<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
カッキーン
潜在書はPですかそうですか・・・

ミラクルキューブを10個購入すると
欠片が10個貰えて、その10個で高級潜在書と交換らいしですね。

後はガチャから出るのかな?(こっちは不確定)

UG0でも強化できる書はモンスタードロみたいです。

後はガチャから・・・(こっちも不確定)

課金の次はまた課金
UG済みの装備を強化して
闇に消えたらまた課金?w

ハハハ

とりあえずは、宇宙人クエを7日連続でやらんといけないみたいで
ちょくちょくやってます。

A10の勲章は、このクエやってれたどりつけそうな予感?

武器はいずこへ

まだ、分からんことだらけです。

いつも通りに、狩りしてマスタリ狙ってって思ったけど
重くてなんか、狩りにくいし
裏行ったら、JTK無効になるし
狩りしたらBANされるって情報まで(
やりにくくなって、今日はほとんど放置って寝てたなw

新しい要素増やすのはいいけど、課金以外でもきっちり充実させて欲しいよな

あー、そういえば
ニンテンドー3DSが来年の2月下旬発売で2万5000円らしいです。
ガンダムエクストリームVSも稼動し始めたね!

また、しばらくそっちの方に行こうかな・・・
[PR]
by infinit_justice | 2010-09-30 01:43
トゥース!
まだギリで死語じゃないですよね(
ピンクのセーターはダメだろうけどw

若干ブログ放置してました。

ってことは廃ってるってことかもしれません(ぇ
エヴァンLV134結構伸びましたね

マスタリが20%ってのとドロ率低いってので
マジックマスタリ30で120mくらい飛びました(

以下マスタリ戦績

マジックマスタリ20
 やっすいのを買って○

ホイール20
 自力ドロ×
 自力ドロ×
 購入22M×
 購入23M○

ホイール30
 自力ドロ×
 自力ドロ×
 200k×
 650k×
 650k×
 999999×
 1M○

マジックマスタリ30
 自力ドロ×
 自力ドロ×
 購入18M×
 購入18M×
 購入19M×
 購入19M×
 購入19M×
 購入19M○

差がありすぎて分からんけど
友達の知り合いのエヴァンの人は
マジックマスタリ30をもっとミスったらしい・・・

あまりにミスるんで、自力ドロは諦めました・・・
DBのトルネードや混沌書、77M装備の粗悪など
売りさばいて、マスタリ代と相殺してる感じかな

エヴァン9次の主力はホイールです。
120達成後、まずはホイール20のマスタリが鬼門になるでしょう。
現状ホイール30は、量産されているのか。
20が高くて、手が出ない人が多いのか
結構安値で売られているようです。

自分はマスタリとりあえず成功したので
しばらくはレベル上げメインで
イリュージョン20・30のマスタリのドロ狙いですかね
こちらのマスタリは安いような雰囲気ですが・・・

次のパッチで、マスタリドロ率上げてくれないかな
残りのMHは放置かな?
10次転職の前提じゃなかったら10まで上げて放置でw
10次の前提だったとしたら、クリスタルクエまで放置で(

というか、マジックマスタリMAXかイリュージョンMAXあたりで
やめるような気もしてる

さーて次はなにしますかね

あ、そうそう
Ipod Nanoが届きました!

タッチパネルで操作出来るのでちょっと気に入ってます。
電源OFFが出来ないようですが
音楽再生を停止した状態で、スリープモードにして放置しておくのが
普通みたいです、ちなみにスリープ状態で放置しても
バッテリーはほとんど減って無いので、わりと優秀なんじゃないでしょうか。

一瞬で起動するので、シャッフルやタッチよりも早くて個人的には満足です。

用途はいつものように、アニソン突っ込んでランダム再生だ!


コメント返し

>おうぢ
スーパーはやる気になれば1時間30分くらいだね
俺の場合、やる環境が無いからそっちの準備に時間かかるという意味w
エミュ準備するかSFC本体押入れから出すかw

>ずーにー
変わってないのかw
変わったらまた名前ばらして、怒られるか(ミス
なんかそんなこともあったよね!
[PR]
by infinit_justice | 2010-09-28 01:02
フュージョン
もちろんメトロイド(

ZERO MISSIONはマザーブレイン倒して
メカ(メタ)リドリー?を撃破して終了
アイテムコンプ率100%を目指すか?って思ったけど
最初のフィールドに戻れなくなっているらしく
めんどうになって断念w

とりあえずどうすっかなーと
メトロイドフュージョンを取り出した!
ストーリーとかも忘れてたので良い復習になるな
とりあえずフュージョン全クリが目標だ

そして当時は気づかなかったけど
アダムの名前、フュージョンでも出てきてたんだな
アザーMで一気に存在感増したからな。
案外意外なところで新発見があるものだな

上海DSをアマゾンで注文してしまったので
これで気分転換しながら、フュージョンクリアして
次は、メトロイド2の出番だ!

スーパーとプライム1は長くなりそうだから置いておいて
プライム2でもいじってみようかな
FPSでMAP把握しにくくて、萎えるんだろうけどさw

プライム2が楽しめたらプライム3もかっちゃう方向で


話変わってアニメ

スクールオブザデッドのTV版はえろおもしろいらしい!?
表紙に釣られて、本買ってみたけど
ゾンビ出すぎでムシャムシャやるもんだから、吐き気がした・・・

ストーリー進んでいくと、えろどころ満載だとか長○さんが言っていたw
TV版探すか・・・

そうそう、デカロンとかその他3つのゲームの運営がねくそんに変わるらしいですよ
運営がクソなのになんで手を広げるんだろ(
中身スカスカのサービス品質で手を広げるって
企業が失敗する兆候らしいですが、そろそろTHE END?w


コメント返し

>ずーにー
なつかしいひとだ(みす
その後、苗字はかわったんかな?
[PR]
by infinit_justice | 2010-09-17 00:46
ZERO YARUKI
メイプルはついに2IDともサクチケ消失・・・
お守りだけ買って、CWとホンテくらいかな


そういえば、けいおんが終わるらしいですね。
アニメ1話もみたことありませんがw

澪の声優さんが歌ってる歌は個人的に好きなんだよね

CDリリースを続けてくれたら、それでいいんですがね(

とはいえ、アニメとタイアップしていない
売り上げがおそらく伸び悩みます。

そういう意味で大学編は期待したいところ?
これって、ファンの妄想だよねw

俺もSEEDの続きだったり、幻の劇場版だったりを妄想したっけか・・・
ファンが望んでいても、作品を作る側でうまくいかなくて
計画倒れってのは、あるみたいだし。

けいおんも原作が終わってしまってるらしいので
やはり行き詰まりってのは、あるんじゃないかな。

しばらくはグッズで稼げそうだしね!

そして、ついに週末00劇場版!!!!!

映画館情報チェックして、どこの映画館行くか考えないとな
人多すぎて落ち着いて見れないのもやだし。

それでは、劇場であいましょうw
[PR]
by infinit_justice | 2010-09-15 01:33
ZERO MISSION
GBA版のメトロイドゼロミッションをやっとります。
昨日見つけた、海外のファンがリメイクしてるっていう
メトロイド2も中々素敵でしたが、アクションが難し過ぎて
ちょっと無理だった・・・

原因不明で腹が痛いのもあって
メイポはやってません。
明日あたりはINして、ジャクムの人集めとかすっかな・・・
これが腹痛の原因か!

まあ、仕事もする事なさ過ぎて苦痛なんですよね
休みたいけど、来週大量に休みたいから我慢orz

そういえば、そろそろ劇場版00の公開が近いぞ!
冬にはブリーチの劇場版もあるんだっけか
ジャンプのブリーチは、一区切り付いてしまいそうな。
TV放送は毎度の大人の事情で迷走みたいでw

番外編もいいけど、同じテイストで味気ないんですよね
今回は、豪華声優陣でカバーしたとか?w

さて、ZERO MISSIONが終わったらメトロイド2でSR388でも探索しますかw
その後は。。。死ぬほどやりこんだスーパーメトロイド?

この流れでプライムシリーズも行っておこうか!?

こうしてると、超ゲームばっかりやってた昔を思い出してしまうなw


コメント返し

>ますーさん
グラップラー刃牙っすか
名前くらいは聞いたことあるけど・・・
昔はほんとゲームしかしてなかったからな
気が向いたらチェックしてみます
[PR]
by infinit_justice | 2010-09-14 01:39
無くなった
1つのIDでサクもザクもアバも全部無くなった。
ついでにやる気も(

はじめの一歩をようやく最新巻まで読み終わりそうだ
次はなんのアニメ開拓しようかな

ジャンプだとハンターハンターだけど、作者がやる気なさすぎて
絵も汚いし、連載休み休みだし
GI編くらいまでが、最高におもしろかったですね
今はもうダメだと思います。。。

マガジンのブラッディーマンデイかな
ドラマではまって、最近アニメもちょいちょい見てます。

表紙で適当に選んだ漫画も後で読んでみないとな

メトロイドはとりあえずクリアしました。
おなかいっぱいです。
シリーズファンなのでとても満足できる内容でした。
後は、アイテム収集率100%を目指しますかね。

メイプルは、エヴァンのスキル揃うまで活動はいまひとつかも?
人集まらなくてもう萎えはじめて来てるけど・・・
[PR]
by infinit_justice | 2010-09-12 01:08
欲しいものは見つからない
人があんまり集まらんのでジャクムは週1がやっと
そして、エヴァンのスキルでない(

そろそろ友達が持ってるやつチョッキンしてもらおうか・・・
来週もっかいやる予定ですが・・・

話はリアルの方にいって、Ipod Nano欲しかったんだけど
店頭に並んでなかった!
行くのが早すぎたorz
そしてきっと今週末にいくと、遅すぎて店頭にないんだろうな

あー、最近タイミングってやつが悪いようだ

そして、何故か
片耳が聞こえにくくなった
寝て起きたら直ってるかな@@

治ってなかったら会社休む口実ができr(ミス


メトロイドアザーMは、手に入れることが出来たので
メイポそっちのけでやってますw

シリーズファンにとっては、かなり面白い作品になっているかと思います。
後、サムスが美人で困るw
ファンクラブつくりたいよ(

出演してるキャラでリーダーっぽい位置づけの人の声が
はじめの一歩の鷹村さんと同じ声で、それはそれで盛り上がる要素に!

こっちの方はソフトは手に入れたけど、やるための時間があまり無いですね・・・

やはりここは、メトロイド休暇だ(

あ、おもしろい理由なら休めるって会社もあるんだっけか。
ゼーベス星人と飲み会の予定があるので休みますww


コメント返し

>ちょこ!
あれは武器が強いんだよ!
って言ったら、育てるのやめたとかどんだけー(
[PR]
by infinit_justice | 2010-09-09 01:44
・・・
最近、周りでパスクラが流行っております・・・
原因不明ってとこですかね。

ちょっとパスが簡単だったかも?
毎回コピペでパス入力してるのになぜ?
パス変えられてたのはなぜ?

謎が謎を呼びますが。。。

組織的にやっているのか、ねくその内部犯なのか
あるいは、サバがハックされてるのか・・・
チートも多いしハックされてる可能性高いよね

運営なにしとんじゃい!

これをすべてユーザーが悪い、パスはちゃんと自己管理してくださいとか
ひど過ぎじゃあないっすか?


あー、ルイネル狩りしてたら
横来るし、ジャクムの看板は取れなかったし
最近ますますやる気が無くなります。

その上、ビッグバーンまでw

そいえば、ツイッターを→の方で表示させてます。
ブログ書く気も無いときは、こっちでぼやいてますんでw

そんな中、やる気が出そうな動画?
しかし、魔力が異常だよこれは。
ネック卵3連にペット、装備も充実してるみたいなので
超高火力だからこそなせる業なのでしょうかね・・・

160のエヴァンみたいです。
あ、ちなみにこれは日本です!



以下BIGBAAAAN!!

びっくらこいたよBMさん


ワイルドハンターもびっくり、石弓さん!?


PDはいつものポジションキープ?


DKびもー?



英雄自重ww


は?


はいてぬきー!
[PR]
by infinit_justice | 2010-09-03 21:33