<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
やっとキタキタ
はじめに、告知(たいした事無いけど)

個人的に中国のジジイと戦ってみたいので
戦闘員募集中です。
ってか、友チャで聞いた方が
はやそうなw
メインであまりINしないしな・・・

----------------------------------------


トレーディングカードのアレがやっと来ました。。。


・ギャラクシーグローブ製法
 -タル・トーテム
 -アンテリオンレリック
 -スゥバニアンク

曲者で中々出てくれなかった
スゥバニアンクがやっと出ました。

シリアル入力する事、百回オーバーorz

キノコ像とダークマターが山のようにたまりまくり
アンド1次出荷分のブースターが絶望的で
最初は、スターターを買いあさってた関係で
ペットが無駄に数匹(しかも使えねー能力w


速攻で製法をゲット、そのままブツを入手してきました。
そして、そのまま新世界への扉を叩きました

f0098060_13451343.jpg


あっさり70%が5連して、茶軍手強化で泣いていた日々が終わりました。
何度破産した事か><
リアマネつぎ込みまくって、何度ガチャして負けた事か・・・

50レベルの制限ついてるので
キャラ育成用に、白軍手は売らないで置いておこう

これで、強化はひと段落かな
ってか、素材&書のすぺしゃる高騰でやる気になりませんorz

次の目標(妄想)があるとすれば・・・
・ATK120↑の武器
・30%が4枚くらい宿ったオウルアイ
・ATK3↑STR10↑の桃マント

正直、どれも現実味が無い

なので、やっぱりサブ用にほどよい装備を買い揃えて
生活していこうかな、しばらくガチャの頻度は減らすつもり

というか、ここ1ヶ月くらいやってないのかも(
コカコーラやカード集めに課金してたから?w

今日は、平日でチケットも夕方まで無いので
ブログの記事のほとんどがカテゴリ未分類だったりするので
少しだけ整理しとうかな?
と思っただけで、何も変わってなかったら
そのくらい、整理整頓が全然出来ない
ダメなやつだと思ってくださいw


------------------------ 追記 ------------------------

半分くらいカテゴリ整理した段階で
ほとんどの日記を「未分類」 → 「プレイ日記」に変えてるだけだったので
半分くらいでやめましたw

カテゴリを新たに新設したので
今後は、戦士3職に特化した記事を増やせればと思います。
内容充実の意味でも
ひたすら狩りばっかりしてて、知力が上がっていない気がするので
そういう意味もありますが・・・orz
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-30 13:58 | プレイ日記
ハゲッ!
チーズ忍耐を、マガティアでやってたら
何故か中に人間のまま入った
忍耐ミスって出たらヘネシスだった

っておい!!!

その後、ふて腐れ・・・
暴走して、DK.netのラジオとか聞いてたら
妙にテンションが高くなって寝れなくなった(


リア話
コナンの映画面白かった!
今回は音がテーマです。
歌声で鳥肌が立つくらいでした(
後、バイオリンやらピアノの演奏の指使いは
アニメにしては、しっかり表現されてるのではないでしょうか

親子揃って見に来てる小学生が多くて
若干、浮いてたかもw


コメント返し


>おじさん
なにやら古い記事にコメントさんくす!
良く意味が分からなかったがw


>ずーにー
コピペしてあったなw
でも、映画見に行ってそのあとずっとゲーセン篭ってたから
結局、公式の方を先に見てしまったorz
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-29 03:33 | プレイ日記
ガッツリ狩った(サブで
メインが休止状態になってしまった(またかっorz

最後のMPKされたのが、相当頭に来てるな・・・
まー、もうどうでもいいけど
人も来ない狩場で、必死にサブ育成してるから(ぇ

今日も新しい狩場を探して、アリアント→マガティアあたりを歩いてみた
やっぱ、鬼沸きって呼ばれてる地方だけあって
過疎地なのに相当効率が出る!

といっても、そこまですごい効率出せるプレイヤースキルも火力も無いので
上がる速度は、そんなに速くありません(汗

「眠る砂漠」っていうMAPですが
相当やばいくらいに沸きます。
しかも通行人すら来ない
1日に1人とすれ違うかどうか(

どちらかというと、戦士や雷魔向きのMAPだと思いますけど
平地で段差も安置もありません。
そこまで広く無いので、回りやすいですね
そして、ひたすら沸き続ける!

弓でも結構いけるんですよね

まだ、ボムのスキルレベルが低いので単体だったり。。。
f0098060_9304087.jpg


スキルレベル1でも、おもしろいからボム撃ってみたりw
f0098060_9311287.jpg


でも、油断してるとこうなりますorz
f0098060_932092.jpg


一度殴りになると、抜け出すのが大変です。。。
砂モグラの移動速度が速いので
間合いを取るのに苦労します><

でも、動物の森やカラスの家を狩るより
よっぽど効率出ると思います。
過疎地なので、狩場探したり・横来たり・トイレ行ったら取られたり
だとかめんどくさい事気にしなくていいしね

かなり気楽にやれますよ
高レベルのMAPも、もうちょっとどうにかならんかね・・・

高レベルといえば、新しいMAPの情報とかうわさで聞きますが
かなりの確立でガセだと思われる・・・

①時期がえいぷりーると被っている
②クライアントバージョンがぶっ飛び過ぎている

①は、もうそのまんまですね
嘘ついても許される日
話題にしてアクセス数稼ぎたかっただけだとしかw

②は、少し考えると
クライアントバージョンの番号が、かなりぶっ飛んでるような気がします・・・
細かく番号の振られ方を、見てたわけじゃないので何とも言えませんが
最新の番号と比較すると、半年後とか1年後の番号??

個人的には、高レベルの狩場が増えて
戦士のレベルが上げやすくなるので、実装されるならして欲しいですが
もう少しちゃんとした情報が出るまでは
期待したくない情報ですね

※あくまでも個人の考察なので、実装されるかどうかは不明です。


今日は、朝からパッチですね。
パッチ情報も集めたいところですが
アンチ2chなので、アクセスしませんw
誰かがコピペしたらそれでも読むかな(

バーサクの修正くらいしか、期待出来るネタは無いと思いますが
修正されても、既にチケ2枚なので活動出来ないという(


暇なので、カード大人買いでもしに行こうかな
箱で売ってないから、買うのがめんどいんだよな

ついでに、コナンの映画も見てこようかな(
ワンピース見たかったけど、もうやってないみたいだし

パッチ延長だと思うし、今日は弓育成は休みかな?
こっそりヒーローの活動を再開してるので
今日もガッツリ狩りそうな予感w
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-28 09:55 | プレイ日記
ブランクは長かったのか
ヒーローでまた墓ったorz

2回も墓出して
20%も減った!
お守り買った;;

やっぱブランクは長すぎたかなぁ・・・

ジョイパが悪いのか、アバの一部が悪いのか
相当重くて、敵が時差で死ぬことも
ダメージを時差で食らうことも
軽いと全然問題無いんだけどな
廃スペックなのに、性能が足りないとは言わせないぜねくそさんよぉ

と言う事で、安全な狩場?にエスケープ

f0098060_1415745.jpg


なんというか、人全く来ませんねwww
好きなだけ狩れるので楽しいです!

ソウルアローのおかげで
投げみたいに、飛び道具の補給に行かなくていいから
狩場に篭れる、素敵スキルだw

メイポ弓装備したかったので
がんばって寝ながら43にしました(

過疎地さいこー
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-27 01:46 | プレイ日記
廃、2枚・・・あれ!?
GW目前に、リアル(仕事)もうまくいってないので
暴走モードで深夜チケ購入して、ついに2枚体制に!

が、しかしヒーローで峰狩り狩りしてたら死んだ(
しかもお守り無しで・・・

出鼻をくじかれて相当へこんだよ

今回のチケで、155くらい行ければいいかな

活動の拠点は弓って事です(

ヒーローは平日の深夜に峰探そうと思います。
休日は朝から、平日も夜早めだと峰空いてないしね

休日は弓フラグだろうな・・・
というか、その前にまず病院フラグですが(汗

弓はLV35になって、初めてのスキルに楽しみながら狩りまくってます。
ソウルアローでダブルショット撃つとZZのビームに見えてきた(

LV43のメイポ弓の微妙強化を微妙価格で買えたので
LV43までは必死で狩ろうと思います。
その後は、武器をどうするか悩みながら
同じIDの斬りだったり火魔だったりをいじりながらかな?

ってか、弓、斬り、火魔・・・
ものすごく赤字なIDだなこれ
4次超えれば、黒字に転換出来そうな気もするけど
それを上回るマスタリの高さorz

とりえあず、どれか1キャラは3次まで行きたいところですな
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-25 02:10 | プレイ日記
もうやる気ねーわ
ソロビサスだけでもやろうかと思ったけど

全ch埋まってる・・・

もう狩場もなけりゃーボスもいけねーのかよ

やる価値なくなってきたな

サク2枚目なんてありえなさそうだ

マナーの悪いのも目立つし

いろいろめんどくさい

やった者勝ち見たいな状況だしな

やっぱ過疎地でサブ活動だけにしろって事かな?

今日も愚痴って終わり!!!
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-22 23:34 | プレイ日記
やっぱやるもんじゃない
強化はやるもんじゃないorz

以上、今日の教訓!

コナン見てたので、ほとんど狩りしてません
なので、ネタもありませんよ(

異常に腰が痛いので
そろそろ、限界・・・

早くGW突入してくれ
ゲームやりまくって、悪化するのが落ちだけどw
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-22 01:31 | プレイ日記
きっかけは・・・
サブ逃亡は、計画に含まれていましたが
今日はまだ、メインで廃狩りするつもりでした・・・

が、SDT30分くらい前
サメで狩り中に、トイレで数秒席を外したら
MPKされてた・・・

あーそうですかそうですか
無言でねー
狩場そんなに欲しいですか・・・

最近は人間性を疑いたくなるくらい
やりたい放題で、横暴なプレイヤーが目に付く(

まあ、そもそも狩場でAFKしてた訳だから
狩場を取られるのは、覚悟の上な訳で
それを無言で、オハゼ開放して
画面の隅で息を潜めてるんだから
ふざけている

あー、もう高レベル化が無駄に進んで
奥地の狩場は、確保がめんどい
トイレも行けないとか、人間としてどういう生活すりゃーいいんだよ

ごにゃごにゃごにゃごにゃ・・・
長い&痛い愚痴りなので省略!

という訳で
サブ逃亡が加速してしまいまして

まずは、弓を本格稼動させるために
まともなキャラ名で作り直す事に
サイコロバトル開始!!!
あ、1回INT4、LUK4になったけど油断した(
サイコロふりすぎたwww

無事にキャラ作成して
いつものホームで狩り

f0098060_0213214.jpg


あれ。。。。。。。

この四角い物体邪魔なんですが!
敵が裏に行って見えない@@

くっそ、散々ジュース買ったのに
ろくなもの出なかったから余計うざいぜorz

コカコーラタウンの方は、恩恵がデカくて
相当ウマーでした。

残念ながらソロソロ終わってしまうMAPですよね・・・

f0098060_024361.jpg


いつものように、髪だけ気合入れてみましたw

コカタウンあるうちに、めちゃくちゃなほどに狩ってやる!

と言っても、まじでもう数日の命ですよねorz
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-21 00:27 | プレイ日記
特に無いネタ(
とりあえず、チケが切れる前に
DK144まで行けそうです。
サメ狩りにイカマント速を導入してから、若干効率が良くなったのかな・・・
かなり篭ってますが、SEもアイスロッドも、白虎もさっぱり出ませんねorz

144でSPが9たまるので、ここで一旦育成休みかな
バーサクのHP補正が入ったらまた動かそうかな

パラディンもまた活動休止になってるしな
ちょっとログインして経験値具合を見てこよう
行けそうであれば、DK144の後
必死に狩って、1レベルくらい上げておきたいところ

今後の状況が、かなり見えなくなってきましたが
今オーク中の賊装備購入出来たら
確実に斬りのIDだな

ヒーローに深夜チケつけて、活動しようと考えながら
12時過ぎると限界になってる自分がいるしな・・・迷う

とりあえず、今からレアメイン行こう(


>>>覗いて来たので追記

56%経験値があった
DKをどこまで早く上げられるか
そして週末どれだけ良い狩場で篭れるか
これ次第ですな・・・

ちなみに@2レベル上げないと
マスタリ勝負も出来ないので
モチベーションとしては、やや低いorz

あー、早く寝ないと
年のせいだ・・・
身が持たない
深夜チケ、まじ迷い中・・・



コメント返し

>プラスさん
おひさだね!
まあ、メイポ自体にはドップリだけど
1つのキャラをずーっとやっていけないあたりが
飽き性なんだよねorz
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-18 00:40 | プレイ日記
居眠り病
ダメダメな状況w

パラディン → 狩り始めて数分で寝るためDKに逃亡
DK → バーサク狩りというプレッシャーの中で
はじめは寝なかった
が!
慣れてくると睡魔が・・・
寝てたーけど生きてたー、という事数回・・・
アーーーーーッ!
ついにやらかした・・・
お守り持って無いのに

やる気うせたー
MC逃亡w

サクチケ放り投げて
サク無しキャラで必死に狩りしてましたw
49まで上がったので、いよいよ日本列島装備&MC専用が見えてきた

このまま行くとメインIDは、今もってるチケが切れた時点でまた冬眠かな・・・
狩りが作業になって来ているので、睡魔が激しいですorz

ヒーローに萌えアバ付けたので、そっち逃亡かもw
&放置してる、斬り賊50、火魔候補20、弓作る予定のIDにチケつけて
本格的に動かしたくなってきたし・・・

とりあえず、GWもあるし
チケ2枚にして、廃になるか(

なかなか、メイン本格始動にならないよな
飽き性ってのもあるんだろうけど

再来週あたりチケ2枚にして
切れたらまた1枚に戻すかな

段々メインでやる事がなくなってきてる・・・
高レベル化が進み、うまい狩場が
常時使われていて空いてないのが
最大の理由でもあるけど

新しい狩りスタイルで眠気に勝てるか!?
(そもそももっと健康的生活すれば、眠気なんてないよなーw
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-13 22:13 | プレイ日記