<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あっ・・・・・
高級強化

30%1枚目で闇に逝った

減少気味のやる気

もっと無くなったorz

最近ひどい更新内容だ(汗
[PR]
by infinit_justice | 2008-08-20 22:11 | プレイ日記
狩る気ないなら引退しろよ
f0098060_124518.jpg


最近見かけるたびにSS撮ってましたが、平日2日の短い時間でこのくらいでしたね

狩る気ないんならゲームする意味ないだろうに

やめたらどうですか?

本音ですいません

※キャラ名フルオープンはどうかなと思い一応修正版w
[PR]
by infinit_justice | 2008-08-19 21:37 | プレイ日記
くぎり
盆連休も終わりそう
怠惰な生活送ってきたので
仕事したくなーいのフラグです。

社会人としてやっていけるだろうか、月曜日が不安な連休明けorz

海賊の方は、まったり?進んで一区切り

f0098060_1362279.jpg


メインの装備が使えるようになったので
装備移動してみたら、とんでも火力になったので
やる気が出てきましたw
[PR]
by infinit_justice | 2008-08-17 01:49 | プレイ日記
過疎地マニア
育成何日目だっけ・・・?

1日目 1 → 20
2日目 20 → 24
3日目 24 → 27
4日目 27 → 30

基本ソロで、4時間フルに狩ってるわけじゃないので
まあまあ、楽しめるペースかな?

いつものように過疎地で狩るのがモットーですw

f0098060_19834.jpg


素敵に沸く割に人全然来ないですよね

隠しポータルのオクトパスMAPで20台後半を過ごしました

誰ともすれ違いませんでしたよw

一番上への移動が面倒ではありますが
ソロでも結構沸いてくれるMAPだと思います。

そして、ついに!

f0098060_111689.jpg


2次転職しました!

ここからいろんなスキルがあって楽しそうですが
しばらくはHPアップの底上げスキルに振るため
お預け状態(汗

さて、うまい過疎地を探してモチベ維持と行きますか!!
[PR]
by infinit_justice | 2008-08-09 01:14 | プレイ日記
連日の
AM3時頃に会社からの電話攻撃やめてください・・・orz

はやく寝たのに、起こされる・・・

やけくそになってきています。

もう本気の海賊作っちゃう!

f0098060_1242769.jpg


こんな子を見つけてもきっと俺じゃないです(

今週に2次いければいいかな?くらいのペースです。

基本ソロだし、あまりまとまった時間がないので
18時~22時はね・・・

ダッシュスキルを捨てた殴り賊です。

戦士とだぶるので非常に好きです!


最近、ブログ更新縮小気味です。

今日はギルメンから今見てると・・・
メールがあったので思い出して更新を(


ついでのおまけ
どうでもいいことですが
1キャラだけやってたら180レベルになっていたみたいです@@

まあ、そんなことは無理なので
これからもサブ量産でいきますよっとw
[PR]
by infinit_justice | 2008-08-07 01:30 | プレイ日記
夏休み、予定が無いのは・・・
仕様です・・・(笑)

ボス戦のPTとかリア予定あるので欠席ですっと
この時期になると良く見ますね

予定が無いというか、作らないに近いかもな(ぇ
旅行というか外出が嫌いなので(ぁ
基本的に外行きませんw

予定考えるとすれば
せっかくだから、どこで外食しようかとか
(たいして有名な店も見つからず適当なとこで済ましてる落ちがorz
その後、ゲーセンに篭もるのはお決まりのコースか

後は、どのアニメのDVD借りてきて
見まくるとか、オフゲー買って来るとかそんなとこで
基本家の中で何しようかなぁとw

そういう趣味だから、それで堪能してるんですけどね!


レアな外出といえば
絶対買い込んで買って帰るメイポカード(

いや、ほんとに変身の像ばかりだっていうのに懲りませんよねorz
運が無くても量で勝負!?

f0098060_195564.jpg


つ、ついに!
この手裏剣、海賊実装とともに
補給出来るようになっていました
もし補給できないままだったら、売ろうと思っていたんですけどw

そして、第1弾の時にブースタが大人買いカオスだったので
代わりにスターターを買ってたおかげかも?

f0098060_196586.jpg


既にイスじゃないです(
誘拐される寸前w

これ、8月末にもまた抽選があるみたいです・・・
スターター1個だけでも買おうかなと考えてしまう・・・
ねくそんさん、こういう戦略はマジうまいですよねorz

完全に策にはめられています><
[PR]
by infinit_justice | 2008-08-03 19:10 | プレイ日記