<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ダメダメメイプル病
最近メインで狩場ないんっすよねb
狩場ないからサクチケタイムなのにサクチケなしのキャラ育てたりしてますOTL
また1キャラ作っちゃいました。。。
初心者島で記念撮影b

f0098060_18541712.jpg


なんやかんやでこのキャラ37になりましたw
ルデクエいれろーーー!
レベル低いとなかなか入れてもらえんbbb
DEX強化も全然だし、専用キャラになるかもw
目指せなんとかDEX80 OTL

友の遺品の40賊手袋装備したいな。。。
[PR]
by infinit_justice | 2006-07-23 18:58
なつかしいもの
メイポのSS整理してたら懐かしいもの見つかりました(といっても結構最近
某プリさんがやる気な~とかいってって、メイポあんまりやってなかったころの話です。。。
なにやら、Newアバターで登場しましたプリさん
どんな感じかというと、↓の画像の右側が某プリさんです(左は俺のメインキャラのクルセです

f0098060_19512176.jpg


サブキャラのどれかにしようとしてた髪型先にされた!!!

つかやっぱこの髪型いいよねぇ

なんやらかんやらで、プリさんは復帰するだのしないだのいうてましたが

現在では元気に復帰して、墓ドロップ量産中!!!!!!



と話題かわって
俺のちょっと前のSSも発見
梅雨の力の水クエを必死でやってますOTL

f0098060_1956230.jpg


SSでは確認できませんが、以前所属していた某ギルド「キスマ○ク」のギルメンと狩場1行きました。(俺はSSのプリで出撃

夜中でおまけに狩場空いてましたw
ですがさすが狩場1。
こんな時間で相手がこんなPT(120DK、110プリ、80ハミ、75プリ)なのに必死で横?をしてきますwwwwww

いや、狩場1マジあれてますね
こんなクエでもない限り行きませんけどねb

房の溜まり場に用はない!!!!!
[PR]
by infinit_justice | 2006-07-05 20:01
前回の続きです
前回ヤバイ体調になったやつの続きでもw

まあ、実際体調がまだ完全ではないので、忘れるに忘れられませんOTL

えと、バス降りたとこからでしたかねぇ

チャリ乗りました!
まあ、バスよりは快適でした
が!
途中から坂道です(家が山の中にありますOTL
歩くのしんどいですねb
無駄にハアハアいってました(変体に間違われなかったかな~
 ※元から変体とかは内緒で

んで、なんとか家ついたわけですが
そのまま布団にINです!
そのあとも数十分ハアハアいってました。。。

んで熱が39度付近あったもよう
いつものごとく寝るに寝れない、きっつい状況に陥りましたねぇb

次の日病院いって
風邪の症状と手がしびれますって言ったら
脱水症状ですねぇ、気をつけないと軽い脳梗塞おこしますよ!!!

ちょ。。。。。。。。。。

毎回熱出てたときにこの状態になってる俺って。
気をつけないとマジで墓ドロップしちゃうんじゃあOTL

ということで、早く体調直ってくださいb
[PR]
by infinit_justice | 2006-07-05 19:44