<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
だらだらと
先週まで廃狩りし過ぎて、今週は若干ペースダウンです。。。

今日も2倍すらやらなかったという

銃がある程度の区切りまで来たので
現在LV135、@1か2レベル上がれば
バトルシップミサイル30のマスタリが勝負出来ます。

リアルで少し疲れてるのと、同じ狩場で同じ敵ばかり狩っているので
若干停滞期です。

銃は、ホンテで取るもの取れたら
120武器の作成に入ろうかな
それでLV140くらいまで育成したら
またちょっと考えると思います。

それから、夜中にエヴァンをちょいちょいやってます。
イベントの毎日2倍でも十分成長していきますね。

シグナス火魔を少し思い出します。
かなり早い段階で広範囲の魔法を手に入れて
多少格上だろうと、ガツガツ狩れてガンガンレベルが上がっていく・・・

新しいスキルも早い段階で入手出来て
狩りスタイルが常に変化していく職なので
今のところ飽きないで、やってます。

若干クエがめんどいので、レベル上げ(クエ放置)→クエ消化といった感じで
日を決めてます。

どこまで行けるかは不明ですが・・・

弓とか拳であまり狩りしなくなって
この時間のサクがもったいない
と始めたんですけどね。

案外、今までの職と違って
短い単位でスタイルが変わるのと
クエストにストーリーがあるので
飽きずに続けられているのかな

やるつもり無かったわりには
長続きしてるんじゃないでしょうかw

後は、デュアルのマスタリドロ率が上がった??
っぽいので、ながーい目でちょっとやってみたいかな

これで、冒険家の火魔と斬りはどんどんやらない方向へw

石弓やろうと思ったことには、ワイルドハンター来るんだろうか@@

冒険家コンプリートはどんどん遠ざかりますね。

今日は早く寝るはずだったのに

またしても2時か・・・

会社がストレスっぽくなってきて
なんでおっさんの尻拭い的な仕事ばっかり回ってきて
俺もうやりたくねーわみたいになってきて
ストレスMAXダー!

そろそろ暴言吐きたくなる段階に来ているようだ

木金あたりで見えてくるかな

何を言ってやるかが・・・・・・・・・・


みなさんも 言いたいことは
言いましょう、ただし計画的に
常時文句言ってると、首が飛びます飛びます(


コメント返信


>まよさん
チューーーーーがよかったな(ミス
最近INしとるんですかね?
時間あえば、またナニかしましょうw
[PR]
by infinit_justice | 2010-07-29 01:33 | プレイ日記
長き戦いの末に!?
新しい髪形で楽しもうとするとハゲるそうですww
敵を殴るとBANされるらしいですwwwwwww

新職実装されたのに、やるなってことかw

日本一長生きしてるオンゲ?
日本一メンテが長いオンゲ?
日本一不具合が多いオンゲ?

三冠達成したところでギネスに申請に行こうか(笑)

前みたいにキノコクリックしまくりじゃなくなったし
ちょっと情熱が薄れてきてるのかなw
ドラクエやったり、はじめの一歩読んだりして
戻ってきてもこの有様w

INして、エヴァン作って
ドラゴンの紋章が手の甲に出るところまで見て
ショップ共有なのを確認して、キャラ消しておしまい。
大体3分かそこらあれば出来ますw

あー。エヴァン楽しかったな!(

バグ直ってたら、明日から銃やろっと

あれ、もう1個職増えたんだっけ

キャラ作るのもめんどくせーや(笑)


コメント返信

>おうぢ
今回もわらかしてくれるねw


以下、公式コピペ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

Ver1.83アップデート後に確認されている問題についてお知らせいたします。

1.シャナ(赤)にすると髪の毛が消える
シャナ(赤)の状態でロープを昇り降りするときに、髪の毛が消える問題を確認しております。

2.暴れオオカミのダメージが異なる
暴れオオカミからダメージを受けたときに、ダメージの表記と実際のダメージ量が
異なる問題を確認しております。

3.アカウントがブロックされる問題
ゲームでモンスターに攻撃した際に、アカウントがブロックされる問題を確認しております。
こちらの問題に関しましては、7月15日(木)0:15より実施しておりますメンテナンスにて 対応しております。
アカウントがブロックされたキャラクターに関しましては随時対応しておりますので、
しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

アップデート後より、上記の問題が発生していることが確認されており、
現在、原因について調査をおこなっております。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
進展がありしだい公式サイトにて告知させていただきますので、
いましばらくお待ちください。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
[PR]
by infinit_justice | 2010-07-15 00:51
メンテおわったのかー?
と思ったら、いきなり緊急メンテでしたwww

ベガ書を即効で隠しましたね

今後も、ベガ書とカルマは儲けるためにチョイ出ししていきそうですね

エヴァンもデュアルも釣りっぽいアイテムは無いみたいです。

シャナとタイアップで儲けるのかな

アニメ知らないし、見た感じ けいおんとかの使いまわしっぽかったし

微妙かなー。。。

シャナの髪型を含め10種の中からランダムのようですが

全種類がどんなのか見てから1キャラどれかで遊んでみようかな


コメント返し

>おうぢ
悩むこともなく、ベガ書は隠されてしまったよw
また次販売されたら、同じ過ちを繰り返しそうだな・・・


以下、公式コピペ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日20:50より臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 7月14日(水)20:50開始
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバーとの接続が切れてしまう問題の対応

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。


皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。
[PR]
by infinit_justice | 2010-07-14 20:56 | プレイ日記
夢は夢
寝た時だけ見ましょう!

ベガ書の実装でいろいろ夢みてしまいますね
実際どうでしょうか
呪われた30%書でも宿る確立ってかなり低いですよね

例えば、30%で闇らなかったとしたら
もっと不発って多い印象になるんじゃないだろうか

闇ればそこで終わるし、だからこそ少ない枚数で勝負するようになる
それを7枚連続で貼れたとしても、たいして成功しない

ということですよ

つまりですね

結局運がすべてなんです。

30%書で強化成功していた人は
ベガでも成功するでしょう
逆に30%書で成功できない人は
数打てばそのうち当たるかもしれませんが
2連・3連したら60%書に切り替えるくらい考えないと
結局微妙な装備しか出来ないですね

実感しました!

120武器の製造コストを考えると
30%の代わりに3枚か4枚くらい
10%ベガ付きをやるのは(メルが)経済的かもしれませんが・・・

これでまた、武器強化が遠くなりました。
10%書の夢を見すぎたのでwww

現実に戻って、投げの武器&銃の武器をどうするか考え直そう
とはいえ、かなりメル減ったしPも減った
やる気も減ってきたので
この先は銃の4次以外考えないでおこう

後は、生活リズムもきちんと考えようorz
今日はもうほんと一日中眠かった
朝から狩りしながら寝てた、今も夜更かしだし

グダグダ過ぎる

夜中はメイポやってんじゃなくて
はじめの一歩のDVD見たり本読んだりしてるんですがね

ほんといまさらですがマイブームです!
[PR]
by infinit_justice | 2010-07-11 01:48 | プレイ日記
びっぐばん かめはめはー!?
眠いです・・・

久しぶりに2時までメイプルやってました。

銃もしたい弓もしたいアランもしたいそろそろ投げもしたい・・・

育成プラン迷走中につき、やることも暴走気味orz

韓国情報ではビッグバンなんて言われてるらしいですね

1、一連のスキル変更&計算式の変更等々
2、レジスタンス実装(バトルメイジ・ワイルドハンター)
3、レジスタンス追加(メカニック)

こいつらが、ドドーンと来るらしいですw

あの、まだ既存の冒険家全部楽しんでませんが@@
シグナスも1/5しかやってませんが・・・
アランも途中ですが・・・

メイプルは何とフュージョンしてメイプル1.5になったんでしょうか@@

僕はあの娘とフュージョンしたい

さて、時間も時間なので若干壊れ気味でしたw


コメント返し

>おうぢ
超が付くほど課金職!
日本がどう実装するかは見ものではあるが・・・


>ましゅーさん
ですなー、ビッグバン!
でも攻撃計算式も見直しかかって、敵のHPも上がるみたいだし
被ダメどのくらい増えるかによってはHPUPも・・・
[PR]
by infinit_justice | 2010-07-06 02:10