<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
萌え尽きた
年末年始とリリンキャンペーンで盛り上がりましたね
ものすっごく狩りまくってましたw

今回のパッチでは、アランと冒険家のキャッシュが共有になるのを期待していました。
見事に分離したまま・・・
おまけに、指輪キャンペーン6月いっぱいまでだって@@
さらに韓国では30と50の指輪は消えたそうな・・・

・・・・・・・・

事前情報で十分へこんだとこに加えて拡声器の情報が飛び込む

ピラミッドがあるアリアントで、ラクダクリックしたらMAPから出れなくなるとか(
ジャクムの祭壇あたりで強制落ちして、そのままBANになるんだとか・・・
ホンテでもBANされるんだとか。。。

あの・・・毎回これっすか・・・

パッチ後って、期待してINするんですけど
やる気なくなった。

何よりアランのキャッシュ別のままってのが大きいかな
メインのアランは、キャッシュ共有になったらまた動かそうと思ってたのに
ジャクムドロのスキルもがんばろうと思ってたのに、ボス系BANっぽい報告あるし

サブのアランは、70にするためにキャッシュ共有になるとかけて
サクチケを買ったのに

何だろうねこれ期待裏切りすぎ

それでもファラオのベルトATK付きを狙ってピラミッドやってみてるけど
全然入れんし、しかも全然でないし。
ただ殴りまくってるだけの状況に萎えた

しばらくは夜中にチラッと現われて、ピラミッドちょいやって終わりかな
ジャクムも看板の状況少し覗いてみようかな

なんだかな、そうまでして儲けたいのかな
キャッシュ分離のままとか、同じIDの意味無いじゃん

何度でも言うぞ意味無いじゃん

ドラクエ6買いに行こうかな

そうそう、けいおんのキャンペーン終わって今更だけど
けいおんってやつの音楽を聴いてみた
この1曲は、とてもはまりましたよ!
記事の最後にはりました。

コメント返し

>おうぢ
いろんな装備関係とか増えても揺るがないんだが
Pアイテムがいまだにアラン専用だったり
意味不明な期間延長とか
パッチ後の不具合の嵐やらで
さすがにちょっと引いてるわーw



[PR]
by infinit_justice | 2010-01-28 23:28
アランだった一ヶ月
最初に、エロスパムコメント増えてきたので
コメント承認制にしてみました。



アランですが、リリンの指輪を量産して
DKかBMに戻るつもりでしたが・・・

指輪が1個しか持てないと聞いて、本格育成に
(その後、ALL1、ALL2、ALL3なら別物扱いになると知って計画は若干変更に)


ひたすらに70を目指しました。
ALL3の指輪が欲しいので!
過去の経験から(かなーり昔ですがw)
戦士職で3次までって、結構キツイと思ってたので全力で行ってました。
気づいたらこうなってました・・・

f0098060_0423646.jpg


非公開の時の、かえでアランランキング


その後、最初に書いたように指輪の種類が違えば
複数持てるって知ったので
サク時間外や狩りに疲れた時に、50キャラ育成に乗り出しました。
メインのアランがサクサク上がっていく分名声もあり
サクなし50行けました。
さらに30もサクなしで作成して、3種類コンプしました!

今度は別IDに70の指輪を・・・
とか考え始めて、1月27日?くらいのパッチでP共有になりますよね?
ならなかったら呪いますよ?
というか、ならなかったらメインのアランも永久に封印状態に(

ジャクムの看板の取り方がキモイ取り方されてて
(1個の看板で毎日&むっちゃ複数・・・・・)
気軽に行けない状態が確認されたので
育成に踏み出すには、ジャクムのスキル問題を解決しないといけませんね。

このへん、インスタントダンジョンにして欲しいよね
(グループが入場申請したら、基本無限に専用ダンジョンが作成されるやつ)

次のパッチまでは、最後のアランを70にする事が目標なので
スキルは、ちょっとだけ気にするくらいで行こうかなw

全力で駆け抜けた結果、サクチケ切れた段階でこうなりました。

f0098060_052555.jpg


自分にしても良くやったというか
アランの強さ、特に複数に対する攻撃と
コンボリセットされるけど鬼強い範囲攻撃
それに加えて、昔戦士やっていた頃とは比べ物にならないくらい、良い狩場がある事
あーんど、名声による経験値2倍
あとHS置物があると経験値がめっちゃふえる@@
の効果で、ありえないほどあがりましたね。

ここ1ヶ月、2倍2倍ってうるさかったかもしれませんがorz
冷たい目で見ないで貰いに来て下さい(

次回のパッチで何が起こるのか、ユーザーを裏切るような事しないでね!
[PR]
by infinit_justice | 2010-01-19 00:59 | アラン
2010年
あけました。

だからと言ってどうって言うわけじゃないんですが・・・

最近は、季節感全然感じない生活してますね

クリスマスだとかお正月だとか、家にいることが長いからかなw

リアルは仕事休み中なので、すっごくメイポ一直線です!

ちょめちょめなアニメ落として来て見てるとか
ちょっと食べ過ぎて胃腸の調子が悪いとか
年末に痛めた腰の調子が引き続きイマイチなんだとか・・・

2010年開幕からグダグダ全開ですよw

メイポの方は、アランやってます。
最初はシュピ指輪の代わりとして、リリンの指輪量産かと思いましたが
1個しか持てないって分かった段階で、育成モードに
でも結局30・50・70で貰えるものはそれぞれ別のものと判断されて
最大3つ所持出来るってことも判明しました。

なので今はメインアランと、50で消す用のアランを育成中。
将来的には、50を消して30予定を作ってまた消す予定。
30の指輪を取得して終了ですね。

アランは上がりにくいって言いわれてますが
ウソですw

既存職の強さを空気にしてしまうほどの火力
それに加え、攻撃が常に複数OK

レベル上がる速度異常です。
俺が狩ってる時間も異常です(

現在LV110、サクチケ消える前にLV120行ければいいかな
4次はSBもMBも未実装みたいなので楽しみがありません。

そんなアラン、今はこうやって楽しんでいます。

ファイナルトスのススメ

長期の休み終わった後、会社で疲労してそうで怖いくらい
やりたい放題やってます。

毎度のことながら、休みあると全然休みにならなくて
むしろ逆に疲れたまりますね

もう少し学生でいたかったよ。。。。
今更ながらにねw

20代も出口が近いっていうのに、俺大丈夫か@@
[PR]
by infinit_justice | 2010-01-03 01:33 | プレイ日記