<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
それでも剣を振り続けます!
ハイハイ、最近まいうーな狩場がなくなりつつあるナイトさんですよーOTL
今日はついにコンボが5になりましたよ!!!

昨日まではこんな感じ

f0098060_23173231.jpg


さて、ここからが長かったですよ。。。

ゴレ森空いてない。。。

しょうがなくジパングの河童を探しに
ちょ、混んでるよ
そしてCH移動だりーよOTL
チャットもしにくいよ。。。

なんとかPTに入れてもらえました(マジありです

しかーし、まぞいよー
下手にPGすると反撃くらいまくるし
スラブラやっても同じですよ
パワストでサクサクやるしかないんですが
グリュン攻撃速度おそー
&ラグーで狩りまぞいっすよ

それでもなんとか。。。狩りました。

その後は、雫でいろいろ調べて
もしかしたらアイスドレイク・ダークドレイクが
うまいんじゃないかと閃いた
そしてマイナーな現地へ

・・・・・・

アイスは確かに2発でやれてうまいんだけど
ダークは3発かぁ。。。。。

そして、1体ずつやるにはいいけど
ここわりと鬼沸きだよOTL
むぅ、アイスだけ鬼沸きするMAPないんですかねぇ

我慢して狩りましたよ
ラーメンがあっというまになくなりましたよ。。。。。

やはり、最後は聖地ゴレ森で!!!

ってことで77レベルになってコンボが5になりました。

f0098060_23243455.jpg


より一層カッコイイですよ^^


・・・ここで話変わるんっすけど
明日パッチキター
新しい武器ですよーー

ドラゴンクレイモアにドラゴンパルチザン
あたりが気になるけど
武器のドロップどうなんだろう
今って、武器不足しまくってるよね

明日のパッチに期待すべし

ATK130↑という幻の領域に踏み込めるのだろうか。。。

ATK113のモア使ってるから、次元がよくわかりませんけどOTL

夢見すぎると破産するんですよね(ぁぁぁ。。。。。
[PR]
by infinit_justice | 2006-09-26 23:30
幻の深夜のSDT(ぇ
いや、あるわけないですよwww

でも個人的に事件が起こりました。

それはAM0時~AM3時という、ありえない時間でおきました。

結果からいうとこれ見てくださいw

f0098060_1395093.jpg


大量ですよ
青枠でかこってあるの全部ドロップですw
賊鎧↑*1
賊鎧↓*1
賊帽子*1
戦士鎧↑*1
エビルウイング*3
 →あれ、よく見るとなんか1個だけ画像ちがうくねぇか。。。
   あとでたしかめときまーwww
闇スノ*3
いや、出すぎでしょ
SDTじゃないですけど、なにか。。。

これにて俺の運は尽きたハズOTL
いまだメイポの剣でないのは仕様でしょうか。。。
まあ、出ても使いません。売れません。。。

それにしても、そろそろ脱ゴレ森したいですねぇ
ちゅーても、河童とかガイコツってジミに狩りにくいOTL
D子いくと殺されますし。。。
我慢の時期なんでしょうね。。。
弱点攻撃の無いナイトでD子を2発でやるのは、何レベルで可能なんだろうか
それまで駐車場、封印するっきゃないのか

マチルダさぁ~ん(昨日の電車よりw

(急に電車ネタw

しょーじきラストで全員が、後ろ向きになって帰ったけど
ヲタクがあんなに、聞き分けがいいハズないよね
もっとヒネクレてるハズじゃんw

メイポでよく叫んでる人がいい例だよ(ぁ
・・・・・ この後、拡声器乱用者・横について、たくさんの批判を書きまくりましたが
投稿する前に、醜いので消しておりますOTL ・・・・・

まあ、ゴレ森で狩りしてきやすwww
[PR]
by infinit_justice | 2006-09-24 13:26
狩りさぼりーOTL
ま~いにち、ま~いにち、僕らは鉄板の~♪

って、ちが~う!!!(ゴリ風INスラムダンク

ま~いにち、ま~いにち、僕はゴレ森で~♪
狩りをしてたら、や~になっちゃったwww

ある夜、僕はメイポを飛び出して♪
リアの世界で、アニメ三昧さw

聖闘士星矢を見てました
ハーデス冥界編突入♪

あれあれ、声優「古谷徹」じゃねぇ!
やる気なくすね、はいおつかれいOTL

。。。

意味不明なブログでした。。。。。

。。。

ってか、聖闘士星矢のハーデス冥界編を見てるわけですが
前章中途半端で終わりすぎwww
後章アニメ化決定とかって話が最近出たっぽいから
これからしばらくの間、中途半端な状況に置かれる俺OTL

まあ、気長に待ちましょう。。。

ところで最近SEEDのキャラによく似たアニメ見っけたんですよ
「蒼穹のファフナー」
キャラクターデザイン、同じ人が担当でしたwww

内容はというと実に俺的な感想ですが
「SEED」+「エヴァ」÷2見たいなアニメでした。
キャラがSEEDを連想させるので
あぁ、ミリアリアだとか、キサカさんこんなとこで何をとか
突っ込んでしまうSEEDマニアですOTL

エヴァ的なマシーンに乗り込んで、ちょっとストーリーがつかめない
ところがエヴァに似てますね。

個人的に、はまり始めてますよ!!!
メイプルやらずに、DVD見まくってるんですねぇーw
早くもサクチケ放棄体制か。。。www
ナイトのまぞい狩りも楽しまないとね
なんのための戦士バカ一代と思っておるのじゃ!
(You 誰だよw

ちゅーことで、週末はまじめにメイプルやるつもりです(ナニ
[PR]
by infinit_justice | 2006-09-22 23:26
ナイトになっちゃいました
ブログサボってました。
廃人的に狩りしてました。。。OTL

んで、何とかナイトになれました!!!
SSはギリギリとれました(いつもタイミング悪いんですよねOTL

f0098060_1975727.jpg


前回プリに転職したときは確実にSS逃しました。
リアルで「アッ」とかいってました。。。

ナイト。。。。。
それは。。。。。
こんなことができます。

発動!!!!!

f0098060_1994631.jpg


斬ってる方向があれですが。。。
コンボ1個目!

f0098060_19104343.jpg


そして、コンボ2個目!!
f0098060_1911018.jpg


現在3個が限界ですOTL
f0098060_19113289.jpg


んで、ついでにナイト祝いってことで
桃マントとチャ軍手の強化をしてみました。。。。。。。。。。。。。。

結果はいつか。。。。。www(何かが闇りました

コンボおもしろいですよ、まじで
カッコイイし
攻撃力がみるみる上がっていくよー
たま~にジョイントゴーレム1撃だったりw

ゴレ森はマナー悪い人が多くて
まともな狩場探すのに一苦労なんですが
75レベルまでこもってみようかな。。。
その後はマゾイ狩場に旅立ちます
[PR]
by infinit_justice | 2006-09-19 19:19
ナイトが見えてきた
友にゴレ森誘われて廃人とかす俺OTL

今日は時間が無い中、めちゃ狩りして2時間か3時間くらいで100%ためちゃいましたw

いつの間にか68!!!

死森だけだった頃よりだいぶ上がりやすくなってるねい

70が見えてきたぞ
命中手袋から攻撃手袋に換装できるぞー
そしてナイトにも転職できるぞー

そろそろ、桃マントと攻撃軍手とか作らないと
戦士ばっかりもってるだけで
弱いってのがばれちまうOTL

ってことで今日の結果
戦士3職3次まで@2レベル!!!!!

ついに見えてきましたよ
長かったですね
4次実装される前に戦士3職120レベルとかって
めちゃくちゃなことできるだろうか。。。
ナイトってむずそうだよなぁOTL
でもコンボがカッコイイよなぁ
パニックとコマもおもしろそうだよなぁ
戦士の中でも究極の1撃あるから、あこがれるよねぇ
しばらくゴレ森で廃人プレイの予定だす。。。
[PR]
by infinit_justice | 2006-09-15 01:34
今日は。。。
ゴレ森厨房ばっかりで、つまらん!!!

ってか、PT空いてないですか?の返事がマジうざかった。。。

ってことで狩り放棄、メイポ放棄、仮眠!

zzzzzzzzzzzzzzzz  zzzzzzzzzzzzzzzz  zzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzz  zzzzzzzzzzzzzzzz  zzzzzzzzzzzzzzzz
          zzz            zzz            zzz
         zzz            zzz            zzz
        zzz            zzz            zzz
      zzz             zzz           zzz
    zzz             zzz           zzz
  zzz             zzz           zzz
zzz             zzz            zzz
zzzzzzzzzzzzzzzz  zzzzzzzzzzzzzzzz  zzzzzzzzzzzzzzzz  zz zz zz zz zz
zzzzzzzzzzzzzzzz  zzzzzzzzzzzzzzzz  zzzzzzzzzzzzzzzz  zz zz zz zz zz

暇すぎたんで遊んでみる俺(オツOTL

まだ3次前なのに狩場ないとか終わってるわな

人気のMAPは狩場増やす努力してくださいよね。。。

ってことで今日も変わらず
戦士3職3次まで@4レベル。。。
[PR]
by infinit_justice | 2006-09-13 01:19
メイポ装備のエフェクト
今や出すぎて価値下がってるメイポ装備ですねぇー

特にネタ無かったんでなんとなく、SS整理してたら出てきました。

f0098060_0442845.jpg


今、超売出し中のサブのソードマンです!!!

命中軍手とチキン列島&じゃんたこを駆使して
ゴレ森で4k超えたりしながら70目指してがんばってます。。。。。

通常攻撃をしないと発動しないこのエフェクト(あんま意味ないですよね

投げだとラッキーが発動しなかった時(敵が近すぎた時)に
発動するから悲しいですよねOTL

PS、確か今日で66レベルだったので
戦士3職3次まで@4レベル!!!!!
[PR]
by infinit_justice | 2006-09-12 00:49
やっとこさ
サブのDKが120!!!!!
廃人プレイ。。。。。
サク切れる前に達成できてよかったです。
ちょっとずつ戦士バカ一代っぽくなってきましたOTL
ってことで、ソードマンをナイトにすべく別IDに逃げますwww
戦士3職3次になるまで@5レベル。。。。。
[PR]
by infinit_justice | 2006-09-11 00:16