<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
はよなおせ
英雄でINしてビサスだけしようと思ったらコレだよ

---------------------------------------

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のver1.76アップデート後より以下の問題を確認しております。

■ヒーロースキル「ブランディッシュ」を使用するとクライアントが強制終了される問題
 職業ヒーローのスキルブランディッシュを使用すると、
 クライアントが強制終了される現象を確認しております。
 お手数おかけいたしますが、問題が修正されるまで、
 スキル「ブランディッシュ」を使用しないようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

---------------------------------------


聞いた話だと片手剣NG、両手剣OKらしいです。

ふーん・・・

ブラン使うなとかwww

ヒーロー → ナイト に降格orz

いまさら、パワストしかも片手剣とか間合い無さ過ぎて無理ですよ><

アランはいまだP別のまま

英雄とNLで髪ランダムをやりまして・・・

もしかしたらサクチケ購入して、英雄とNL動かすかもしれません

何年ぶりだろw
[PR]
by infinit_justice | 2010-02-25 01:18 | ヒーロー
よみがえる翼
すべては水曜のパッチ次第ですかねー。。。

最近は少しずつログイン増やしてます。

INしてもフリマまわったり、どうでもいいことしゃべって落ちてるだけですがw

狩りは、固定的なボスとかじゃないとINしなくなってますね

関係ないですが面白いSSがあったので紹介

f0098060_155773.jpg


チャット部分は隠していますが
それ以外は、加工していません。

グラボが壊れる寸前の画面ですw

こうなったあと永遠にPC起動出来なくなりました。
去年の話だったかな・・・?

原因なんとなく分かってたので、グラボ交換したら見事復活しましたが!

急にこんな画面なったらビビリますww


後は思い返せばこんなSSも・・・

f0098060_1105718.jpg


これは3倍チケあった頃ですかね
DKが180になったとこです、これ以降DKのレベルが上がっていないんですが
どれくらいやる気を失っていたんでしょうか・・・


とまあ、振り返れば
廃だった時期もつい最近まであったんですね。

なんか総括みたいになってますがw

これから先は、もうしばらくゆっくり行こうかと思ってます。
ログインの頻度は増やすつもりですが
場合によってはサクチケ1枚くらい買って

英雄のIDかBMのIDかで活動しようかと考え中。

どちらにせよ、そこにアランとのPアイテム共有という壁があるわけですが・・・
指輪をえらく延長してるとこを見ると
新職出るたびに半年くらいは、P別にして稼ぐって算段ですかね
エヴァン・デュアルブレイド・その先の弓・海賊で2年くらいはやっていけそうなんすかねw

水曜でダメだったら
エストポリスDSと風来のシレン4DSが待っている!(ぁ
ダブルオーのCDも出るんだったよな

近くなりそうで遠くなりそうだ


あ、忘れてた
最後に正しいモテ男の使い方

f0098060_1194636.jpg


べんぞーさんがお持ちなので近寄って
周りの女の子を食べてしまいましょう(



コメント返し

>びーむ
フリマで案外安く売ってるぞ・・・
[PR]
by infinit_justice | 2010-02-23 01:22
ギリギリのライン?
やる気取り戻そうと、クリムゾンウッドに進出してみたわけですが。。。

最後の難関、カギが出ません。。。

あんなにHPあるし、あんだけ封印してくるし

どんだけですか@@

複数キャラでグルクエいけるようにしたかったんだけど

1個も出ないw

繋ぎ止めるものが、ほんとになくなりそうだorz


ドラクエ6は、ドレアムの目前まできました

あとは、レベル50くらいを目指しながら職業マスターかな

ドレアム退治して、エンディング見たら終了な予感です

だってすれ違い驚くほど出来ないんだものw

次からドラクエ9をセットして出かけると思います(

そういえば、次のオフゲー
DSのエストポリスが気になり始めた

ドラクエ6&9、そしてガンダムVSNEXTで発売日までつなぐか

ストレンジャーニーは、いつやろうかw

そうこうしてるうちに、ドラクエ5の安いバージョン発売されそうだな@@
[PR]
by infinit_justice | 2010-02-12 01:39
底辺
もてあましてる時間でしょーもないことばっかりやってるんです(
生活が底辺。やってることが底辺。存在が底辺(

今日は外出してみたんですが

道を譲らないガキ供はいるし・・・
すれ違う時ってどっちかよるものだろ
集団でまとまって場所とりやがって頭おかしいんじゃないのか

信号無視して突っ込んでくるばばあはいるし・・・
しかも突っ込んできたあとぶつぶついっていやがった
痛くなかったからどうでもよくて無視してたんだが
クソうっさいまじで
自分が信号無視ったの棚上げかよw

なんちゅうか、人間元から嫌いなのにさらに嫌いになったよ
やっぱ最近の日本人ってどこかおかしいのかな
おかし過ぎる俺がいってどうする

Chromeだとブログの編集うまく動いてないよ@@

外出も嫌になって、いろんな気力を失った感が満載な日だった

ブラディ・マンデイにはまってて
ちょっとLinuxの勉強とかしようと、環境は作ったんだけど
使い勝手が違いすぎて苦戦中。。。

入門書買わねば
自分のPC2台並べて、片方のPCから片方のPCに
攻撃しかけれるくらいになりたいけど、なんか果てしなく道遠いよね

そうこうしてるうちに放送終わって
やる気なくなってそうだw

そのLinux環境にパッチ適用してたら終わらなくて寝れないっていうね(

サブPCはWin7にしたし
長年使い慣れたXP環境以外も使いこなせるようにいじくるべきか

外出の理由出来た?
アマゾンで買わないでよ@@

文章まとめないで殴り書きでしたとさorz
[PR]
by infinit_justice | 2010-02-07 02:29
引き続きログインはしてません
やる気いつごろ戻るだろうか・・・

ドラクエ6は、デスタムーアの直前まで進行
実は、直前で引き返すつもりが勢いあまって
落下してしまった

マティスは リレミトを唱えた・・・

不思議な力によって(

戻れなくなったので、全滅することにしましたw
銀行使わないで来てたんで
ちょっとへこみましたがorz

デスタムーアは1段階目ですら
まったく歯が立ちませんでした
しばらくはレベル上げ&スキル習得ですかね

となると、他のゲームと合わせながらになるかな
ガンダムVSNEXTあたりかな

DSとPSP並べて・・・

ドレアムまでクリアしたいので
しばらくは、ドラクエやってそうですね!

DSのドラクエ5がアルティメッツヒット?なるやつで格安になるまで
ドラクエ4やらFF3とかいろいろやり直すかな

ドラクエ6なんだけど、やっぱり少しだけグラフィカルになってるような気がしてきた
あえてエミュとかでSFC版やってみるのも手かな?

まてよ、カセットROMで最強のセーブデータ残ってるんじゃないか?
起動したら、呪いの音楽と共に冒険の書が消えましたとかなりそうだけど(

そのまえにスーファミの本体壊れてるんじゃないかな
やばい、ちょっと懐かしさとあの青春時代の思い出が・・・・・

明日あたりSFCの電源いれてるかも。。。
そして、やりこんだ最強のデータが読み込めなくて消えててへこんでるかもw

最近さっぱりオフゲーやってなかったけど
なんか一気に、昔のゲーマー魂が蘇って来てる気がした

特にDQとFFの4~6あたりは名作過ぎてね
シリーズの中でも一番好きなとこです

あれ、アクセス解析見ててBMでの検索数が多かったから
その関連の日記にしようと思ったけど
欠片も出なかったw

ということは、まだまだ戻るのは先ってことかな

オフゲーモードになって、圧倒的にゲームに費やす時間が増えてる
夜更かしもグンと長くなって、健康的になるかと思ったけど全然違ったね(

そりゃあ、昔って10時間以上って単位でゲームしてたし
そんな勢いでオンゲー出来ませんよ

逆にオンゲーだから、24時間以上って単位でこもってる人たちもいるみたいですがね
いわゆる、本物の廃人ってやつです
長年やってきたけど、そこまでならなかったのはせめてもの救いかなw

これから復活してなってしまったとか言わないようにしなきゃな(

さーてレベルあげるぞ!(ドラクエの!)
[PR]
by infinit_justice | 2010-02-05 01:49 | オフゲー
ドラクエ6
アランのPアイテムが共有にならなかったあの日から
僕は新しい世界へと飛び立った。。。(

ついでに、エルフも消えたので
ジャクムも18時~26時まで曜日指定やら毎日やらの看板で取られてるし
やる気無くなったんですね。

ここまで、ドン引きモードになったの初めてなんじゃないだろうか@@

ま、そんな時もあるのかもしれません・・・

あんだけ依存してたけど、無くてもなんとも無いって言うね

今はDSのドラクエ6に依存w

中学の時だったかなスーファミで出たの
予約して、発売日に並んで買ったっけか

あの頃の人気ゲームソフトの発売日って、ほんとに盛り上がってる感あったよな
今はネットでボタンクリックしておけば、発売日あたりには宅配で届くし
発売日の夜とかに店に行っても普通においてあるしね

そういう意味だと日本って無駄に物があふれてるんですかね。。。

コンビニとかスーパーとか売れ残ったら捨てるんだろうし
便利になったのはいいけど、古き良き時代からすればありえない
食い物捨てるとか・・・

あ、話が思い出話から昔話みないになってきたw
ドラクエ6でしたね(

最初起動した時、やっぱり画像がイマイチだなぁと
SFCよりはきれいにしてるんだろうけど
それでもやっぱり少し違和感があったかな

プレイしてるうちに慣れたというか
SFCの時はもっとみにくかったような気がしてきて

今はプレイ時間20時間ほど
狭間の世界にいけるようになったところでセーブして終了

終わりが近いですね

ドラクエ9をやっていたせいなのか
魔法使い系はかなり使えたはずなのに
ドラクエ6だと戦士系が強くて、魔法使い系は空気(

後、バーバラHP少なすぎるww

バーバラを賢者にしようとレギュラーの4人に入れてたんだけど
死ぬ死ぬ@@

元からHP少ないのに加えて、HPの少ない魔法使い
序盤こそ魔法の威力にものを言わせていましたが
中盤に差し掛かるにつれて
魔法が空気に(

剣がものをいう時代に
HPもある程度ないと即死・・・

ドラクエ9の気分でPT編成してたんで、ほんとこんなに難しいゲームだったかと思いましたよorz
途中で折れて、バーバラは馬車で賢者目指すことに

火力のアモスを加えて、おっさんだらけのPTにw

今は、強すぎるってうわさのテリーが加わったのでアモスさん解雇に(
ドランゴも強いみたいだし、育ってきたらハッサンあたりと入れ替えかな

何気に使うつもりがなかったチャモロが、回復薬の賢者として活躍しているし

最終PTはどうなるかな。
ドレアムがやりこまなくてもいけるみたいだし
このままかもな。

SFC版の時は、近所で一番乗りでドレアムの新エンディングを見れるようになったんで
ソフト持って友人の家を数件、新エンディング見せてまわってたっけかw

あの頃の少年は、十数年たっても同じ事してるんだぞ(
[PR]
by infinit_justice | 2010-02-04 02:08 | オフゲー