カテゴリ:パラディン( 2 )
またかっ!
また、ウイルス入りのURLを付けたコメント増殖中みたいですな・・・
自動プログラムなんだろうけど、暇ですねまったくw

キーワード拒否にいろいろ追加したので、コメント出来なくなった人は
コメントの見直しを(ぇ
ホントはこんなことしたくないんですがね・・・
数少ないコメントなのに(ぁ

再度注意ですが
コメントにあるURLは安易にクリック・アクセスしないように!
するのであれば、自己責任で!

ウイスル対策ソフトがあれば、大体防いでくれるようですが
過去のウイルスには、対策ソフトがインストールされていても
感染するものもあるので・・・
アングラに潜った事ある人なら、お土産貰った事あるでしょ?w


体調は、なんとか持ち直し中
とは言っても、まだまだバリバリに狩るにはきついです;;

今日から仕事復帰しました。

が、鼻水ジュルジュルで、集中出来ず
トイレに駆け込んでティッシュを大量に消費してましたw
ポケットティッシュだと処理し切れませんorz


そういえば、本題・・・なのか?

メインで少し狩って
疲れて・・・
野良ビサス応募して当選!
ルート取れそうなPTだったので必死で殴りましたw
予想通りルートいただきました(2回とも
ビサス終了で99.88%!
バイキンを少しいじめてサクチケ無しで
久しぶりのレベルアップしました。

本当に・・・本当にいつぶりだろうか・・・
んー、そろそろサクチケも買って
次のレベル目指そうかな

残Pが微妙になったのでアバターも購入してしまった事だしw

f0098060_23573352.jpg


145・・・切がいいのかな
あまり変化の無い戦士3職のステ晒し
MHもじゃんたこも無しです

f0098060_2358212.jpg


移動モードです。
ドーピング込みで、ソロヘイスト実現w
上下装備をタオルにすれば、ドーピングも不要だけど
火力落ちすぎるかもorz

f0098060_23594077.jpg


こっちが桃マント仕様、DEXがあれなのは
ヒーローの犠牲になって先に砕骨仕様にしたため
DEXが若干多いですw

146でスタンス20勝負
147でセング20勝負
149でアキレス20勝負
勢いで150に成ってしまえ
というプランでサクチケも導入かな

サブのチケ切れたし
ようやくメイン本格稼動な予感
回り道長かった・・・(
[PR]
by infinit_justice | 2008-03-22 00:05 | パラディン
プロジェクト∞
コカクエのために購入した、ザクチケを有効活用するために
パラディンで夢幻の間に篭るつもりです。

1日目、SDT前

まあ、まったり狩ろうじゃないか・・・

!!!

良く見たことある刀が!!!

落ちてるのを見たのは初めてだ

砕骨刀ゲット!!!

なんて速いんだ
今まで、結構篭ってたけど(天守の方ですが
装備すら出たこと無かったのに
いきなり来ました!

おまけに回避書10%も
さらにSDT中には装備がポロポロと出て
初日にして、全てやりきった感じがしました。

出た砕骨は、99と微妙だったので
週末あたり30%書を貼って、葬ります(ぇ


2日目

さすがに今日はね
昨日の事もあるし
マタ~リ行こう

と狩り狩り
お!装備出た出た
やっぱザクチケは偉大なのか!?

さらに狩り狩り
ん?
ギザギザ手裏剣(ギザ萌え~

2日目にして、欲しかったもの2個ともでちゃったよ@@

しかし、ここでまだ終わらないのだった

いつものビッグウェーブが待ち構えていた

その名は、「睡魔」

見事に一瞬飛んだ意識
その隙に、お墓ゲット!!!

あーあ、サク無しでもちろんお守りも無しだったので
きっちり10%マイナスされてやる気萎えーた;;

いろんなとこウロウロしながら
拡声器応募したけど、落ちまくり

結局明日に備えて忍耐クリアしました。

f0098060_21482523.jpg


こんな表情、ちょっとプチ発見でしたwww


コメント返し

>ずに
片手はヒーロー限定でおもしろそうだよ!
[PR]
by infinit_justice | 2008-03-12 21:51 | パラディン