<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
A NEW RETURN
ガンダム00 セカンドシーズン
第20話って言われてもピンと来ないですが
今までの一年続いてるガンダムで言えば
45話なんですよね

終盤も終盤ですね

結局どっちつかずのアニューでした。。。
タイトルがリターンだったから
生き延びて、イノベーター側かソレスタルビーイング側に行くと思ったんですが
期待を裏切り、お亡くなりになりました><

ちょっと好きなキャラだっただけにショック・・・

途中一瞬、2代目ロックオンも戦死するのかと思いましたが
まさかの刹那介入。

あのダブルオーの性能といい、最後は刹那が全部背負って
身を滅ぼしてまで世界を変えるんでしょうか?

あー、楽しみだ
だけど、終わらないで!

最近は、メイプルでクエ消化ばっかりやってるので
どーにもネタがメイポ以外になることが多いですorz

今日は、DKでクエスト進行のETC集めてたら
あの、動画見たんですが!
と言われ@@

確かにこのブログよりzoomeの方がカウンターまわってるんだよね・・・

秋葉の狩り動画のBGMが何なのか知りたかったらしく

Tommy heavenly6 の Unlimited Sky ですね。

ダブルオーの挿入歌です!

メイプルのやりすぎで、睡眠が仕事に武力介入してきます(

仕事がストレスでメイポやってる時間が延びてるんですがね・・・

負のスパイラルだ!


コメント返し

>べんぞー

壊れたよ、人生で初めてw
まだ、飲まれては無かった。。。
仕事ストレス中なんで、週末もしかするとまた壊れてるかも(
[PR]
by infinit_justice | 2009-02-27 01:47
TRANZAM
更新はひさびさですね。
携帯から愚痴だけこぼしてましたが(

あれから仕事の方は、どんどんグダグダに引き込まれていって
金曜なんて帰宅したの24時付近だし・・・

しかも晩飯食べてなかったら胃酸出すぎで、ちょっとやばかったしorz

生活リズムぶっ壊しで、ストレス発散
アルコールという秘密兵器を持ってね(

普段ほとんど、というか全く飲みません家では。
付き合いで飲み会行くくらいで
ほんと酔っ払うほど飲んだことも無いです。

ストレスたまりまくってて
ちょっと強烈なのいてみようかなって
ウイスキーに手を出した
金土で飲みきる感じで

1日目は、あの強烈な焼ける感覚にびびってちょびちょびペースでしたが
まずかったのは2日目
ゴックンしましたw(中川風)

前日ちょびちょび飲んでなんともなかったからって
ほんと、ゴクゴク飲んでたら
壊れましたキャラが(ぇ
まさしくTRANZAM発動です(

記憶はあります。
冷静な判断もついていました。(発言内容を除く)
とっても面白くなってたみたいです。
笑いが止まらないのなんのって(
次の朝には残ってなかったので

やばいですね、はまりそうです。。。


メイポの方は、BSでクエストスペシャリスト目指してますが
レアドロだったり、あまり出ないETCを大量だったり、忍耐だったり。
まだ残り100個くらいあるんですが

ちょっと萎えてきましたorz

仕事のストレスもあるし、どこまでやれるかな
と言ったところ



コメント返し

>ビーム
ソロはねぇ・・・
今はミニダンジョン実装されて、PT募集とか減って
ダンジョンでソロしまくってる人多いんだろうね;;
[PR]
by infinit_justice | 2009-02-22 17:35
やみった!
病みった(
リアルの状況ですね・・・orz

38度の高熱で・・・
頭と体が激痛で・・・
水分とっても全部出て行く・・・
1時間おきくらいにトイレに(IN寝てるとき)
よーするに寝れん!

一晩の地獄と付き合い
次の日、丸一日くらい寝てましたね(昼間に)
また夜寝れないよ@@

とまあ、今ブログいじってるってことは
回復してるってわけです。

インフルエンザ確定だと思ったんですがね
検査したら違うって。

症状的には対等だったぞ!(


話変わってメイプル

闇りまくってたニスロ・・・
装備分解が実装されたので、よりいっぱい武器が作れます。
闇続いてたのでニスロ(闇)をやめて(白)をつくってみました(
3次で移動速度上がるスキルに振ってたので
これ以上移動いらないやってことにもいまさら気づいてorz

とりあえずATK102とATK99が出来た
宝石類のランクアップも実装されてたので
こちらも早速ためした。

後で気づいたけど、ランクアップ醜いほどミスるんですね・・・
手数料と10個中1個消失;;
それから、促進剤使ってミスっても、材料残ってた気がするけど
手数料もろとも、闇の中っへ~♪

強化の方は、素材を厳選すると決めていてATK100以上なら貼ると
102なので文句ないですね。
1枚目30%宿った@@
2枚目30%ミスった。
3枚目30%ミスった。。
4枚目30%闇った!
なんだこれ、期待させるんじゃない!

悩んだ。。。99。。。
売ればいい金になるよね。
我慢出来なかった(悪いくせ)
1枚目30%宿った(また期待させる気か!)
2枚目30%ミスった(ほらね@@
3枚目30%宿った!
4枚目30%ミスった(んー、微妙な雰囲気に)
5枚目30%宿った!!!
5枚使って3枚か・・・
もうちょっとがんばって欲しかったよな
この段階で114、現状のアルン110は超えたね
おまけにSTRは、ニスロに対応出来るようにしてあるっていうね(
先走りすぎたw

考えた。目標は120↑だったけどここらで装備したいよね(
6枚目60%カミダノミ宿った(116)
7枚目60%かみさまー!宿った!!(118)
120の手前まで来た!UGがない!でも現状は超えた!

とりあえずこれで弓飽きるまでいきます。

夢の120↑はまたいつか。。。
中3は今後、魔の全身装備強化に使います。
INT30くらい出来ればいい感じです。
メーカーで作った時点でINT10はいくので
堅いと言えば堅い線だと思いますが。。。

その前に、装備しようと思ったら
ホンテネックレスに卵1個付きがいるんだって(


やっとのおもいで、つい先日DKに1個取れたのが現状
サブまでってなると、いつになるやらw

レベル的に魔力もうちょっといるし、ジェネ30値下がりしないし
ゆっくりでいいんですよね。

まずは、BSでホンテに行くってとこからだ(どんだけ先長いんだ@@



今日は、久しぶりの動画を1つ
DKが160になれたのでソロビサス行ってきました。
12分くらいで倒せたのでちょっと感動。
次は、さらに神速になったヒーローソロビサでも撮るか・・・

LV160DK ソロビシャス

なにやら最近、こっちも人気みたいです。
LV153パラディン WB11で狩ってみた
誰か宣伝してるんですかね@@



コメント返し

>おうぢ
死亡フラグ、それは別にいいよ・・・
俺的に禁止ワードだわ@@

>ましゅうさん
あれ、せつ○さん以来の来客ですな@@
レイド行った見たいですね。
掲示板見たんですが、時間合わなくて行けませんでしたorz

>びーむ
昨日ストーカーされたね(
髪変えててちょいびびった@@
DK道突き進め!
[PR]
by infinit_justice | 2009-02-03 21:48 | プレイ日記