<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
どんだけ~
更新してなかったでしょうかw

必死に海賊育ててました
(自前のジェネでw)

爆発的に早くなったのは
BSが、MH19ジェネ10に焼きそば(+20)のやつ
の状態なら130半ばでも骨2発になってから

こうなると反撃もあまりこないし、いろいろうまいです。
効率はやばいですw

で、結局3次はほぼ狩りしないで
ビニールハウス育成で4次に(

f0098060_0211720.jpg


今回も無料転職をたくらみましたが
グリフォン3体倒しても出なかったので
10m払いましたorz
メル回収にねくそさん全力ですかね・・・

ステ晒しとかそのうちしますかね
ゆっくりと狩りスキルを身につけなくては(汗
[PR]
by infinit_justice | 2008-10-27 00:24 | プレイ日記
コメントが(
久々にスパムコメントがありました。

疲れてたので文面の少々むらっとしましたが・・・(

今日は4倍でしたね

ミニダンジョンがあるから狩場はOKだと思ってましたが

ミニダンジョンも数に制限がある模様

残龍のミニダンジョンは入場出来ない人もいたみたいですね

自分の場合は、4倍前にちょっと残龍Dを試食して
とてもマゾだったので、しばらく壊龍Dで
BSwith海賊のぬるま湯育成で行くことにしました。
ジェネ3確なので悪くないです。

ジェネで狩らなきゃいけないくらい、弱い拳っていったい・・・
韓国情報である、拳の新スキル?
みたいなのも、もうちょっと早くしてくれよって感じです。

4次になれば強いみたいですが

とりあえず4次で、WBを好きなだけ思う存分味わってみたいですね
そのために、わざわざDK・パラ・ヒーローとは別IDに作成したわけですから

ところで、最近レッドドラゴンの争奪戦が醜いほどになってますね
もちろんネックレスに卵3連出来るってバグ?のせいで・・・

韓国情報では、別のネックレスに1回貼ることが繰り返し出来るって話だったと思うんだけどな
韓国は修正来たみたいですが

中国の爺はバグでいけないし、ネックレスはバランスクラッシャーだし
書の相場はめちゃくちゃだし、無心で狩りするしかないってね(

海賊@109
WBまでもうちょい

しかし、仕事が(

というか、特に更新するつもりも無かったのに
書き始めると、グダグダもいいとこで・・・

眠気もあって、頭回らないわけで文章が(

若干仕事がストレス期かな
ブログ・ゲーム内でおかしい発言してたら気にしないで流してください
[PR]
by infinit_justice | 2008-10-16 01:44 | プレイ日記
痛みを伴いながら
リアルで怪我してから、早くも一週間

ダメージのでかいところ以外は
だいぶ回復してきました。

が、ダメージのでかいところは相当なようで・・・
中々直らないみたいです。

顔なんでね、きれいになおって欲しいものです(汗


リアルも痛いですが
メイポも中々痛い感じです。

武器作成

促進剤+上級ダイヤ&黒水晶で生成したクレイモア
ATK102・・・
標準+7これは失敗だよねorz

促進剤+上級ダイヤ&黒水晶で生成したテポ
ATK108・・・
今度は標準+6
やけくそで在庫にあった書1枚投入→闇(オワタ

装備が安易に手に入るようになったおかげで?
書がかなり高騰みたいですね

メーカー生成もランダム要素で中々いい能力になってくれないし
出来た後の書も宿らないので、ちょっと強化行き詰まり状態

ここは、ひたすらに廃狩り復活しようかなと

残龍ミニダンジョン効率カオスだし
死龍の沸きが悪くなって、封印してたパラディンも復活の兆しです。

早速、廃狩りで1レベル上がりました。

クリスタルクエで在庫にあったメイプルヒーロー
結局、クリスタルで3冊
クリスタル終わったら、相場戻ると読んで購入した1冊
(結局たいして相場戻ってないってね・・・)

とりあえず、欲しかった人たちはクリスタルで入手したってことでしょう

1冊は、DKに使い成功
1冊は、ヒーローに使い成功
1冊は、何故かBSに使って成功(
1冊は、パラディンに使ったら失敗したorz

あー、高額マスタリ初失敗!

暴走して、ふくろうを手に検索したけど
結構たくさん売られてる
これは、値下がりも否定出来ないな
とかとか、いろいろ考えた結果

スタンスを15まで上げて、マスタリ勝負しようって方向で落ち着きました

売りたいものもたまってきているので
売りさばいて、メルためて
ファルシ、テポ、ニスロくらいを製造して強化して失敗して
散財するとして(ぁ

パラディンが150中盤まで育てる気力があったらまた考えるとしよう
そもそも3キャラもMH成功してるんだから十分だろ・・・

いつもの泥沼劇場になりそうだったし
踏みとどまってよかった

SPが余ってしょうがないって
4次実装直後みたいな状態になれば
また、大勝負に乗り出すとしようかな

しばらくは、パラディン、DK、BS(With海賊)
での活動がメインになりそうです。
メインキャラが長い冬眠から再始動ですな・・・


コメント返し

>べんぞー
初コメントありー^^
いやー、チャリでこけたって言ったら
誰だって、軽いと思うよね
会社に出た時も
え!そんなに?
見たいに言われたしw


>プラスさん
おひさ!
プラスさんも怪我したのか。。。
俺は骨までいってないから
今週から職場復帰してるよ
半年か長いね、治療に専念
早く治るといいね
[PR]
by infinit_justice | 2008-10-08 00:36 | プレイ日記
つるっ!
昨日の出来事

ちゃりんこで出勤中、いつもと変わらない道

曲がり角に差し掛かった
なにかが起こった
なんかそこらじゅう痛い。。。

顔に手を当てたら血が・・・

家から出て100mくらいの場所だったので
そのまま帰宅


マティスは、9999のダメージをくらったorz
全身打撲?
顔に、すり傷ときり傷(縫った・・・)
メガネ破損(修復不能)
ウォークマンのヘッドホン破損(修復不能)
スーツ穴あき(修復不能)
ズボン穴あき(修復不能)
Yシャツ血まみれ(修復不能)

あー、ちゃりんこで滑って転んだだけのはずが
大ダメージですよこれ・・・(汗
雨で濡れてるマンホールの上や、下水の上の鉄の格子には要注意ですね・・・

体が痛いのもあるんですが
顔の半分がテーピング?状態なので
外を出歩くのが気が引けます
通院が限界・・・

会社には、行こうと思えば行けるけど
この顔では行きたくない><

理由をつけて、休んでるけどいつまで持つだろうか
こんなにも在宅勤務があれば、と思ったことはない

PCいじるのも長時間はちょっとキツイけど多少なら
もちろんメイポは出来ません。

昨日やろうと思ったけど、PCの前で死にそうだったので寝ました
今日はパッチなので何も出来ませんね

2・3万枚はあったと思われるモミジの在庫が・・・
幸いクリスタル集めは、マスタリ3個取得してて
もうやる気がなかったので良かったかも


怪我は、目の近くを切ってたのに目も無事だし
頭も打ったような気がするけど、今のところなんともないので
とりあえず、生きてて良かったですorz

まずは仕事復帰か(先にメイポ復帰してそうな気がするが
メイポやりすぎて体調が悪くなってて
すってんころりんしたってのも否定出来ないし


今日はいろいろと痛い日記でした(汗
[PR]
by infinit_justice | 2008-10-01 11:24