしまったけど
ステ異常になって火力上がるね
ビッグバンでは何を変えたんだろうねw
[PR]
by infinit_justice | 2010-10-07 02:05
ミラクル
みんな寝静まった頃にコソーリとw

きっかけは、ドロしたレアアイテムを友人が買い取ってくれたのと
加えて、サドンが出まくったので
そこそこ資金が出来たこと

潜在書っていくらだろ??

フリマまわってたら大体60m前後
もっとすると思っていたので、これなら手が届く。。。
おぢさんは衝動にかられた

そして、ねくそんに狩られたのであった・・・orz

仕組みは簡単です。

潜在書をメルで購入

よーし、これで課金しないで強くなれるぞ!

あれ、命中+10とかDEX+5とか職業にいらんステばっかりじゃないか・・・

よし、ミラクルキューブだ!!(

再設定だから、闇るリスクもないぞ!

全然良いのにならないぞ・・・

またキューブ買うしか・・・

欠片いっぱいあって、潜在書もっともっと貰えるんだけど

あの装備もやろう

いいのにならないキューブ購入

潜在書増える

増えすぎたから売ろうか

値段下がる

犠牲者が増える

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おそらく、一瞬のうちにして
潜在書は値下がりするでしょう

なぜなら、潜在書をメルで買ったにしろ
キューブのおまけで得たにしろ

希望の能力になかなかならないので
泥沼にはまります。

そして気づいたら潜在書を量産しているのです!

ねくそんは実に商売上手ですね。
誰もが欲しい、メルで買えるなら・・・
気軽に強くなったつもりが、泥沼の中www

えー、今自分は泥沼にひざくらいまでつかっています・・・

本当にうまく潜在と付き合っていくには
ドロしたアイテムを鑑定して
気に入った能力だったら強化する

これに尽きるでしょうね

既存アイテムを覚醒させて
キューブで調整させるのは
あまりにもリスク(課金の割合)が高いです。

これは、大人の遊びか(



コメント返し

>おうぢ
その通り!
おうぢが寝た後に、衝動に狩られて泥沼にw
やろうと思ってるなら、ある程度のキューブ投入は覚悟した方がいいよ。。。
[PR]
by infinit_justice | 2010-10-01 01:11