<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
最近はやってるのこれ?
今日はメイポネタではありません。

いろんな人のブログで見かける「脳内測定」

面白そうなのでやってみることに・・・

ハンドルネームで使ってる「マティス」の脳内は・・・

f0098060_18493184.jpg


すごっ

頭の中空っぽの癖に、エロと遊びで構成されてやがるw

まさに、俺クオリティwwwww

実際のとこネットの中だと、これに近い発言してますよね~orz


まあついでに、リア名で測定
つ、繋がりにくい
1回目は1回でサクっと測定されたのに・・・
奇跡だったのか;;

粘って測定

f0098060_18514189.jpg


ん~、こっちは普通だ(ぇ

やっぱり、ハンドルネームでのインパクトが強すぎました!

ちなみにkenさんのブログ情報によると
姓名の間にスペース入れると結果が変わるそうで・・・

スペース込みでやってみると、脳内がすべて嘘で埋め尽くされましたwww

確かに、自分の都合のいいように計算して嘘つきますけどね・・・

ある意味正確な測定機だw

暇な時にでも測定どうぞ!

グーグルで「脳内メーカー」でどうぞ!
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-30 18:56
やっぱ、赤でしょ!
シャア専用ザクでしょっ!
通常の3倍は魅力ですねw

いつも導入部分が、分かりにくいのは仕様ですorz

昨日は夜遅くまで(AM4時過ぎ)ゴタゴタあって
なのに今日は朝から狩って・・・
夜中までINしてたのに、ギルクエしないって;;

おつかれでしたw

まあ、その前にAコンボ20もらったはいいけど
レベル的に貼れぬ(汗

30ゲットしても貼れないわけで;;

これに関しては気長に行くしかないな

韓国のテストサバの画像では、ホンテから出てましたが
こっちのほうが、めぐり合う確立低いわっ!


と、プチ悩みはさておき
Aコンボゲットして、いろいろSSとって見たので
軽めに分析!

まずは、赤いコマ

f0098060_1595067.jpg


なんか、偶然とはいえものすごく神秘的な・・・
(アテナ降臨!

f0098060_20134.jpg

その後、ドカンと発動します
ちょっとエフェクトがクールな感じで強そうに見えます^^

そもそも、青いコマと比較して分析したほうが違いがよく分かるような・・・
手抜き検証でしたorz


続いて、赤いパニック

f0098060_231443.jpg


これは、青にパニックと比較して・・・
発動遅くありませんか???

ダチョウ上島のネタではありませんが
発動がまさに、クルリンパな動きなのです(分かりにくいw

赤いパニックお持ちの方は、発動時にクルリンパと心の中でどうぞ(ミス

コンボカウントが10個になれば、状況が変わるのか
それとも赤いコンボの宿命なのか
ブランを必死で上げてる最中なので、なんとも言えませんorz

f0098060_232124.jpg


発動がやや重たくなった感はありますが
威力は素敵なままでw

とまあ、PC画面の前でニヤニヤしながら狩りしてるのは内緒です(ぇ

ブランの火力もそうですが、属性を気にせず狩れるのは
なんかストレスが減った気がするし、狩りの幅が広がります^^

ブレストが30になれば、きっと属性萌え再来なのでしょうが・・・
DKは狩り方を忘れてる始末ですorz

やはり、しばらくヒーローに萌えますw
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-29 02:18
1・2・3ダー!
別に猪木じゃないです(汗

なんとなく、言いたかっただけなんですw

123になったのは、ヒーロー沙織さん!

最近、ヒーローで狩り過ぎて
メインの方に、手と体力と集中力が回ってません
歳が。。。。orz

ブレスト20も毎日検索しても結果無し
逆に前無かった、ホリチャが3件も
250m↑で・・・、失敗を考えると買えません
個人的に、ブレスト30になればそれだけで十分面白そうですし
腐ってるSP20目指して、こっそりと骨骨ワールドです!

なぜか最近、メインよりも本題なヒーロー沙織さん
ついに123レベルになりブランが11に!!!
2体キター

f0098060_0303475.jpg


そしてこの火力・・・

f0098060_0312135.jpg


殺人的・・・
10k+8kって18kかよw
MAXで10k+10k=20kなわけで・・・

対ケンタの場合、DKの火力とほぼ同等です
パラディンのホリチャ10と比べても結構いい勝負してると思います
ってか、同じレベルなら確実にヒーローの方が上か

海でのイカさん狩りも、多少飽きてきたので
しばらく放浪予定w

羊をサクッと試し狩り・・・
DKよりも高速に狩れるwww

ケンタをサクッと試し狩り・・・
DKよりも黒く狩れるwww

バイキンをサクッと試し狩り・・・
DKよりも黒い早いwww

要するに、DKと比較してはいけないという事orz

パラと比較する場合、弱点有&3次チャージ&ブローだと
まだ勝ってる気がします。
ブラン30になれば、もう誰にも止められないんだと思いますw


コメント返し

>x龍戦士xさん
卵は、アクティブなので鈍足戦士にとっては天敵ですね;;
そういう意味でも、もらった本で一発成功といきたいんですがね
世の中そんなにうまくできてないかぁw

>ズニ+茉莉花+氷泪=381
LVまで入らなくて残念;;
Aコンボ・・・2個目に期待してるよw
骨骨狩ってもマスタリでないんだぜ
なんか出たら恩返しにあげるけどさぁ^^
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-26 00:46
よもぎ
ゲットしたのは、よもぎ・・・ではなくて
ヒーローのアドバンスドコンボですw

f0098060_0273716.jpg


長かった・・・かな
スキル本って、何気に出てるようで出てないですね(汗
なんとなく、今日(過ぎた日曜の出来事ですがw)は出る予感がしてた
そしたら出たからビビったw

さあ、このための貯金SP1
いざいかん!

f0098060_0301091.jpg


f0098060_0302991.jpg


f0098060_0303898.jpg


これで、赤いコンボですよ!
ダメ-ジ+1%は、タブン分からないレベル・・・
何よりカウント+1と、31%で2個たまるのが魅力^^

我慢できずに、エルナス周辺のザコ相手に赤鞭でコンボ展開!

f0098060_0332326.jpg


結構高確率で、2個宿ってみたり・・・
でもこれ、ブランディッシュのレベル上がる毎に思う
コンボカウント消費してまで、パニ&コマを打たなくても
ブランだけでダメージが鬼だ(汗

スキルレベル11にして、10k10kそして2体巻き込む
DKの立場が・・・、ブレスト10のパラもかなわない・・・

ギルマス様様が、暗殺狙ってたらAコンボ出たからくれるって^^
あなたは、どこの神様ですか?w

Aコンボ貼るまで上げまくらないと
まだスキル1ですがね(汗


PS
タイトルの「よもぎ」は、ついさっき決まった
ギルメンのあだ名ですw


コメント返し

>茉莉花+ズニ=260lv
足し算しないでぇw
+斬りで380クオリティー
これからも仲間どうし、よろしくだぜ!
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-24 00:46
萌えっ!
ということで、ヘッダーの画像を変えてみました
萌える萌える、ブリーチの織姫ですw

ブリーチに全く興味なかったんですが(ってか存在を知らなかった
ゲーセンのキャッチャーゲームで、けしからんフィギュアに出会ってから
とってもはまってしまいました^^


もちろん、メイポの方も戦士に萌え萌えしてますよw

パラディンがLV136になりました(腐りSP15
@2レベルでブレスト20出なければ購入勝負かな・・・

そして、ネタ満載のヒーロー
更新サボって狩ってるのでネタが溜まっていますorz

とりあえず、転職時のステ晒しでも(戦士3職とも同じステなんで面白くないですが;;

f0098060_1701116.jpg


まあ、そこそこの強さだと思います・・・(タブン

あれ、どこから投稿すれば・・・
あ、そうだブラン20を勝負したところらへんか
ん、さっき画像加工したのに
その部分だけ、未加工じゃないか(汗

4次後、何とか121になれてブランが5に
早速マスタリ勝負です。

ちょっと前に3.8mで購入したのと
メインでDワイバン篭って出したので
まあ2個あればなんとかなるだろ・・・

と思った1個目

f0098060_1765592.jpg


f0098060_1772160.jpg


素敵に1発成功
まあラッシュ20をミスってるんだから、このくらい当然でしょ?

そういえば、忘れてました重要なこと!

f0098060_1781733.jpg


丸ごとワンちゃん、祝ってくれたギルマス様からいただきました^^

マジありがとうございますm(_ _)m
一生使いたいとこだけど、3ヶ月で消えてしまうネクソンマジックorz

書いてるうちにSDTががががが
では、この辺で(サササ


コメント返し

>x龍戦士xさん
姉御でPG戦士とか情けないですよね・・・
同じくクルセ・ナイトでソロばっかりしてますけどね(汗
吸わなくても普通のPTしてるだけでも、かなり違いますね

>kenさん
98%・・・謎の2%が気になるとこですがw
吸って成長は、情けなさ過ぎです;;
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-22 17:16
カ~ツ!!!
ん~、なんと言いますか
最近のメイポプレイヤーってまじでダメ人間?w

ビサス終了後、やる気もなくマッタリしてたところに
通りすがりの人が、話しかけてきたので
なんとなく話してました・・・

話が進むうちに、120でも1日1レベルは上げれますよ!

なに言ってるのこの人・・・
ありえないくらいの廃人か??

よくよく聞くと、骨で吸わせてもらうそうで

最近のメイプルプレイヤーは、自分で狩ることすら出来なくなってるんですね

そんなことまでして、メイプルで楽しめる要素あるのか・・・

それで、自分のキャラに愛着沸くのか・・・

横・詐欺・チートに吸い魔人もいるんですね

オツな人たちですね

そういう考えの人とは、話してるとバカバカしいので
早々に立ち去りましたw

ぶっちゃけ終わってるな・・・

自分の努力で強くなれ!
それはリアでも言える事
ダメな大人の卵オツw

まあ、人の未来になど興味ありませんがね(ぁ

愚痴テイストな日記になってしまったorz



コメント返し

>kenさん
どまありです;;
kenさんのような大物の失敗ではないので、軽微の損傷ですけど
運が、蓄積されたのならいいんですがね
いつかのブレストのために・・・

>x龍戦士xさん
売ってしまうのは考えました。
結果、あまってるSPがかわいそうで
無性に貼りたくなり自滅したんですorz
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-20 01:34
レジェンド オブ ・・・
今日は、3連休に溜め込んだネタをどうぞ!

都市伝説?
マスタリブックですねぇw
ブレストにホリチャ・・・
欲しいものは手に入らず;;

いろいろ強化したおかげで
全身鎧を装備すると、こんな命中になります。

f0098060_22165078.jpg


むぅ、微妙な・・・
@3あればなぁ
ブツブツ言いながら気分転換に、リザードマン退治に!
実は、クレイモアでも出ないかなぁとw
砕骨は高いしDEXも足しないしorz
ドラゴンクレイモアは、龍のチョメチョメが2種類とも高くてお話になりません

現在のモアは、闇闇闇・・・・・
ものすごい失敗しまくって、やけくそ&資金無くなって来て
ATK93って粗悪なもの強化してしまったので・・・
ATK113とか微妙な;;

新しい武器手に入れたいところだけど
強化するならやっぱりモアしかない
金銭的な問題からorz
DEX的な問題も(汗

まあ、あまり期待もせず狩ってました

・・・っと、そこになにやら四角い物体が落ちていくではありませんか!!!

マスタリキター!!!

f0098060_22224387.jpg


なんと、ラッシュ20
これぶっちゃけ見たことないような・・・

おい、なんでブレストじゃないんだorz

またこれで無駄な運を使ってしまい
ブレストより遠ざかる><

その後、ギルメンが9時間待ってるからそろそろ沸くんじゃないの的な
ワルメンボウへw

ん~、沸きませんねorz

暇死しそうになったので、ついついネタに走ってしまいました。

f0098060_22244634.jpg


ぶっちゃけ、SP余りまくってるし
4浪費だけど、いっちゃえぇぇぇぇぇ!!!

f0098060_22252264.jpg


うん、素敵な70%www
まあいいんだけどね
まあいいんだけどね
まあいいんだけどね

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブレストやホリチャを失敗したら
へこみすぎて、メインしばらくINしなくなりそうなですが・・・
(すでに、サブ行ってるじゃないかってツッコミもありますがw

@3レベル上げるとSPが20以上になるので
ブレスト購入して勝負かな・・・
ラッシュ失敗したんだから
しばらくは成功ラッシュで頼みますよ(ダジャレではありませんorz


コメント返し

>びーむ
うんうん、INしてたらいつでも拉致るよw
目指せ120&4次!!!


>龍戦士さん
ありです!
ブラン2だけ振ってても、強い感じしますね
30と言わず、11の時点でかなりやばい予感してます^^
130・・・長いような、ここからどこ狩ればいいのやらw
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-17 22:33
終わらない明日へ
7月14日(土)
ついに、やりました。

ナイト120!!!

f0098060_15171052.jpg


昔と違って、海峡1・2が実装されていて
廃人化すれば、ソロっててもガツガツ上がるので
案外早く達成できましたw

120手前なのに、海峡2に篭ってれば時給15%とかありえんw

120付近を手伝ってくれたプリさんと一緒に、転職行って来ました
もちろん無料プランですがw

なんとなくドラゴンから・・・
落ちてるの拾えば良いと思ってたら
沸いたwww

プリさんが1回墓りましたが
なんとか撃破!
目当てのアレはもちろん出ました^^

んで、次はグリフォン
こっちは、ドラゴンより激しいので
落ちてればいいや、っと思ってたら
また沸いたwwwwwwwww

いつも、パラで回ってる時沸かないのに
こんな時に限って・・・
いいのやら悪いのやらorz
激しかったですが
撃破!!!
しかし、ケチでおなじみグリフォンさんは
アレを出してくれませんでした;;

別chを回ってると、案の定落ちてましたアレw

2キャラ目以降、この作戦で10m使わずに済んでます^^

てことで、ヒーローに転職!

f0098060_15241551.jpg


振るスキルは予定通り、ブラン2

f0098060_15253480.jpg


これは、Aコンボに1だけ振るためです。
赤いコンボで、やる気UPと
パニ&コマ計算で、コンボ1つ増えると影響ありそうな
31%で2個宿れば高速じゃないかっ

って感じの策略ですw

無理言って、120になる前から本体参戦してますが
未だ出ずorz

そんなこんなで、転職してマッタリしてたら
アバタが切れました
4次転職という目標に向かって、暴走した結果燃え尽きたのでしょうか・・・
やる気が燃え尽きたかどうかは、経験値を見ればw

心機一転、アバを変えました

f0098060_15301720.jpg


ブランが使えそうな使えないような・・・
目標は
121でブラン5 → マスタリを貼る
123でブラン11 → 2体に当たる
125でブラン15 → マスタリを貼る

ってとこかな・・・

パラディンと違ってSPが足らないぜorz

廃狩りの日々は、終わりそうにないです(汗
皆さんお付き合いくださいなw


コメント返し

>ズニ子
あなたのように、廃人化しましたwww
しかし朝3時まで、狩りしてるスペシャル廃の領域にはたどり着けませぬ・・・
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-16 15:38
やっぱ、サブなの?
最近あやしくも相場が、上がっているようなブランデッシュ20・・・
検索でたまたま見つけた3mちょいのを購入、そしてメインでDワイバン篭って
ついに自力で出たっ!!!
俺のブランディッシュ!

f0098060_148272.jpg


これでブラン20が2枚、30がビサス産で1枚・・・
なんて手に入り易いんだ
パラディンとかしんどい;;

ってことで、最近上がらなくなってきてたナイトのやる気は
グングンUPです^^

さぁ、そろそろラストスパートでしょうか?w

Aコンボ手に入ったら10m出すのも考えようかな・・・
1振るだけで、赤いコンボ1個と30%で2個たまるとかちょっと魅力的
ん~悩む・・・
まぁ悩んでないで狩ろう狩ろう!


コメント返し

>龍戦士さん
3倍時間は、恐ろしく効果が分かりませんね;;
気分的に、拾うのが忙しくなった感はするので
やっぱゴミの量が、3倍なんでしょうねw
ETC収集系のクエやるなら、ラクラクなのかな・・・

>玉子
SDT2時間フルフルで狩ってるのかよ・・・
寝てるとは言っても働いてるからできねぇorz
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-11 01:56
チキンラーメン
昼間に更新?
仕事の合間に更新できるような、ナイスな環境ではありませんorz
会社ごとサボったというやつですw

今日は、むしょうに食べたくなったチキンラーメン
あのダシがなかなか・・・
毎日食べてると、病気になりそうですがね;;

はじめの辺の、ちょうどいい感じもうまいし
そして後半、麺がのびのびで汁を大量に吸ったあの感じもうまいですよ!
(きっとたまに食べるから・・・


メイポの方は、ナイト上がらなくてへこんで来ました(汗
ソロでの深海に、疲れ果てたorz

なんとか116、@4で120
転職は、無料でする予定なので
123レベルまでに、出来ればいいかな・・・(ぇ

ちょっと行き詰まり感が出てきているので
リアルが、多少犠牲になろうが知るかっ!
ということで、メインにサク&サ”ク導入

ブランディッシュ20の相場の動向があやしいので
自力で狙ってみようと思う
ちなみに、昨日も今日も検索結果無し(ぇ
・・・ブレスト20とブラン20どっちが先かなw
神話になってる、ホリチャは???

パラディンは悩みが尽きませんねorz

140レベルでマスタリがちゃんと揃ってれば、確実に鬼な強さのはず

サ”クのおかげでDKで羊狩りもちょっとだけ楽しみかな・・・
とはいっても、サ”ク導入直後
グリフォ狩りましたが、いつものメル袋にエリクサ・・・
骨やワイバンからは、ややマナエリのドロポ率が増えてる気が・・・
Aブロー乱用者には、多少の救いなのかw
う~ん、大きなドロップはどちらにせよ運次第なのは変わりなさそう
ETCと薬の量が増えてるのは、なんとなく体感出来てるので
ちょっとでも財布は潤うような
リアルの財布は枯れてくような
ネクソンの野望かっ

にしても、メインで狩ったほうが経験値たくさんたまるのは
Aブローのせいだろうか、やはり4次スキルが・・・

7月と8月にプチ夏休みがある予定なので
しばらくチケットたくさん持って、メイポなんだと思われますw
[PR]
by infinit_justice | 2007-07-06 12:55