<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
そうてんにざせ
ブリーチにはまって以来
マイブームし続けてるフレーズ

もちろん、口に出しては言いませんがorz


メイポ内で、そのくらいキターと言いたくなる事があったんですね・・・

f0098060_20173123.jpg


課金ストーリーで、クリスタル集めてMH20貰いました
バサク30の時と同じで、あの人の合言葉使わせてもらいました

見事成功です!

が、成功した時はジミにSPが足りなくて
MH16止まりだったので、@1上げるまで
MH9のままにしておきました。

そして、昨日
オハゼオンラインで廃狩りを久々にして
ついにMH19に

念願のサメ1発に!
といっても、実質90%~95%あたりです
ほんと、たまに取りこぼすのでスローくらってますorz

効率がやばいとか言われていますが
どうなんでしょうか・・・

今日は昨日の反動でちょっと死に気味です
海賊やろうと思いましたが体力が(

MH20もう1個もらえれば理想的かな?ヒーロー用に
値下がり具合によっては、メル購入でパラディンにも欲しいところ・・・

資金集め兼ねてM装備狙いつつ
サメの効率を計算しようかな
DKも160いけるかな?
いや、ソロソロパラディンを(


それから、どうでもいいネタですが

S11ATK123片手剣+S9ATK18盾 > S10ATK120両手剣

苦労してようやく出来た両手剣・・・
ステータスの攻撃力で負けては、WB11あっても意味ないじゃんorz

この盾だと、武器のATKの差は皆無なのか
次回120武器に期待という事で(


コメント返し

>おうじ

久しぶりだね、生きてたのか?

相場は、やばいよ
逆を言えば、売値が高いから
それなりのドロップがあれば、高騰に乗じて
資金がたまるという訳だよ・・・

海賊のDEX20は、サブでの育成者なら常識のレベルだと思う
俺は戦士のサブだから、DEX補正流用しまくれるしね
[PR]
by infinit_justice | 2008-09-17 20:39 | DK
スキル名考えるも・・・
f0098060_21413599.jpg


育成約1ヶ月ってところでしょうか
途中、DKでM装備狙いに行ったりしてたわりに
順調に育ってよかったです。

3次になったらトランスフォームをマクロ登録して
これが俺の卍解だぁー!とかやってみたかったけど
マクロ登録したスキルだと、再使用時間見えないじゃんorz
そのためにスキル発動用と時間確認用にボタン2個も潰すのか・・・

そして、挫折したw

今後はスキル振りを考えながら
人気度を集めていきますかね
現在、人気9のためw
隆盛装備しないと、90ナックル装備出来ないので・・・

素DEX20のままで
90ナックルか100ナックルが最終装備になればいいかな?
と、プランを考えています。

DKでM装備狙ったり、やる気を保ちながら
ちょくちょくLV80目指していきますかね
[PR]
by infinit_justice | 2008-09-08 21:48 | プレイ日記
グリフォン祭りでも強化は落ち
なんとなくグリフォン回ってみたら3体も沸いた

1体目

f0098060_0415881.jpg


2体目 ノードロ・・・

3体目

f0098060_0421147.jpg


f0098060_042203.jpg


f0098060_0422913.jpg


おいおい(
懐かしいマスタリ出てるよ@@
パラディンの時、出て興奮したっけw

今は値下がりしてるみたいだけど
それでも興奮した!
なんか懐かしい感覚だったよ
思い入れのあるマスタリだしね



そして勢いに任せて、強化!

f0098060_0424139.jpg


落ちはいつもの・・・
最近1枚目で90%闇になるんだが・・・
どーなってるのorz

とりあえず、落ち着け・・・
120武器の実装を待つんだ
焦っても急いでも
海賊が4次になるのは、まだまだ先の話だ
やっと3次が見えてきました
[PR]
by infinit_justice | 2008-09-08 00:48 | プレイ日記
久々更新
どうも、生きてますが死んでますorz

9月になって部署(リアルの)が変わったので
どんなに強がっても、ストレスになるわけで・・・(汗

f0098060_0332039.jpg


メイプルの方はコッソリと?
パッチ直後に福袋連発してましたw
今は修正が入って、出にくくなったとか聞きますが
もう女神には貢ぐ予定ないですけど・・・

この後も、サクチケ切れたままフワフワと縮小気味の活動

50ナックル材料集めて自作、もちろん強化なんてしない
60ナックル苦労の末、自力ドロップがしかし粗悪orz
64Mナックルゲット!がしかし進化時に粗悪に・・・
64Mナックルゲット!がしかし進化時に粗悪に・・・(おい!
64Mナックルゲット!ようやく標準をゲット!
70ナックルゲット!標準+3!
落ちようかと思ったら70ナックルゲット!標準+4!!!
80ナックル狙いに行ったら、Mクロスボウゲット!
80ナックルゲット!標準だったけど、70の良品と同等の能力orz
90ナックル狙うも、予想外にスノウマン回ってる人いる

へこんでフリマ回ってたら案外安いかもってことに気づいた
60ナックルが高いので勘違いしていたが
みんなが狩る狩り場から、出るものは安いらしい

80ナックル標準+2の品を500kくらいでゲット!
続いて90ナックルの標準+2の品を500kくらいでゲット!

100ナックルは、ふくろう検索もさすがに高い・・・
110ナックルは、どう考えてもDEX足りないだろ(汗

あまりきちんと、DEX計算してませんが
現状、素DEX20で90装備はいけそうです。

靴強化とか結婚すれば、100の装備もいけるのか!?

とりあえず、レベルを上げよう
まだ3次もしていないんだから

ウインドブースターまでの道のりは長い

先走って、速度普通の両手剣に手を出し始めてるけど
なんとも泥沼の闇劇場(汗

リアルが安定してきたら、海賊がんばりますかね

スペシャル箇条書きの低クオリティでしたorz
[PR]
by infinit_justice | 2008-09-05 00:47 | プレイ日記