<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
あっ!
やっぱりメイプルにINしてる依存症

飲み会あったのでアルコール入ってるし

ちょめちょめなお店に行ったせいでいろいろ暴走中w

寝るに寝れないのでメイプルにINしたわけだが・・・

f0098060_110313.jpg


はっ!
あっ!
うっ!

2個連続でサクチケが切れて???
と思ったけど

サクチケとサ”クチケが切れたようです・・・
早いなぁ、もう切れたのかorz

速攻で買って、狩りまくろうかと思ったけど
明日の朝から、始動することにしよう(多分w

いい機会だから、サク1枚に戻しても良いけど
経験値の少ない量に耐えれるだろうか(汗

とりあえず、考えても頭が回らない訳でw

酔った勢いで、ゲーセンのキャッチャーゲームでフィギュアをゲットw
しかし、腕がなまってたせいで2000円も投入してしまったorz
乗ってる時には、500円以内でいけるんだけどなぁ><

文章が続かないので、おしまいける(古っ
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-29 01:18
萎えーるすとーりー
なんかダメダメなメイポ・・・

体力強化をいろいろと実験中・・・

○=宿り、△=変化無し、×=闇

体力鎧上
30○、30○、30○、70○、70○、70×・・・・・・・・・

体力盾
30△、30○、30○、30○、70○、70○、70×・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ

日記に書いてるだけで、また腹立ってくるorz


やる気あった投げの方も
狩場探してると・・・
キタキタ、ch変えるとラグる現象
そしてサバ落ち
メイポ終了せずにリログすると
遅すぎてログインサーバーとタイムアウトでメイポ強制終了
メイポ再起動してログインしようとすると
接続中のIDです・・・・・・おい!
これ初めの頃、めっちゃビビってた現象(汗
だって、他人に使われてるってこと???
まあ、ネクソンのバグでセッションが残ってるみたいですが・・・


その後ログイン出来て
狩場確保したけど

モチベーションあがらねぇ

ぶつぶつ言いながら
不満タラタラでやってるといつもの睡魔に襲われて・・・

f0098060_23541358.jpg


はいはい、一瞬ですねw


そのあと、DKでサメ行ったら
一点集中・・・
オハゼキャノンが本体ごと!!!
どんだけよ・・・orz
さらにモチベーション下がって

それでも無理やり狩ってたら
名物だけど、いままであったこと無かった
海のサバ落ち・・・
そして、リログ後
一瞬にして墓・・・
まあ、バーサクで狩ってるわけで
サメの接触、2発も耐えれる訳ありませんよ

もうねえ、やる気ががががg
多分投げオンリーの活動になりそうな予感(汗

強化も成功品買おうと思ったときには売ってないし
自作しようとしたら、闇の嵐だし
イラついて、やればやるほど闇!闇!闇!!

今日はもう閉店ガラガラ~(ぁ
明日は開店するか知りませんorz


コメント返し

>ずにこ
NL140おめ!
俺は140が限界地点だorz

Aコンボはもう我慢が・・・・w

なみさんは武器強化する気もないし
間違いなく弱いまま終わるw
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-28 00:05
打ち止めは140?
最近どうも、140レベルが限界に感じてますorz
経験値がががががg・・・
攻撃スキルもある程度揃うから
140って案外、ひと段落着くレベルなのかな

パラディンはブレスト27で、@1レベル上げればMAXになるんだけど
骨狩っても、経験値がたまらないので萎え中w

ヒーローはついに我慢できなくなって
コンボ30購入!
○○さんのエルフに89mであったので購入
前日にオークがあって、90m超えたので降りましたが
どうやら落札者はミスったようで、今日も募集してたので
昨日は、買わなくて正解だったかな・・・

ということで勝負!

f0098060_0102187.jpg


f0098060_0103011.jpg


あっさり成功しました^^
コンボ30が、なかなか入手出来ないので
萎えてサブに行ってたのでアバなしですw

これで140まで上げる理由が出来た訳だ
がしかし、経験値のたまり具合がどーにも耐えられず

サササッとサブに(ぇ

f0098060_0124044.jpg


3次まで後一歩だった投げを3次にしちゃいましたw

ついでにステータス

DEX110あわせのステータス
戦士の装備流用出来るので
なんとか素40で110達成!
f0098060_0131279.jpg


んで、こっちがスカンダ仕様
4周年で入手したものに、60%をてきとーに貼った装備w
タオルをDEX→LUKに変更してるので、ちょっと強くなった?
f0098060_0154046.jpg


いい加減軍手強化して
戦士と共有出来るようにしないと
素の手袋では限界orz

あと、人気度上げてもりもり装備して
LUK桃マント装備すれば、多少はまともな火力かな・・・

1つの職をずっとやり続ける事が出来ない
飽き性なんですよね(汗

カカシうまー
D子うまー

召還石のクエやっとかないとな

てか、明日にはどーせヒーローやってるような・・・www


コメント返し

>玉子
あれ、生きてたのかwww
まあ、いろいろお大事に・・・

>kenさん
確かに狩る人が増えれば、出回る確立は上がるでしょうね
ブーメランの相場、高いままですよね;;

コンボ30がハゲ骨からですか・・・
我慢出来ずに買っちゃいましたがw
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-25 00:28 | ステ&装備
実は、うまい場所!?
ヒーローの経験値が、なかなかたまらなくて
少し赤字狩りでもいいから経験値稼ぐ方向に走ってますw

そんな中、案外行けるんじゃないか!?と思われる狩場を発見

f0098060_2224414.jpg


手抜きで、手書き風な汚い画像orz

死龍が混んでたのでしょうがなく来た狩場・・・w
画像のように回ると、下の段のゴーレムの攻撃パターンが
キモチほど変わってるような気がするので
今のところこれで狩ってますね

右側から攻撃すると90%以上魔法攻撃
左側から攻撃するとそれなりの確立で根っこ攻撃してきます
この根っこ攻撃は、アバウトなジャンプ(プレイヤースキルが低い)でも回避出来るので
俺に持ってこいな訳で(汗

上の段の骨龍も、頭が坊主のやつだけで
防御UPをして来ないので、ほぼ3発でやれます。
効率もいいし、薬もあまり使いません^^

死龍も良いですが、防御UPされて効率落ちるし
波動砲くらうし><
死龍はパラディン、峰はヒーローって感じでせめて狩場変えるかな・・・

ちなみに画像分かりにくいですが
根っこ攻撃(仮)ですw

f0098060_22461985.jpg

f0098060_22465567.jpg


しばらくは、ここで大物ドロップに期待しながら狩るかな・・・
期待してると出ないって落ち付いてるのが、いつもの事ですがorz
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-19 22:54
ログイン×チャンネル×サバオチ
ハンター×ハンター風にw
なんか復帰するだのしないだの・・・
一時期かなりはまってたアニメ
無期限休止で、作者がやる気ナッシングとか聞いて
アニメ読む気ナッシングになったwww
どうせ中途半端に復帰しそうだし
しばらくハンター×ハンターについては放置しますよ(ぁ


んで、タイトルはもちろんメイポの事
深夜、メインでログインして
チャンネル変えたら落ちた・・・
やる気なくなったので、そのまま落ちたorz
チートが英雄になった瞬間だったみたいで・・・
朝も英雄誕生してたよな・・・

ちなみに朝のはこれ
投げで遊んでると・・・
わざわざ青文字でみんなに伝えるんですね
チートが英雄だと・・・
ランカーでも出来ない事がチートに出来る
ネクソンおつでした><

f0098060_0142389.jpg



続きは、今流行の○○メーカーでもw


マティス高校


校訓 晩婚・性欲・長身
生徒数 男子172名 女子140名 計312名
データ 偏差値68
<出身者職業ベスト3> パティシエ・作曲家・パティシエ
<主な留学先> ウズベキスタン・ブラジル・コートジボワール
進路 <昨年度>
大学進学率24.4% 就職率19.6%
大学76名(四年制66名 短期10名)
専修・各種学校8名
民間就職51名 公務員10名 家事・その他167名
校歌 厚い膝下身に付けろ 校則ぎりぎり身体測定 
子供だましの文化祭 月水金はカレーの日 
薄汚れた目出し帽堂々と 堂々と「シール」が好きだと空を見る 
嗚呼 お腹がかゆい マティス高校 


突っ込みどころ
・晩婚っておい!リアルな事いうなw
・性欲&長身。。。またリアルな(
・高速ギリギリ身体測定って。。。俺主催だからそうなるのか(汗


コメント返し
>ずにこ
土は1個か2個しか出た事無いw
やっぱ日シュリがほしーよね!
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-18 00:17
Hay Play Meipo
ここ最近、INしてる時間・狩りしてる時間が、異常に長くなってる依存症患者です(汗


恒例になりつつあるヒーローソロビサス

f0098060_19133858.jpg


装備が5個も・・・w
注意:2回分ではなくて、1回分です^^

たまにはこんな日もあるんですね

90装備で、パルチとかクレイモアは出ないのかな・・・
地味に期待してるんだけどw

コンボが20になり、マスタリが手に入らない状態orz
少し萎えたので、気分転換に氷魔で火ドレ

f0098060_1916654.jpg


ちょっw
装備9個とか出すぎ
実は帰り際に1個出て、拾えずに帰ってきたので
実際は10個出ていました。
たまーに氷魔起動すると、ドロップ祭りみたいです

ヒーローに戻ろうと思ったけど、やっぱりマスタリが・・・
ということでDKへw

経験値欲しさに野良ビサス行ったんですが・・・
80投げ×2、130ヒーロー×2、100プリ×1、129DK(俺)
投げはすぐ死ぬだろうから問題無しよね(ぇ
と思ったら、プリが速攻で死にました;;
開始2・3分の超高速コース
お守りあるしって、薬ケチってたら死にましたw

その後、2回目待つためにルディで放置
現地行って門前でも放置
武器庫とか姫とかの募集あれば、用事出来ましたって逃亡しようと考えながらw
久々にひどいPTでした。
2回目は、撃破で一応経験値もらえた・・・

やっぱソロで稼ぐのが一番だと思い、深海へ
イカ(チェイン・属性杖狙い)、サメ(SE狙い)で狩ろうと思ったら
サメで墓2連続orz
慣れないバーサク・・・
しかもSP15w
無理し過ぎか・・・
そもそもプレイヤースキルが・・・低い・・・(ぁ

ブツブツ言いながらも何とか130!
バーサク20になりました
毎度戦士3職で変化のついてないステ晒しw

f0098060_1925298.jpg


じゃんたこでバスターが8100くらいだったかな・・・

とりあえず、目標達成したので
昼寝!
・・・3時間くらい寝ましたw

氷魔でまたも火ドレへ

f0098060_21515014.jpg


ごちそうさまでした^^
BPより雷シュリたくさんくれるような・・・

コンボ30のために貯金せねば
50%だからミスってアボーンな予感がすごくしてる
ふくろうでもヒットしないから、しばらくはアボーンじゃないけどwww
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-16 22:00 | ステ&装備
萎えた
っていうのが最近の口癖・・・orz

狩りのし過ぎかな(リアルに;;

サク2枚体制にしてからというもの
やはり、リアルへの影響が出始めるっとw

ほぼビサスオンリーで終了した今日でした。

ヒーロー、とりあえずグリコ探し・・・いない
ソロビサス1回目装備2個。まあまあか
帰り道、デスマリオいじめ
氷の杖出ないかな・・・でないよな・・・orz
って事で、10分ほど狩ってSDTにビサスするために準備して落ちる
SDT数分前、ソロビサス2回目開始
装備2個、インフィ20・・・
まあ景品無しよりましか

深夜にDK。。。
最近のホームはこちら

f0098060_0515063.jpg


サクッ

f0098060_052472.jpg


サクッっと2発で狩れるんです(ばーさく+じゃんたこ使用で)
ですが5分後萎えたw
ビサスPTにDKぼしゅーがあったので片っ端から応募
2回とも生還して、装備店売り報酬もらって終わりました。

その後、再びイカに戻りましたが
言うまでも無く、5分後萎えた・・・・・w

狩りしゅーりょー

小休止しろと言われている予感ですね。

明日は、早く寝よう
(といつも思うけど、だいたい次の日めちゃくちゃ狩りしてるんだよなorz


コメント返し

>ずにこ
さんくす!
そろそろ燃え尽きそうw(ぁ
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-12 00:57
ようやく到達
長い、長すぎる・・・

f0098060_1627575.jpg


f0098060_1628615.jpg


レベルUPのSSを初めて撮ったとかw(ぁ

なんとか140になれました。

もう、骨ばっかりですよw

そして未だに、ブレスト20出た事ないですがねorz


140になったので、スキルがいい感じになってきました。

f0098060_16301799.jpg


やはりラッシュの5が余計です;;

ホントならブレスト30になってるハズが・・・

一応、次のレベルで30になりますが
ちょっと限界になってきたレベル上げ><

ブレスト27でも、骨相手に52k出てるので威力は激しいですが
SP1振る毎に、1kダメージが増えてるので
30になった時点で、55kの予定ですw

メイプルヒーローが10あれば、3kほどダメージ増量になるので
次はそれかな

骨相手に60kも出れば、結構激しいと思うw

スキルによる火力増量も、期待出来なくなってくるので
そろそろ新しい武器が欲しいところだな

とは言っても
Dクレイモアはバカ高いし
砕骨刀は高い&DEX足らねーし

やっぱこのままの予感orz

とりあえずマッタリ141&ブレスト30を目指そう
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-09 16:42
あ~あ、つまらねぇ
狩場探すのにch変えただけで、ラグってサバ落ちするのやめろ
クソ仕様だ、150万だか160万だか知らぬが
ユーザー数に耐えれないサーバーで運用してるなら
価値無し

狩場探しに萎えたので、愚痴りにブログへ(ぁ

狩る気をポッキリ折られたじゃないか

150万とか自慢してる前に
150万に悲鳴上げてるサーバーも自慢しましょうwww

オフゲーに逃亡(さささ

てきとーにっきでしたorz


コメント返し

>ギルマス様
ありがとう!
住民票どこあるんかね?
どうせなら、ご近所さんに住もうぜ(みす
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-07 21:20
散れっ
千本桜・・・・・
マイブームのブリーチネタですねw


まあ、本当に散れっ!
っとやったネタはこちら

今日も元気にサボリーマン!
休みで、暇だったので倉庫整理・・・

何気に、日常化したふくろう検索
「ブレスト20」・・・あった!!!
150m・・・ん~軍資金はある
SPも微妙に11ある・・・
強化運&ドロップ運はイマイチだけど
マスタリの運はある(つもりw
ってことで購入!!!

f0098060_12565899.jpg


さぁ、失敗した時のことは考えな~いw

ペタッ!

f0098060_1345540.jpg


おぉっ、これは成功キター
早速SPを振って20まで上げてみました。
21は消費MPが増えるのでSPが10溜まるまで
我慢しましょうorz

続いて、倉庫に1個だけあったブレスト30を持ち出してペタッ!

f0098060_130977.jpg


さすがにミスったw
ここまできたら、貼るしかないじゃない。
ってことでもう1個1mで購入
ペタッ!

f0098060_1305491.jpg


☆キラリン☆

ということで、現在はこうなってます。

f0098060_1313778.jpg


で、気になる火力は・・・
我慢出来なかったので
テレポ石で骨龍にぶっ飛んで、5分だけ狩りました(あぁ無駄使いw

ホリチャ20+ブレスト10で34k出てた骨さん
ホリチャ20+ブレスト20で44k出た!!!
ということは・・・単純計算でも
ホリチャ20+ブレスト30で54k出るのか・・・?w

危険な技だw
連発できる単体攻撃にしては、桁外れな威力

戦士3職ともいい感じで、マスタリ成功してきてるな

パラディンは@3レベル上げてブレスト30に
ヒーローは@1レベル上げてコンボ30を勝負出来るように
DKは@3レベル上げてバーサク20に(その後ヒール25?

と言ったプランかな
最終到達地点は、3職とも140ちょっとになりそうです
その後、どうやってモチベーション保つのかは知りません(ぇ
どれか1職に絞って、150?目指すのかな・・・
まあ、そんなに考えなくても3職140なんて、そんなすぐに行かないから問題なし!(ぁ


どうでもいいけど、ここまでのマスタリ成績

ラッシュ20× (自力ドロップ)
ブラン20○ (自力ドロップ)
ブラン30○ (ビサスドロップ)
ホリチャ20○ (自力ドロップ)
コンボ20○ (ギルマス様から貰い物)
バーサク20○ (じゃこも報酬メルと交換)
ブレスト20○ (購入><)
ブレスト30× (ビサスドロップ)
ブレスト30○ (購入orz)
[PR]
by infinit_justice | 2007-09-06 13:27