<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
じみーに強く
忘れてましたが
砕骨新しくして、どのくらい能力が変わったのか・・・

ほとんど変わってないですけどねw

なんか、週末の疲れで
やる気が出ないのでサク時間なのに更新
しかし、更新する気力もややないので
手抜き更新orz

とりあえず、飯食ってエネルギーチャージかな・・・w

旧装備

f0098060_1943523.jpg


新装備

f0098060_19431590.jpg



次回更新のネタは、アイゼン→クリセントの装備換装具合を公開予定?
SSだけの手抜きっすかw
とりあえず、エネルギーが足らない(汗
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-30 19:45 | ステ&装備
さぼりー最終日
さぼり3連戦も、今日が最終日(待て
明日は、睡眠学習の日ですけど(ぇ
良い子は、マネしないでください
と言いたいくらい、ダメ人間ですorz

朝から、普段見ないくらいディープなところまで
他人のブログのリンンリンクで、長旅してましたよ

気づいた事、1時間が長い・・・
狩りしてたら、1時間って短いですよね
つまらない=時間が長い、楽しい=時間が短い、なんでしょうけど

さらには、文章書いてる途中で
昼過ぎの暖かい光線を浴びて
夢の世界に逝ってたとか言えません(


昨日はパッチがアレで
プレイ時間短縮ですね。

パッチ不具合 → 再インストール → ジョイパ再設定 → 再メンテ!

PS2のブリーチ ブレイドバトラーズ2ndを、久々に起動して時間潰してました。
最近めいぽの侵食具合が激しいので、オフゲーは放置気味です(汗

一応9時になっても、パッチ終わってなかったら
今日は、別のことをして寝ようと思ってたんですが
9時には終わってたようで・・・

時間的に厳しいか、いやギリギリだろう
と10時までに終わるのか
ヒーローソロビサス、2連戦行ってきました。

1戦目、スキル解除とスタンが多すぎる・・・
封鎖状態の確認はしていませんが
封鎖されてる期間に、中で充電でもしてたのかよっ

ボムも下にばっかり沸かすし、やたら←側に逃げていくし
予想外だ、20分もかかってしまったorz
これは、2戦目微妙か、とりあえず
時間もったいないので開始!

2戦目も同じでした、スキル解除とスタンのオンパレードで
ボムもよそ行くし;;
撃破が、きわどく10時数分前
ch誤差のせいで、見事にサク時間終わってました><

そして、2戦とも参加賞のみorz

レベル上げてしまうつもりが
@3%くらいになってしまった。

深夜は、DK起動かと思ったけど
レベル上がった直後でやる気が・・・

とりあえず、売るもの求めてがちゃがちゃ
思いっきりハズレ・・・
攻撃盾30が目玉なくらいか

茶軍手出ませんね
年内にもう1個は、購入して(購入方法はおいといて)
土に返したいところではあるw

その後、リプレでDKがバーサクれる場所を求めて
骨、3発かかる・・・
空板で殴っても、反撃の方が早い時がある
歯翼でたまーに2発ですが、ダメですね赤い;;
波動砲撃たれると、HPの調整がうまく出来ません。
HP足らずですねorz

妥協でケンタ行きました
歯翼装備で、フル火力にすれば1発(でも9割くらい)
確実に1発になれば、多少こもってもいいかな。

結局、返り討ちにあって
海に戻りました。
もちろん、今日は狩り終了で

その後、まさかの思いつき靴強化
靴書を買い込んでたんですが
クリセント緑が、フリマからなくなったので(自分が消していったのでw)
やめてた強化ですね。

鎧下の強化も成功したし、犬鼻も買った
これ以上DEXにこだわっても、マントをSTR仕様に戻すほど補正するのは難しい
ということで、クリセント青を素材にする事に
フクロウで検索したけど、STR5DEX2って案外高いな・・・
緑とは扱いが違うw

4mちょいで購入していざ勝負
もちろん30%5枚投入しますよ

f0098060_2012170.jpg


1枚目、宿り キタ
2枚目、ミス これは、次で闇るパターンか・・・
3枚目、宿り まさか
4枚目、宿り ぇ
5枚目、宿り うぇ

f0098060_2023386.jpg


こんなの出来てしまった。。。

これにて靴完成!
素DEX40に戻せそうです
残りは、茶軍手のみか・・・

最後まで大物残ったな
未だに、攻撃軍手の自作成功したことないので
破産の道確定でしょうかorz

ちょくちょく、リアマネに頼って
財政難に、ならないように仕組まれるんでしょうけど

手袋完成は、来年中(長っ)
ということにしておこうw

30%の運は、使い切った予感するし。

明日から、さぼりー文章作成出来なくなるので
また更新頻度低下かなw

一時的な通りすがりさんのおかげで
アクセス数多かったみたいだけど
おもしろくないので、通りすがりで終わってしまったようなw

まあ、こっそりやってるので
アクセス数なんて関係ないのですが
見られてると更新したくなるのも、また事実ではありますが(
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-29 20:04 | プレイ日記
さぼりまっくす
まずい、昨日よりクオリティー低い・・・

それでも、なんやかんやとイベントがあるので
(1時間程度で終わるものばっかりで)
休もうにも休めないし・・・

結局こうなるw

最近リアルネタが、冒頭についてるのは
きっと、リアルの作業中に書いてるからだろう(勤務中w

午前、なんやかんやのイベントと後始末
昼間から午後にかけて、メイプルブログを渡り歩く(ぇ

いろんなところを渡り、中々おもしろかったですね
こんな人もブログ書いてるのかと思いました
(まあ、俺だって書いてるんだし、誰だって書いてるでしょw)

限界に来たので、今日もこの辺でブログネタを仕込むために
MSNにIN・・・
ギルマスのねえさんから、アップデート情報が届いてた@@

昨日、暇いとぼやいてたので、どうやら相手にしてくれたようだ(

割と参考になったよ!
目玉アイテムの追加なかったので、いつも通りプレイするのみ
いろいろキャンペーン仕込んでるけど、人口多い楓では
もう少し考えてくれないと、時間沸きボスはカオスになるだけなのです。
やったモン勝ちで、横増えるだけとかね・・・

とりあえず、ビサスの封鎖戻ってれば(
新アイテムもあまり無いようで・・・
パッチ後にがちゃりこ勝負しようかと思い、P残しといたけど
最近売るものないから、あえてやっておこうかw


今日は、もうネタ切れ間近のめいぽネタ

投げで廃ることに、レベルも上がってきたので
狩場を水闇から闇のみに変更してみました。

やっぱり、回りやすい狩りやすい
しかし、沸きが良いので「ドレイン」に依存し過ぎると
急に沸いたケンタに接触して逝きます(昨日2回も逝ったらしいですよ;;

その後、慣れてきてからは結構いい感じで狩れましたね
最速3発で倒せる火力になってきたので、中々快適です。
ここで108まで、さっさと上げてしまうか(

パラディンのあっしー君になる日も近いw

深夜は、DKでレベル上がるまで@10%
サメ退治・・・10%・・・案外時間かかりましたねorz

得たもの、STR5 と ヒールHP+30 おぃ・・・
次のレベルになるのは、ちょっと不可能な予感がしてきました(汗

おまもり余ってるから、骨っ子と遊んでみるのもありかなぁ
DKは、早くも萎え期突入のようです。

リアル方は見ての通り週末まで、グダグダになりそうです。
来週は、まさかの仕事があるところに派遣?(派遣社員ではありませんが)
ほどよくあればいいんですけどね、大量にあったら
夜チケ終わるまでに、帰宅出来なくなる(ぇ

定時退社と、土日祝日出ないですよポリシーがどこまで通用するのやら
最近、チャイムと共に消え去るの俺だけで、ちょっと気まずいんだけどさ;;
みんな働き過ぎ!
でも、俺は俺でサボり過ぎ!

もうひと踏ん張りして、帰ってパッチあてましょうw

---------------------------------------------

っとここから帰宅記事w

パッチ当てようとしたら
途中で全く反応なくなりますねぇw
ネクソンクオリティもうええわ

たいがい、見飽きた
そして、公式にお知らせないし
かえれー

ってか、もう帰ったから載せれないの?w

品質は、ほどほどに確保してくださいよっと

しょうがないから再インストール
ログイン出来た、ジョイパの設定等々全部リセット
ウロウロしてたけど、19時より再メンテ!!!

気づくのが遅い
粗悪サービス業者おつwww


コメント返し

>プラスさん
会社でメイポ、プラスさんから初めて聞いた話しだなぁwww
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-28 19:00 | プレイ日記
さぼりフラグ
さぼりMAXなのは、気のせいではないはず・・・

だって、この文章をWEBメールで自分のアドレス宛に書いているのだから(勤務中w

隣人が社外だし、周りの席は最近過疎ってるし
なんでも有りになってきた(ぁ

さすがに、めいぽインストールしてやるほど過疎っては無いわけでorz
まあ、ついにこんな事まで始める始末なんですよ(汗

隣人がいないのも期間限定なので
そのうち、これもやめるんでしょうが


めいぽネタ(あるのか・・・

夕方、日課のヒーローソロビサス
あれ、この時間も込み込みですかorz
閉まっていて待機いなかったので、待ってみましたが
なんと、20分30分待っても出てこない
そんなひどいPTでやっているのか・・・

生きてるchが減ってきて、封鎖しがいあるからって
中で放置ってるのか・・・
最近は、サーバーもそうですがプレイヤーもクオリティ低いの多いですよね

と、萎えたのでこのまま帰ろうかと思いましたが
一応他のchをもう一度回ってみる事に
ぁ、空いてた!

残念気分で、時間だけ無駄にして帰らなくて良かった^^

もうちろん、2連戦!
2回やって、35分ほどってとこでしょうか
たこ焼き7個目が、残ってる日もあったりなかったりです。

ザクチケ無しで装備2個は、まあまあなんでしょう
その後、トカゲさんと遊んで10%くらい稼いで終了。

多分今日は、カオス時間にかぶってしまうので
ソロビサスは無し、投げと氷魔起動して気分転換でも

水曜にパッチ?
その後くらいに、ヒーローでもうちょい狩って
ひさびさレベルアップかな

もう140超えると萎えるorz

深夜は、DK起動してレベル上げてしまおうかと・・・
思ったらサメ開始して、数分後
武器庫確保できたらやる?
って、流れになり。確保出来たらしく
ギルメンで、武器庫することに
約100投げと約130DK・弓・BSというアンバランスな構成
少ししてBSさん、「暇い・・・」

癒しがいのある人がいなかったようです。
DKはバーサク仕様、弓は戦車で安置、投げは死にそうなのでペット回復wwww

PT変更になしました。
BS→斬り、DK→プリ

やはり、暇いのはプリでした(実感orz
まあ、おいしく経験値いただきましたw

HB無しでも、ガード切らさなければ接触2回耐えれるんですね
ガード切れてて、焦ってチューチュー食べたのは内緒で(汗

プリも100まで@3、がんばって上げれば
土日は、ヒーローのトカゲのお供が出来るとか出来ないとか(
2PCによる暴走活動です><

下手な武器庫PT行くより、自分で狩った方が
超高速なので、なかなかやめられないのです;;

サブのレベルが上がって2PCの廃プレイ出来れば
4次近いのでしょうか・・・
体壊す方が、早いのでしょうか・・・
クビになる方が、早いかもしれませんね(ぇ

人が席から立つ毎に、最小化して偽装ウインドウ立ち上げてっと
そんな行動、どんだけぇ~なんでしょうねw

まあ、息抜きはほどほどに
行き過ぎると、息抜きでは無いです・・・

次は、なにしよう(待てっ
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-27 22:09 | プレイ日記
カオスの終焉
マナの欠片が予想外に集まったため
延長してたサーバーカオスタイム(改め4倍タイム
ようやく終了ですね

結局、経験値4倍時間は
放置してても大丈夫な(ぇ
Mバイキンでずっとすごしましたね

飯の時間が、ややかぶってるので
やはり、人が良く来る狩場では
狩場確保出来ませんからね(汗

まあ、雷弱点でパラディンで暴れるには持ってこいですけどね^^

MAPが広くて、サーバーカオスなのでSHOPワープなんて使えません
ヘイスト人形出動で、2PC使って必死に狩りしてるのは廃人の証拠orz

メルUPもあるし、店売り装備もザクザクと
もちろんあのSTRナイフなんて、出ませんけどね><
それでも、4倍のおかげもあって数十M単位で黒字になっている・・・

店売りだけの収入で、100Mに乗っかりそうな予感がするのは気のせいですかねw
薬をサブと共有して、補給はどっちがやってるんだか分からない
っていうのも、関係してると思うんですけどね(ぁ

残念ながら昨日・今日と飯時間の関係で
4倍時間は、Mバイキンの狩場で放置して
狩場確保出来てるのに、飯という落ちに・・・

過疎地だからこそ出来る
といったところでしょうかw

過去の経験から言うと
過疎地だとしても、次の日には少しずつ開拓されて行くものなんですが
ここは、最初から最後まで過疎地のままでした
まあ、140台だとあまり経験値おいしくないですけどね
ヘイスト人形の方がうまーなので、あえてここで狩り続けましたけど
STRナイフにも、若干の期待をして・・・

相場落ち落ちだし、出てもいくらになるんだ?
と疑問もありますが;;

後、もちろんヒーローでの朝ビサスも忘れずに!
ザクチケ持ってないですが、沙織さんの運に期待して(

半分くらいは、SDTのはずなのに
装備も何も無い
へこんでましたが、後半で立て直しましたよ^^

装備がざっくざく出るし
昨日なんて、相場高騰中のブーメラン30出るしw
いくらなんだ・・・
ちなみに88Mで売れてしまい、ソロビサスが辞められなくなりそうですw

これが売れる前に、またも貯金を危ぶませる悪魔のささやきが・・・
ブーメラン売れれば、儲かるしさ
砕骨刀、強化しちゃいなよ♪

・・・

確かにそうだけど・・・

最近、茶軍手に手だして
割と痛い目見てるじゃん><

でもやっぱり、DEX強化必死でしたし
もうちょっと強いの欲しいよね・・・

ということで、闇に消えるの前提でやっちゃうことに
妙な期待をするとダメージが倍増します

ATK100を購入!
もちろん30%ペタペタですよ!!

30○、30×、30○、30×、30○
ちょい微妙な・・・
でもこの時点で、現行のATK115に並んで
STR+1だからまあいいか・・・
闇らないようにするために
60%書を65%マジックしてもらいました

結果は
65○、65×
うん、65%ってジミーに確立下がってるとしか思えん!

結局現行より、STR+2、ATK+2、防御+1(どうでもいい防御)

現行のは、売りに出せば儲かるだろうけど
購入品で、きっと購入時より値下がりしてそうなのが微妙なところ

この先は、ATK1上げるためにいくらメル吹っ飛ぶんだろうか・・・


f0098060_2126293.jpg



f0098060_21261573.jpg


後は、茶軍手の強化とクリセントの強化
やや控えめにやっていこうかな

気になる攻撃速度アップの書もあるし
砕骨ならクレイモアと比較してATKが高いから
モアのUG1消費して、速度アップに成功したとしても
ATKの確保が難しいと思われる
同じように、砕骨に速度アップ書を適用すれば・・・
1段階アップで、どの程度の影響なのかにもよりますが
ドラゴンクレイモアの量産が、可能にならない限り
しばらくは、砕骨有利のままかな・・・

影響デカそうなのは、槍!

テポの性能がいいので
UG1犠牲にしたとしても
空板を超えることは間違い無いでしょう

命中オプションも捨てがたいところですが
最近は、命中強化も豊富だし
そもそもほとんどの人が
通常の槍で、139あたりを確保してるんじゃないでしょうか

とまあ、いろいろ考えさせられる書ですが
実装すれば、間違いなく
ゲームバランス壊れるでしょう

4次スキルで、攻撃力高くなって
敵が弱く感じている状況なのに
さらに、速度まで速くなると
もう狩りじゃなくて、虐待に近いようなw

反撃とかそういう次元じゃなくて
ただそこにあるものを、通過したら経験値もらえるくらいの弱さ?

下手すると、引退者を量産しそうな爆弾書ですなw

まあ、自分の場合
嫌気が差せば「サブ」に、逃亡するだけですけどね
と言いたいところですが
影響が、全職っぽいのでなんとも言えませんが
年末商戦?(関係あるのか
で、儲けたいネクソンの秘密兵器なんでしょうけど
ガチャリコ大作戦か・・・

儲けたお金使って、ほどほどのとこでサーバー強化してくださいよ・・・(切実
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-25 22:24 | プレイ日記
奥地が混んでるので萎えっ
まずは、日課になりつつあるヒーローソロビサス

昨日レベルが1上がって
MH3とスタンス2になりました。

やたら、スタンス2が有効なようで
10秒だと早い気がしましたが
20秒だと、もう嬉しいくらい長く感じます^^

2戦目、薬ケチってたら見事に接触死w
最近良くやります(ぇ


その後は、氷魔再始動かと思いましたが
おいしい狩場、マガティアの奥地はこみこみなようです・・・

妥協して、奥じゃないところで狩りましたが
やはり経験値が・・・
しばらくしてやめました(汗

これは、新しいマイホーム探しが必要だなw


やっぱり投げに戻ってくる訳で
SDT中、氷闇狩って
初パルチザン!
と思ったらちょー粗悪orz
DKのネタ観賞用に、とっておきますかね
空板に変えたし、相当強い槍が出来ないと使えない訳で・・・

その後も、SDT終わるくらいまで狩って103!
110くらいまでは、わりとサクサク上がるんでしょうね
その後、いつもの萎え期突入かw

投げ4次より、プリっ子が100レベルになる方が早いかな(ぇ

段々、戦士のネタ無くなって来てるけど(気のせいじゃないですよ

実は、犬鼻を買い換えたので、少しだけ強くなってますが
顔の装備にアイス追加らしいっすね
ATK+5とかもうDK専用だ・・・
もりもりと、靴の強化に成功しないと犬鼻捨てれないやw

また、課題が増えた、そしてメルは減るんだろうなorz


コメント返し

>プラスさん
おひさ^^
ギルドはごめんよ><
虹色じゃないけど、あんだけINしてる人いないと
やっぱダメなんだよ;;

100レベルあり~
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-21 21:59 | プレイ日記
ようやく手に入れた!
最近はビサスが疑惑のバグで
なかなかソロも出来ませんね;;

せっかくヒーローで16・17分あたりで狩れる様になってきて
少しおいしくなってきたのに・・・

ねくそさん、はやく直してください。

実は、プログラムのバグで
ある事をすると、あの状態に出来るんじゃないかと
ちょっと疑惑を持ってたりしますが・・・

思い込みが激しいですねw

外になにも目印置かないで、入ってる人が多くて
ここ何回か1回分、損してるんですよね
(被害の八つ当たり的な

ちょっと怪しげな事、してたような気がしただけですよ(多分

今日は問題なく、2回とも出来たので良いですがw

7時前後に混んでると、正直萎えますorz


で、本題ですが
ようやく手に入れたものそれは・・・

f0098060_1224285.jpg


雷の杖!

友人から買い取ったものですね。
もちろん速攻で60%ベタしたので
未UGの画像なんてありませんw

氷魔を3次にしたのはいいけど
当分、サンダーを中心にやらないと
アイスストライクのSP少なすぎますよ
(現在1w

一応こっちの杖は持ってたんですが
f0098060_124210.jpg


やはり、110%と125%ではかなり違うような気がします。
それと速度が落ちる分、若干ストレスになりますorz

これで、サンダーの威力がかなりUPしました!

さて、氷魔復活だ!

と思ったら、ドロップがショボイ敵しか狩れないからって
投げとかヒーローとかに戻ったりしましたが(

稼働率上がってきそうです。

次は、アイスロッドですね
ケチなサメさんは、くれるのだろうか・・・

ということで、DKの稼働率も上がりそうなw



コメント返し

>玉子
ちまたで有名になるほど廃人ではないさw
上には上がいるんだから

4キャラ目さんくす!
5キャラ目もまもなく(
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-21 01:32 | プレイ日記
さえない今日
訪問者増えてる?

理由は、よく分かりませんがw

あんまり面白くないのは、勘弁してくださいorz


今日は、高級書を数枚在庫処分したので、メルが手元に
靴強化でも・・・

闇ミス闇ミス・・・

これだけミスったんだから、大丈夫だよね?

軍手(茶)に手を出してみた

闇ミス闇・・・

オワター

しばらく貯蓄生活;;

おまけに、その後行ったソロビサス
入ったら中で放置してるやついるし

ETCとか落とさないで、入ったくせにグチグチうっさい
目印つけるのが、普通ですよって言ったら

・・・中略・・・

結局何が言いたいわけ?

とか言われたし

中略してますが、返事が毎度毎度

日本語として相手に伝わりません!

結局何が言いたいわけ?

という発言だけ、めっちゃ伝わってきたので

クソ頭きた

キャラの高レベル化ばかり進んで
中の人たちは、人間としてNGのようですw


頭に来てると、文字のアクセントが激しいですorz

愚痴り日記でした(汗
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-15 22:06 | プレイ日記
堕ちる!
メイプルの廃世界へ・・・・・!

なんとなく早く家についたので
18~のサクチケも買うことに・・・w

ということで、更新頻度下がります(ぁ

でも何故かこんな時間に更新している・・・

それは、バーサク狩り中に
PCのラグではなくサーバーとの通信のラグで
殺されたから萎えてこっち来ました;;

PC廃スペックで回線も光なんですが・・・
ネクソンカエレ!

せっかく貢いでやったのに
この恩知らずが!

あー、またいつもの愚痴りモード(=おもしろくない日記orz)


そうそう、ようやくヒーローが140&素敵な砕骨仕様になれました!

f0098060_23471415.jpg


やたら44が多いですけどw
@1レベル上がったら、DEXに2振って
隆盛装備、出来るようにする予定
今の装備でリザードマン仕様なので
それもまた捨て難い訳ですが・・・

パラディンの方は、リザードマン狩るつもりも無いので
速攻でDEX上げて、隆盛仕様にしましたがw

それでも、やはりDEX120というのは
かなり強力で、今までドーピングでソロしてたのが
全く不要に・・・
命中の悩み無用状態にw

DKも空板で139確保出来てるので
ドーピング不要w

そろそろ戦士も、それぞれに違いを出す(出せる)
ようになりつつあります。

まずは、DEX靴強化!
これで素DEX40を目標にw

なんとなくこだわってしまってますね(汗
強化破産フラグの予感ですが

命中の確保具合によって、
DKはDEX下げになるかもしれませんね

こちらは、139確保出来れば十分なので
今後、DEX依存の槍とか実装されても知りませんが

そういえば、この状態のヒーローで
ビサスソロってみました
大体16~17分と言ったところです
チキンなので、→に寄せてBOMを全部吐かせてから
←に寄せなおしている分、多少時間浪費してますかね(汗

そんなソロ中に気づいた、結構重要な事
DEXあわせのはずの、犬鼻の回避が起因してるんだと思いますが
異常に回避します!

これは、戦士を新しい世界へとw
今まで敵の攻撃は必中だった戦士が
回避~!しかも結構な確立でw

なかなか素敵な具合ですよ^^

それから、←寄せた後、上の台に乗るのですが
その時に、役立つかなーと、半分ネタで振ったスタンス1
10秒しか持ちませんが、42%でKBしないんですけどね
これも案外役に立ちます!

予想以上に、KBしないでくれますよ
1:1くらってKBしなかった時は、即死フラグなので焦りますが><

ヒーローは、1LV上がる毎に
MH2(1%UP)・スタンス1振ろうと思います。

どこまで、ソロ時間短縮出来るでしょうか

単純にMHの5%UPで、火力がだいぶ上がると思うので
もしかすると、案外簡単に15分切ったりするんでしょうかw
そうなると、まいう~ですけどね

やる気出たのに、やる気折られた・・・
さて、もう一がんばり(出来るのだろうかorz


----------------------------------------

まさかの追記w

この後、やる気萎えてエルフ出しなおす事に
月曜のメンテ以降、1-1確保出来てたんでラッキーだったんですが
スーパー廃人。。。ってか、あなたメイポに住んでるんですか?
ど ・ ん ・ だ ・ け ~ですか?
エルフ閉じたら、裏に人いました。
取られました・・・

そこまでして得るものがあるのなら、
好きなだけ画面の前でハァハァしててくださいw
またひとつ、ゲームの中で必死過ぎる人を見つけた瞬間でした

まあ、1-1だからって、たいして売れた訳じゃないし
気分的に売れそうな気がするだけ
今や、ふくろうあるしね

1-1って言ったら
チートっぽい出店位置だったり
チートっぽい強化品だったり
釣り売りだったり
逆に人、来ないと思うんですがね

まあ、偶然取れた1-1、もう二度と取りには行きませんがねw
そこまで必死こいて、したくありません(汗

その後はというと、寝ようと思ったんですが
どうも寝る気分じゃなく、ワンピースを見て
そこで寝ればよかったんですが、画面の前でハァハァしてしまいましたとさ(ぁ
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-14 00:10 | プレイ日記
非常に寒い
気温ももちろんですが
やってしまった事が非常に寒いです;;

何故かログイン画面、異常に人数メーターが少ない!?

公式覗いたところ、メンテ!
フリマ1-1が空いてるじゃないか!

出品。。。
確認したはずが、1品だけ
1桁ミスってた あ~orz
かなり数年ぶりにやってしまった(

1-1だけに売れるのも瞬間的だったw

まあ、某ロールバック事件にて分裂した
ものだったから、まあいいって事で><

その後、ブログ更新しようとタイトル入力!
そのままエンターを押してしまい

更新中・・・

おいw

そして、戻るボタンを押したら

更新中・・・

空白の記事が2件も出来てしまいました
恥ずかしいので急いで消しましたが(汗

そんな、ボンミスを連打しつつ
(仕事でミスしなけりゃ実害ないかw
週末のメイポネタ

ドロップ祭りーでした

土日だけで
日シュリ3枚、氷の杖1個、ラヴァナイフ1個・・・

Mバイキンが萎えて来たので
気分転換にバイキンへ行く事にしたんですね
そしたら、狩り始めて5分以内でしょうか
日シュリげっちゅ~!

どうも、狩り始めて少しの時間が勝負なのはジンクスのようです

同じような感じで、狩り始めて少しでバイキン様からザックザックいただきました^^

その後、さらに気分転換に投げのビサスクエストを消化するために
Mデスマリオへ・・・

ん~、物欲がないと出るのでしょうか
氷の杖ゲット!

いつも脳内で、出したいものを連呼している状況だと出ないみたいです。
無心だと出る!でもそれはそれで難しいorz

そろそろ4倍時間も近づいてきたので
4倍のホーム球場、Mバイキンへ

4倍時間終わる頃に、1週間ぶりの再会
ラヴァナイフ出ました!

相場下がってきてますが
まだそれなりに、儲かるハズ・・・
何とかATK+1だし

最近出費が多かったので
ようやく安定した生活に戻れそうです^^

2キャラ分も結婚したとか、アホなことしてますから

砕骨刀買った事により、DEX合わせに全力注いでますねorz

本当は、もっと強いやつを自作してから
行動に出る予定だったんですが
臨時収入があると、いろいろやってしまうんですねw

リアルではケチケチ人生のくせに(ぁ



コメント返し

>玉子
玉子は能力のために結婚派なのか・・・?
俺は、萌えのために結婚・・・だからいつまでも2Dな訳だが(汗

>kenさん
激しく、アフォーな事してるので
コッソリとね、コッソリとw
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-12 19:11 | プレイ日記