<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
白ゴマ
氷魔にハマってアバやったりサクチケ買ったりペット買ったり・・・
と、大暴走を繰り広げていたわけですが

なんと、その時に買ったサクチケが
どうやら4次一直線?みたいなキャンペーンに、応募した事になっていたようで
久々に氷魔でINしてみると、某ギルマスからの友録と同時になにやらメッセージが・・・
まずは、ギルマスの友録をOKしてっと
隠れていたメッセージはなんだ・・・
「プレゼントが届いています」
・・・!!!!!


基本的に、Pアイテムのプレゼントとか
やらないしされたことも無いんですが・・・

「白ゴマクッションが送られてきています、すぐに受け取りますか?」



4次一直線に当選・・・・
なんですか・・・・

最近、ネクソンさんのやる事に興味なくなってきてて
狩りだけやってたので、気づきませんでしたが
どうやら、キャンペーンしてたようですw

ネクソンさん、たまにはいいことしてくれますね^^
ですが、最近青文字のメッセージ無しに
急にメンテやったり
GW期間中のSDTが発動してなかったり

とにかく、サービスの質悪いですよ・・・

ま、勤務中に寝てるくせに定時で帰るという
俺みたいなやる気のない社員が、たくさんいるんだろうな(ぇ

白ゴマは、こんな感じのヤツで
取引交換不可のようで、能力は青ゴマと同じです

f0098060_12455013.jpg


f0098060_1246289.jpg


昨日(今日)は、朝3時頃に会社から電話あって
やけくそになって、5時まで狩りしてたのは内緒でw
[PR]
by infinit_justice | 2007-04-29 12:48
今更ですがコンボが・・・
ナイトのコンボが、4次のパッチ前とパッチ後で多少変化しています。

個人的に格好悪くなってるのでちょっとショックです・・・

4次転職したらどうなるんでしょうか

格好よくなってくださいよ

もしかして、アドバンストコンボになるまで

このままとか、ないですよね

だとしたら、イジメに近い><


←パッチ前 →パッチ後

f0098060_20235951.jpg


パッチ後に、同じマークが2個ずつにグレードダウンしてしまいました。。。
今日は、戦士の小ネタでした。


コメントの来ないブログだったので、コメント返し忘れてました。
すいませんOTL

>王子
王子が、ビシャスしようって集まった時に
1回目と2回目でちょっと時間があって
その隙に、DK転職アイテムがポロリで
転職しちゃいましたw

>ズニ子
氷魔にクルセ、中々黒そうなにおいがするぜw
友録は、どのキャラに送るべよ?
[PR]
by infinit_justice | 2007-04-23 20:28
復活した廃人w
もちろん自分の事ですwww

最近氷魔にはまりまったりと、カニクエ → カラス → ルディクエと育成中でした。
と、ここまで42レベル

サク無し、アバ無し、やる気なしで、3拍子そろってましたOTL

ゴールデンウイークも近い事だしってことで
その時期にはサクチケ持ってたいな~と考えながら
とりあえず、整髪・フルアバ導入!

もちろんそこで終わるわけも無く
まもなく、サクチケ22~26時が導入されましたw
そして、さらにまもなく初ペットが導入されましたwww
↓こんな感じです

f0098060_18511270.jpg


廃狩りモード発動で

4月21日 土曜日
白ネズミ、カラス、ロランと放浪しつつも
42 → 47 一気に5レベルUP!!!

4月22日 日曜日
ロランに篭って狩りまくり
過疎地過ぎて、狩場空いてて自給良すぎて萌えますw
47 → 50 まあ、今日は行っても51かな。。。。。
俺大丈夫か。。。。
月曜日から、自席で爆睡かw

自給を測定してみましたが
50レベルで1時間に50%でした!!!

f0098060_18515896.jpg

f0098060_1852887.jpg


これ55か60まで篭っても大丈夫なんじゃぁ・・・

51までルディクエで遊ぶか、ぶっ飛ばしで狩るかやや迷い中ですw


にしても、範囲攻撃のある職って効率鬼ですね
しかも雷で弱点突いて、範囲攻撃なのに2発で撃破とか・・・

もちろんナイトもやろうとPT募集待ってたんですが・・・
BPPTほとんど募集無かったですね><
誰か募集してOTL
[PR]
by infinit_justice | 2007-04-22 18:57
久しぶりに・・・
ブログの整理をしました。
なんというか。。。
「日記さぼってます」とか
「やる気なくなった」とかがタイトルに多かったり
内容的には、リアルでやる気失ったとか
現実逃避だとか、かなり笑えないネタ満載でしたよOTL

と、言うことでチョットブログを整理して
ネタもメイプルを前面に出して
更新頻度もそこそこにしていきたいと思います。

そもそも、誰も見てない(ボソッ

メイポの方は、サブを中心に活動中です。
見覚えのあるギルド名だったら
きっと俺ですwww
[PR]
by infinit_justice | 2007-04-15 19:24