<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
雨が降るので
外に出れません・・・orz
出れないって言うもの変ですが
雨が降ると、出る気にならないと言った方がいいですかね

某アマゾンから、予約しておいたPSPのガンダムVSガンダムが届かないので
クレームのメール送ったり、なんやらかんやらしてますが
完全に放置されてます・・・

大企業のくせにユーザーサポートは貧弱なんですね
そろそろ警察に問い合わせしようかとまじめに考え中

雨降っていなければ、近くの書店に買いに行くところなんですがね
と、ブログをいじってると晴れになってたり・・・
今日は一体どんな天気なんだよorz

でも、向こう側はまだ曇ってるんだよな
とりあえず、今日は狩りでもしてて明日の天気次第で考えよう

大企業だから安全と思ってたら大きな誤算だった><
問い合わせの電話番号も音声のみのループ再生で
ユーザーをこばかにしている

メールは受諾した旨の返信もない!
そう考えると定型文でも返信してくれて、ほんとに不具合の時には
きちんと対応してくれるねくそんの方がまだましという事か・・・
下には下がいるもんですね



そんな中メイポですが、大体返事ない時は裏いって
この件についてメールをうっていると思ってくださいorz

友人のジェネクエ手伝い&自分の証票クエのため生命の洞窟へ
みんなそれぞれ、欲しいものは取得できたようでよかったです^^

自分はこのまま日曜の夜まで、ホンテに備えて洞窟の住人です・・・
装備が共有出来ないので、BS以外では狩りが出来ません

そしたら思いつきでビサス行くことに
もちろん自分がDK出せないので、ネタ気味の会話に

魔だらけのビサス大会!?
思いつきはそのまま現実へw

サブで魔がいない人もいたので
PTは、BSBSBS火魔火魔弓

f0098060_14345026.jpg


召還の山ですw
スキルカット等回避出来るので、自分は上に登りましたが
みんなは何故か下が好きみたいです@@

f0098060_14354948.jpg


もちろん、ルールは何でもあり!
全体魔法だって打ち放題ですよ!!

と言いながら、実際はインフィニティ発動してる時以外は
墓の可能性が高まるので、あまり連発でもなかったですが・・・

このPTなんと、8分程で撃破出来ました@@
意外と早いものですね
インフィニティ1回しか使えないとは思わなかったw

2回目は集中力が切れたのかな?
墓が大量に出て最後、BS2人に・・・
ここで、Aレイ30がかなり効きました
ファントム常時KBで、あっさり撃破出来てしまいました(

思ったよりまぞくなくて、またやりたいねという話になりました。
まさかボス戦でBSが補助以外やるとは思ってなかったので
ちょっと新鮮でした。


そうそう、そういえばガンダム00 セカンドシーズンの挿入歌
「unlimited sky」が、ネット配信限定で発売されるみたいですよ
アニメ上、ものすごいいいところで流れたのでもう欲しくて欲しくてたまりません!

皆さんも是非!(俺はまわしものかw
[PR]
by infinit_justice | 2008-11-29 14:53 | プレイ日記
何回目?
ちまちまと育成していた斬り賊がついに3次しました!

f0098060_039361.jpg


最初はMC専用だったんですが
MC鬼沸き時にやっぱり戦士系の方が強いって事で
ブレイブも使えるソードマンをMC専用に育成した後
アサルターにあこがれてちまちま狩りしてました。

4倍時間ラグ過ぎて骨なんて狩れないって事情もあり
墓の可能性の少ない、サブで狩りをするようになったこともあり
着実に70に近づいていました。

そしてついに3次となりました。

これで何キャラ目なんでしょうか・・・

1、パラディン 2、BS 3、DK 4、ヒーロー 5、NL 6、氷魔 7、弓 8、バイパー
9、斬り賊

どうやら9体目のようです。
1つの職で長く狩るのが苦手で、人が操作しているのを見ると
あのスキル使ってみたい、となってしまうのは仕様ですねきっと

残すところは、火魔、石弓、銃ですか・・・
弓と斬りは、まだ3次だから4次もしたいような・・・

と、言いたいところですが
バイパーは、最低でも150までは育成するつもりです。

それに来週には「トウキョウ」が実装されますから
しばらくは、4次キャラで活動していきそうですね

長い目で、全職3次、4次(ありえんだろうけど。。。)
はやりたい事です。
一体何年かかるのやらw

ある程度の基本装備は使いまわしがきくし
武器もメーカーで良品作って60%70%で強化すれば
資金的にも余裕だとおもいます。

まだまだ楽しめる要素が盛りだくさんです!


コメント返し

>雷おじん
3次直後は、どの職だって微妙だよw
D子グル狩りしまくりたいね
ジョリクエも忘れずにw
[PR]
by infinit_justice | 2008-11-27 00:54 | プレイ日記
ひゃくよんじゅー
記事を何度も書き直してるうちにわけがわからなくなってきたので

とりあえず海賊のステ晒しです・・・

ブログ更新する気力が(

f0098060_1222578.jpg


黒字がノーマル状態
赤字がJたこ状態です

MH20をかけると最大が5000くらいになっていたような気がします。
寝ぼけてて見間違えだったらどうしよう@@
また今度確認してみますorz
比較するステがないので強さは不明、自己満足ですw
[PR]
by infinit_justice | 2008-11-13 01:24 | プレイ日記
海賊だって強いんです(多分
ここ最近海賊の活動がメインになってます。。。

せっかく骨ダンジョン実装されたのに、もうちょっとパラディン動かして行きたいね
メインですよメイン(?)

海賊が区切りのLV140になったので狩り動画でも撮影してみました。
動画ソフトが強制終了したり、エンコード中にムービーメーカーハングしたり・・・
やめようかと思いましたが何とか完成

結構強いですよ、バイパー
フィストで黒字狩りの人と、Dスト乱狩りに分かれそうではありますが
自分は痛いのが基本嫌いなので、フィスト先上げで育成してます。

どこまでいけるか分かりませんが
上げたいスキルがあるのでもう少し上げれそうです。

まだがんばりますよ!


LV140バイパー峰狩り



コメント返し

>おじさん
パ○ティーかよ@@
弟子育成本気でやってるのかw
時間合えばいつでもPTしよう
[PR]
by infinit_justice | 2008-11-10 00:08 | プレイ日記
WB11
海賊のWBが11になったので
DKで味見してみました。

軽いです。
とても軽いです!
自由に動けます

という事で、久々に動画撮ってみました。

LV156DK、WB11で狩ってみた

今度は海賊の狩り動画も撮ろうかな。
WB11のヒーローとパラディンも撮りたいかも(

こういう別キャラへの影響もあり非常に楽しいので
しばらく海賊やっていきそうです^^
[PR]
by infinit_justice | 2008-11-06 01:22 | DK
廃の三連休
はい、休みになってない三連休終了です(

4倍もあって狩りまくってました

疲れきっているので寝たいですw

とりあえず、海賊のステ晒しだけ・・・

手抜きだorz

f0098060_025144.jpg


↑何もない状態

f0098060_0251173.jpg


↑Jたこ状態です

ナックルは100レベルのキングセント装備してます。

明日から現実に戻るので、寝ます(
どのくらい廃ってたかは、楓の海賊ランキングでも覗いてください
あれ、もう居ないよとか言わないでw
[PR]
by infinit_justice | 2008-11-04 00:28 | プレイ日記
バグの汚名返上
最近寝ながら狩って、墓落としてる終わりっぷりですorz

タイトルのバグですが
トレカのシリアルがバグって入力出来ないやつですね

1弾から、カードゲームはしませんが買いあさってます(
3弾もマント欲しさに・・・

ですが、出ませんでした
シリアルにバグもあるし、マント以外ってゴミみたいだし
今回は早々に引き上げようかなと思っていた

とりあえず、たいしたものでないんだろうけど
バグってるシリアルを報告して対応してもらうことに

後日メールで、代替のシリアルが届いた
入力したところ見事にあのマントでした^^

ATK3、STR5、回避10、UG5
戦士専用だけど、戦士マニアだから気にしないw

夜に入手したけど、強化は早朝がいいみたい?
ということで、ついさっき70%を5枚貼ったら5連しました!

ごちそうさまです。

ガチャでしか入手出来ない、桃マントのATK4とか5とか考えるのやめようかな
いつまでも、ネクソンのマーケティングにはめられてくなぁ(汗


話変わって海賊は、スキルクエをギルメンの協力もあり順調にこなしています。

f0098060_12154925.jpg


何故だか知りませんが
ボケかまして昇天してくれました(

順調に前提も終わり、いざビサス討伐
フィストのおかげで無敵時間が長くて
ダメージがかなり軽減出来ました。

もちろんPTだから有効なんですがね
ソロだと時間かかり過ぎますから・・・

f0098060_12181792.jpg


さらにクエ進めて、NPCのファントムさんに会ってきました
※この場合の入場は、ドアが閉まっていても1日3回目の入場だとしても無条件に入れます
開いてないやとか、2戦したから明日とか思ってると損します!

リーフ取得してスキルも揃いました。

後はマスタリ勝負とレベル上げと
プレイヤースキル上げか・・・

※ゲームの進み具合より遅れた内容で更新しています。
更新しようか?って思うのが気まぐれなものでorz


コメント返し

>べんぞー
スキルクエも手伝ってくれて、ありがと
外へか・・・
ソロだとつまらないから、結局やってることかわらんのだよね
求むPT狩りw
[PR]
by infinit_justice | 2008-11-01 12:25 | プレイ日記