<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ゆずれない願い
マジックナイトレイアースのテーマ曲ですね。

十数年ぶりに?
マイブームですw

アニメの画像は今ではありえないくらい目がキラキラしてますね

なんで、いまさらって?

GyaOていうアニメとかの動画を配信してるサイト

最近ブラリと立ち寄ったらいいものやってるじゃありませんか!

実はこっちが本命だったりしますが(
クイーンズブレイドという爆乳アニメです(ぁ

一騎当千のようなボヨヨンサービス満載ですよ。

しばらくはこのアニメで楽しめそうですw

毎週?金曜日に壁紙の配信も行われているみたいなので楽しみです。

そうそう、ガンダムVSガンダムNEXTがゲーセンに登場してるみたいなので
やりにいかなければ行けませんね。

前作同様ウイングゼロが強いんだとか。

個人的に、ストフリ・デスティニー・エピオン・デスサイズヘルあたりが気になるんですけどね

PSPのデスティニーはかなかな使いやすくて良かったですが
NEXTではどうなんでしょうね。

ゴールデンウイークに行く場所確定。
ゲーセン(
いつでもいけるじゃんって言わないでw

今日は仕事のストレスでアルコールと菓子ムシャムシャやってストレス解消モードです。
まだ木曜日ですけどねー(

派遣の人が明日で帰るので、仕事が増えそうな予感です。
あー、今の部署マジで萎えるわ(
GW明けには新しい仕事させてもらえるけど
先輩Aと一緒に、また仕事しなけりゃいけないんだよな

今の仕事で、仕事できないっぷりをしっかり認識出来たので
もういやなんですけど。。。

寝てる俺の方が仕事できてるってどんだけ!?(

まあ、アレですね
社会に出るといろいろあるというやつです。

皆さんも適度な我慢と、発散とバランスが大切です。

発散に全力を尽くして、開き直って仕事中寝てると首フラグですので
マネはしないように(

先輩に暴言はいたり、ノーと言い過ぎる日本人は窓際フラグですw

ノンフィクションですが、給料が安いからかな?
まだ肩たたきは無いようです(

今日は、脱メイポ日記だ!
しっかり狩りしたけどねw

アルコール40度の飲みものを飲んだため若干おかしな日記かもしれませんorz

「裸で何が悪い」とはいいませんので((
[PR]
by infinit_justice | 2009-04-24 01:56
エアスハンド成長
週末しか動かしてないBSの武器が成長しました。

作成→強化で
INT9 魔力149

1回目成長で INT+1 魔力+2
INT10 魔力151

2回目がかなり成長しました INT+1 魔力+4 LUK+1
INT11 魔力155

3回目成長で INT+2 魔力+1
INT13 魔力156

f0098060_2139811.jpg


最終的にこんな感じですね
60%強化にしては満足ですね^^

棒は最大+4ってのがやはりでかいです。
うまく上がれば魔力+10くらい行くって事でしょ・・・
30%2枚分カオス@@

ついでに靴も作って移動強化
上級知恵クリ使ったので
闇クリなしで移動とジャンプ付けてみました。

f0098060_21424095.jpg


成長後

f0098060_2143205.jpg


0~1なのにINTが2回もアップしたので満足です^^


続いて、かぶとー!

70%7枚突っ込んでやろうと思ったら
1枚目であっさり消えました><

まあいいですよ。

強化するちょっと前に別の70%に勝利しているので!

DK用のラッシュ20と

これ

f0098060_21445065.jpg


倉庫キャラで買いに行って、ついに勝負に勝ちました。
やっと、横も来るし沸き時間長すぎのワルメン探しから開放されます
欠片ドロップに篭るぞ(

魔の120兜リベンジせねばorz
[PR]
by infinit_justice | 2009-04-15 21:52 | プレイ日記
メーカーじゃない装備達
メーカー実装された時には装備(防具類)は揃っていたので
あまり恩恵は受けれなかったですねorz

最近作った海賊でさえも靴以外は恩恵無いってね・・・
というか書代がかさむので使いまわし以外は、武器しか作りません!

f0098060_21292173.jpg


ドラゴンクロー STR9ATK96
 30%書とナックルの値段が落ちてきてたので最近自作しました
ホンテのネックレス STR良品
 ネックレス枠だとなんとか入れるので拾ってきました
 卵ってなんですかおいしいの(
桃マント DEX10ATK3
 サイコツにこだわってた時代に、DEX不足で買った品
隆盛 命中強化
 戦士の使いまわし
犬鼻 DEX7
 サイコツのために購入した鼻
バシルズブーツ STR1DEX13
 唯一のメーカー品
 ホンテのネックレスとあわせることで、110武器が装備可能に!
耳 DEX12
 かなり昔に戦士用に自作
ギャラクシー ATK15
 大人買いの象徴(
 70%5枚勝負しました
バスタオル DEX22
 戦士用に購入、使いまわしですよ
オウルアイ DEX3
 戦士用の自作品
 30%2連のあと10%で勝負!

リアルマネー入ってる割にはふつーかも?
自己満足の世界なので気に入ってますがw

装備時のステはこんな感じに。。。

f0098060_21385464.jpg


STRが丁度区切りついてますね。

今後は、ネックレスに卵もらえたら120武器が欲しくなりますね。
というか、それ以外の方法で120武器にたどり着けないという行き詰まり状態・・・
それでも素DEXを上げる気はありませんね。


そういえば、なんでこの時間にブログ書いてるんだろうって??
調子乗って120片手剣強化してたら60%が不発で
白書で奇跡を起こそうとか思ってたら、見事に白紙状態に返ったってね(

槍も片手剣もATKが120を超えているので
LV120武器でもベタ強化だと、ほんの少ししか強くならないんですよね

しばらくは槍と片手を交互に作成していこうかな。

そして、忘れてましたが
120槍ですが、ATK130がやばいゾーンでしたが
ギリギリ130になりました!

f0098060_21451364.jpg


成長1段階 STR1、DEX1、ATK0
成長2段階 STR1、DEX0、ATK1
成長3段階 STR1、DEX1、ATK2

今後はメーカーで負けたら売りの方向がベストか?


コメント返し

>おうぢ
あり!
ザクありだと欠片そこそこ集まるから強化し易いかも
とは言え1個目は60%ベタがいいけどね
[PR]
by infinit_justice | 2009-04-08 21:51 | プレイ日記
やりたい衝動が抑えられない(
棒作ったら、槍作りたくなるっていう・・・

欠片が思ったよりもちょいちょいしか出ないので

メル使って買ってしまったというorz

なんといいますか、町歩いてて

持ってる人が多いと、ひかれてしまうんですよ

天狗のお面が目の装備だと勘違いして入手後
処理に困ってたら、高額で売れることが判明したので資金はある!

そして、欠片を購入して、素材を準備
促進剤+上級ダイヤ+中級黒水晶+上級力クリスタル

上級クリは、中級から1回でランクアップしたので売ろうか悩んだ・・・
勢いに任せて、使った!

結果、STR5、ATK114

ふーん・・・
って、おい
いつも黒水晶びみょーなことしてくれる
そろそろ使うの辞めようかな><

ここでもさらに悩んだんですが(強化するのかどうか
もう30%貼るんだし、消えればいいでしょ?
くらいの気持ちでいざ!

30○
30ミス
60○
60○
60○
60○
60×

f0098060_20572829.jpg


素材が微妙なんで、仕上がりも微妙ってね。。。
まあこの時点で現状の武器よりもSTR+1ATK+2
使えなくは無いですね

後は成長に期待して、130超えてくれればいいかな

f0098060_2057249.jpg


期待するも、思うようには行かないってね
まさかのDEX+1なんかあったりATK変化無しだったりで、へこみました。

これは、130超えるのレッドシグナルですね。

2本目作成確定かな@@

次作るとしたら。

片手剣かナックル
ヒーローは仮眠状態だし、海賊はDEXを手配出来ないしなー

となると槍が有力候補に浮上するわけで
交換不可だから、強化成功したとしても
昔の装備が資金にならない、ってのが困ったところですがね

まあ、60%の書が高騰・品薄なのは目に見えてるので
欠片集めに専念して、浪費しないようにしないと
さらに上の装備は入手出来そうに無いです。

一旦、必死に欠片集めるのから解放されようかな・・・

しばらくは、棒と槍のレベルMAXでどこまで伸びるか楽しみってことで^^

気づけは前回の記事、寝る間際に書いたから
今日の記事2個ってことか・・・
ネタがあると、記事が増えるんですね
[PR]
by infinit_justice | 2009-04-05 21:07 | プレイ日記
念願の
日々廃狩り(

忘却1が狩りやすいです。
忘却2でもいいんですが
忘却1で友人用にえろくねす30狙えるしね!

前回欠片を半分集めて、半分購入して挑んだ120棒
見事に促進剤によって消えました

ショックでショックで。。。orz

ほんとならもう槍の製造に取り掛かってるんだろうなとか
愚痴りながら、出遅れた感じを取り戻すために廃狩りしてました。

ザク導入したのでわりといい感じでドロしてくれます。

全力で狩りしてれば、一週間あれば武器1個は作れそうな勢いです。
リアルが死亡するので、自重したいところ・・・

とりあえず、次は槍をやっちまいたいですね!

棒の方は、上級サファイア、上級黒水晶、中級知力クリスタル、促進剤
結果は成功!
ここで壊したら伝説になるところでした。。。><

黒水晶があまり機能せず
標準+2になりましたorz

その後は、60%7枚投入!!

f0098060_1424057.jpg


さすがに、1個促進剤でお亡くなりになってるので
空気を読んでくれたのかいい感じになりました。

その後、斬りをハーピー吸いさせながら武器レベルアップ^^
大体30m少しでレベルあがりましたね。

f0098060_1435622.jpg


成長も順調でした^^
INT+1、魔力+2でした。

武器を育てる楽しみも出来たので
しばらく楽しめそうですね!



遅れたけどコメント返し

>べんぞー
萎えててね。
キャラに萌えるために
ランダモとかいろいろやってみたw

後リンクありがとね!


>おうぢ
P・・・
おにーさんのブログ読んだけど
また投入しとるじゃないかwww

ランダモは途中経過があるのだよ(
結果的に成功だけど、何度かやってるw
[PR]
by infinit_justice | 2009-04-05 01:47 | プレイ日記
てぬき!
f0098060_273834.jpg

後悔の守護隊長ドロップ
槍促進剤、全身鎧促進剤、攻撃両手斧60、攻撃弓60、スタンス20、エターナルブレッド


すいません、2時まで欠片狙ってずっと狩りしてます。
もう寝ます、手抜き更新です。
明日からこいつも狙い目か、促進剤よこせ!

コメント返信はのちほど(
[PR]
by infinit_justice | 2009-04-01 02:11 | プレイ日記