<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっふふー
ロザリオとバンパイアが面白くて夜も眠れません(

まとめて見ていて、もう明日には見終わりそうですね。
なんというか、終盤にきてちょっとだけストーリーっぽいところが出てきたかな
今までエロ過ぎてw

ルビさんの「いろいろあって…」というくだりが毎回毎回もういいよって感じてたんですが
実は本当にいろいろあって、ストーリーの重要なことでいろいろあったみたいです。

おっぱい星人の人は、今すぐDVDレンタルSHOPへGO!

そろそろ、次の萌え要素発掘しないといけないな。。。


というか、もうすぐ12月か

来週木曜日に、ガンダムVSNEXT発売日じゃないか@@
Wiiのスーパーマリオブラザーズも発売だっけか
FF光の四戦士に女神転生ストレンジャーニー・・・

やりたいゲームが(

PS2のGジェネいまだに開封してなくないか?

あれ、PSPの一騎当千もそろそろじゃないっけ
てか、クイーンズブレイドもそろそろだったよね・・・

メイポやりまくってる間に、時は流れていたようですorz

それでもメイポ!

けいおんの髪型が追加されました。

オルビスまで行かないといけません

ショーワにいるカリスマと同じですね

けいおんの髪型にだけなれるのかと思いきや

フェイクですよ。

ハゲました

スキンヘッドありますwww

後は、普通にランダムチケ使ったときに出る髪形が仕込まれてるんじゃないかな

けいおんはよく知りませんが
萌える髪型があったのでBSで4回挑戦して
萌えGETしましたw

今度はギルドで集合してDK改造計画かな・・・

男キャラの人、期待しております。

顔がかわいい系じゃなく渋い系だった場合、インパクトは半端無いと思います(


最後に、youtubeが貼れるようになったのでちょっとはまってます。

最近のお気に入り曲~

ステレオポニー/ツキアカリのミチシルベ


[PR]
by infinit_justice | 2009-11-26 02:09
運が無いって言うけれど
ほんとに無いんでもういやだー・・・

強化失敗で散財しました・・・

60%の不発ぶりに腹たって

ゴールデンサンマー!

しかしそこでも60%不発(

初混沌強化も攻撃減って1枚だけでやめ

レベルもあんまり上がらなくなってきて

本格的にドア係育成に注力かな

久々もう何年かぶりのヒール狩りがうまうまーで

楽しいですw

パピ吸いが出来るくらいまでがんばって

ドアとHS上げたあたりで、サクチケ消えてくれるとうれしいけど

なんとなく2枚目導入しないと、そこまでいけそうにないorz

パッチでけいおんの髪型実装されたらラクス様変身させるか・・・

気になるのが1つあるような・・・

目標を見失ってきているなw

ドア係3次(多分無理

BM明鏡SP15(もっと無理

でも、このあたりが直近の目標かな

ギルドでBG撃破もがんばってみたいかな

とりあえずBGAだけでも慣れてなんとかしたいものだ

2次のキャラをいじっていって

アランが年明け早々に来ればそっちいくかなー

魔の新職はびみょーかな・・・

PTスキル豊富みたいだけど

見た感じアランほどインパクト無いかな?

と、強化ミスったという不満を書きたかっただけの日記でしたw

最近の日記のクオリティは若さゆえの過ちということに(

もう若くないけどw
[PR]
by infinit_justice | 2009-11-25 01:51 | プレイ日記
行き詰まり
いろいろ行き詰まりでございますー・・・

リアル、仕事めんどくさいっす
こんなことしてるなら2日に1回くればこなせるしさ・・・

暇なせいで、居眠りして印象も悪いってねorz
そんなストレスを抱えつつ家に帰ったら
ひたすらDKで狩り。

DKはもうサクサク狩れ過ぎるし、爽快感あるのかな

その後夜中にBMか拳をやってるけど
どうもこちらがよくない。

単純に物量をやりすぎてるだけかもしれないけど・・・
神殿に移動しようとしても、移動がめんどくさくて何もやる気が起こらないw

ドア係を作れば解決するのかなー、と思いつつも
放置できるドア係作ろうとしても
活動してないIDになってしまうしな
サクなしだと上がるわけもなく

20レベルくらいで止まってますw

DKと同じ時間のサクをドアIDに付けて活動してみるか。
深夜どうするかな。

今月はなんとなくでやっていって
来月ガンガンNEXT出るし、またちょっとオフゲーも加えていくかな
ドラクエもゾーマ配信されてるみたいだし。

PTの4人分くらいは最強装備整えたいかな

なんとなく方向性は決まってるんだけど
DKが楽しくてなかなか実行に移らないってねw

個人的な目標のゴールが近いからあまり加速させなくてもいいんだけどな・・・
曜日で活動キャラ変えていくっていうのもありか

エクセルで妄想活動表でも作るかw

もう少しまともなブログも書かないとなorz


そういえば、エキサイトブログも動画貼り付けできるようになったみたいです。
かなり前からっぽいですがw

ためしに1つ貼ってみました
今夢中になってるロザリオとバンパイアのエンディングですー

画像はアニメの絵を適当に取ってきてるみたいです。



[PR]
by infinit_justice | 2009-11-17 01:07 | プレイ日記
終わったパチ書
なんでやめるんでしょうかね

パチの当たり確立もかなりさげたみたいです。
すこーしやってみましたが、全然あたらん。。。

今後はパチにいいアバタを導入するから
パチ玉をPで購入させて儲けようって作戦?

最初はあたりまくる、うまさを覚えさせて
誘導したのか、うまいっちゃあうまいですね。

腹黒いとしかいいようがありませんが。
最近の課金関連は露骨過ぎるよ。


そんなのがめんどくさくなった人は
こっちのゲームで暇つぶしでもw


ちょっと実験的に作ってみたサイト


これ以上進化しないかもしれませんし
とても進化するかもしれません。

正直継続しないのが、自分の性格なんで前者になること間違いなし(


そういえば、今回のパッチでパチ書のドロなくなりましたね。

パチ書使ってこんな事も出来ていたのに。。。

f0098060_16492552.jpg


めっちゃ死んでますけどw
2時ラグってのを、ボスでくらうとここまでひどいんですね。

5秒くらいかな一時停止みたいになって
回復連打して生き残ったりしてたんだけど
どんどん人がいなくなってついに自分も・・・

これはひどいw
みにくい・・・
また行きたいねーって話してたのに
パチ書のドロップ終わってしまいました。

在庫があるキャラがいるので
まだ出来るといえばできますが。

今後はいろいろ考えないといけませんね。
ここで再び、ドア係の育成を考えるのか・・・
問題はどのIDに作るかだけど
サクチケ付けても、やりそうも無いIDもあるしな

そんなに常時2PCってのも出来ないし。
ドア係なんてあほらしいんだろうか。

新キャラを1つ作ろうかと考えているんだけど
なかなか答えが出ない。

年末に掛けてやりたいオフゲーも増えるし
どうするかな・・・・・
[PR]
by infinit_justice | 2009-11-01 16:57 | プレイ日記