<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
エックスデー
9月18日 劇場版ガンダム00
だけじゃなかった!!!

9月2日 メトロイド アザーM
キタ!!!

メトロイドシリーズのマニアです
プライムシリーズは、時間かかりすぎるので
1だけしかやれてないですが

それ以外は全部やってます。

メトロイド(ディスクシステム)
メトロイド2(GB)
スーパーメトロイド(SFC)
メトロイドゼロミッション(GBA)
メトロイドフュージョン(GBA)
メトロイドプライム1(GC)
メトロイドピンボール(GBA) ←ちょい違うかw

プライム2と3が残ってるんですが
3Dになってからプレイ時間が異様にかかるようになったんですよね
プレイヤースキルの低さと、3Dで迷子になるのとでw

目的地に着く前に時間なくなる (リアル事情的な意味で)
死んだらやり直しなんで、余計時間かかるんですよね

今回の新作は2Dっぽいとか
ファミコンのような操作で行ける!?
であれば、久々にやってみたい。

任天堂さん期待しているよ!
ゼルダの新作の方も楽しみにしておきます。


あとこっちは忘れたころにリリースされてしまったようです。
けいおん2期EDその2
自分はEDのが好きですね。
Ipodに入れて聞きまくります!
あ、ちなみにですね
アニメは見たことないっすw


[PR]
by infinit_justice | 2010-08-08 00:54
A wakening of the Trailblazer
エックスデーは  9月18日  劇場へ・・・!!!

俺がガンダムだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

先駆者の覚醒って意味みたいっす

木星でイノベイターの先駆けのような人物と会うんでしょうか

想像してるだけでワクワクしてきた!

中の人、風邪っぽくて壊れ中・・・orz

サクチケも切れたし丁度いいかw


コメント返し

>おうぢ
ストーリー性のあるクエなら何とかね
SPも貰えるし経験値も中々なんじゃないかね
・・・しかし50レベルにして失速(


以下、劇場版00関係の音源






[PR]
by infinit_justice | 2010-08-05 21:46